ヨン様の人気!

 5月 11日{金} 夜8時半
最近、痛い!痛い!病におかされている。フフフーー、朝ベッドから降りると、ふくらはぎが痛くて、階段を降りる時、手すりにつかまらなければ、降りるのが困難やねん、それに、ちょっとしたことで、腰が痛くなったり!44歳!にもなると、色んな所が痛い!アハハハーー。ドラマを見ながら、寝転んで、足のマッサージ機!で、ふくらはぎ!と、足の裏のマッサージをしてるけど、なかなか、治らない!ソウルを、歩きすぎた後遺症!が、未だにこたえてるのか?ハハハーー。まあ、歳を重ねると、なんでも、治りが遅くなってくるわ~、アラッチ!ハハハーー。
今日は、昨日で、韓国ドラマ!が最終回で、見るものが無いので、フフフーー、久しぶりに、新聞を読んでいたら、95歳で、なお、現役のお医者さんの話が、載っていたよ。超高齢化社会の過ごし方!について~、
--定年後は、隠れた能力を使い、新しい井戸を掘ること、{ホンマの井戸とちゃうよ~!ハハハーー}、ボランティアー、でもいい、仕事を持って、頭!と、体!を使う事!年寄り!は、安静に!と言うのは、間違った考えで、廃用症候群{体を使わない為に、筋肉、骨、内臓、脳、が複合的に、弱る症状}は、まさに、この安静から始まる。安静が必要なのは、死ぬ時でいい。人が集まる場所に行き、さまざまな人に出会って、刺激を貰い、生き甲斐を得られる事を探し、努力する事ーー。オッテ?いいお話でしょ!95歳の人が言うから、納得ですね!ハハハーー。
まあ、寝たきりになって、人に迷惑をかけないようにすること!が、今の私の、願いです!
その為には、自分の好きな事に、熱中する事ですね!私はムルロン!ヨン様に~!アハハハーー、
★ 今日のヨン様の事。C、日報!より~。
ーーヨン様主演『太王四神記』の撮影現場はファンだらけーー。
韓流スターのペ・ヨンジュンがMBCドラマ『太王四神記』の最後の撮影真っ盛りの中、驚くべきことに撮影現場のあちこちに海外ファンが~、驚くべき点は、撮影スケジュールが切迫しているため済州や羅州をはじめ、全羅南道、京畿道などあちこちに作られた小規模のセットで撮影を行っているのにもかかわらず、日本など海外のファンは間違いなく撮影の行われるセットの前で待ち構えており、ペ・ヨンジュンを応援しているということだ。BOFの関係者は「なにしろ全国各地を回って撮影を行っており、いつも状況に合わせてスケジュールが変更されるので、現場のマネージャーと撮影スタッフ以外は日程を把握するのが難しいのにもかかわらず、いつもファンが現場で待っている。高い関心と応援に感謝すると共に、ファンたちの情報力に驚いている」と~。
★ ヨン様を、一目、見たい!と言う人の多さに、私も、いつも驚いているよ~、フフフーー、ヨン様の人気は、撮影中でも、こんなふうやから、~!90カ国!への配信、と、ドラマの放映が始まったら、もっと、もっと、ヨン様ファンが増えて、人気は、超過熱!オットッケ~!ですね!ヨン様は、ますます、籠の鳥!で、お気の毒ですね~。ミヤネヨ~!ヨン様~!アハハハーー。
では今夜はこれにて~!アンニョ~ン!
ヨン様の人気!_d0060693_21255532.gif
 
 わ~、連日の動画UP!テダネ!フフフーー、ヨン様~!
by madame-julian | 2007-05-11 21:22 | Comments(10)
Commented by 春子 at 2007-05-12 08:44 x
おみ足、ケンチャナ?44歳はお肌だけでなく色んな所が曲がり角どころか曲がってしまうお年頃なの?ミアネ。私なんか下り坂を転がり落ちてます。ya〇〇o動画無料のホテリア韓国版観てます。カット無しで、厳しい顔つきのドンヒョクに痺れてます。微笑みよりも素敵なヨン様です。南国のネーブルさま~シン・ドンヒョクも愛してね!
Commented by 浦島ちゃん at 2007-05-12 09:42 x
動画のヨン様はええ顔じゃなあ~!早くこのCMを見てみたいのう!素敵じゃあ~!いろんな所が曲がっている場合じゃないし、下り坂を転がってもいかんぞ!こんなにヨン様がええ顔してるんじゃから!ありゃりゃ!また、壊れたわい!失敬!
Commented by madame-julian at 2007-05-12 10:09
はるこ さ~ん!体は曲がり角やけど、顔のお肌は、しわが、無くて若い!と、いつも言われています!フフフーー、これだけは、親に感謝!いくら高い化粧品をつけても、持って生まれた体質はかえられませんよ~!アラッチ!アハハハーー、まあ、これしか自慢するところがないねん!ガハハハーー。
Commented by madame-julian at 2007-05-12 10:11
浦島~!今回の動画は、モリ!がアパヨ~!でなくて良かった~!アハハハーー。おみ足はケンチャナ!ですか~?みんなの曲がり角!を見れるので、楽しみや~!アハハハーー。
Commented by madame-julian at 2007-05-12 13:23
ネーブル さ~ん!江戸っ子ですか~?アハハハーー。
ローラースケート、とは、良かったね~!
Commented by なつこ at 2007-05-12 19:18 x
ジュリアンさん~~~!!お初です^^
いやぁ~ヨン様人気相変わらずすごいなぁ(⌒^⌒)b うん
ヨン様も事務所の人も皆驚くだろうなぁ~~行く所行く所にファンが待っているなんて^^
Commented at 2007-05-12 20:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by madame-julian at 2007-05-12 21:15
オモ!なつこ さ~ん!コメント入れてくれたの~?初めてですね!
嬉しいですよ~!メール、間違って、良かった~!ハハハーー。
貴女の、1年間の、韓国行きに、乾杯!頑張ってね~!
私は、相変わらず、ヨン様!で暮らしていますよ~!アハハハーー。
Commented by madame-julian at 2007-05-12 21:15
カルメン さん、どういう意味ですか~?
Commented at 2007-05-12 23:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< ヨン様、冬のソナタ、イベント。 ヨン様の、四月の雪!上映について~。 >>