ヨン様は、夜間撮影?

 4月 29日{昭和の日} 夜9時半
今日は全国的に良いお天気だったようで、皆さんも、ご家族で、旅行に行かれた方も、多いでしょうね。この連休は、楽しんでくださいね~。
私は、どこにも出かけるところが無いので{ソウル!から、帰ったとこやろ~!今月は2回も、ソウルに行ったくせに~!アハハハーー、そうでした、そうでした、アラヨ~!}。
私は、することが無いから、フフフーー、暦どうりに、お店は開店しますよ~。フフフーー。
今日は、臨時開業で、3人のヨンファンが来てくれて、一人淋しく暮らす!アハハハーー、私を、お守!してくれて、感謝でした~。
まあ、連休は、どこに行っても満員!だから、チベで静かに、ヨン様のドラマ!でも見て、過ごしまっさ!ハハハーー。
今朝のテレビで~。体に良い森林浴!についてのお話です。
針葉樹!のたくさんある森を散歩すると、樹木より、フィトンチット!と言う物質が放出されて、体に良いとのこと。特に、雨上がり!の午前中がいいそうです。落ち葉のところで、シートを広げて寝ると、空気より重いので、時間が経つと、地面に溜まりやすくなって、より、効果的!だそうです。長袖、長ズボン、の服装で~、と言うことでしたよ!ご家族ずれで、どうぞ~!
さて、ソウル旅行、2日目、25日の事
初めての、ツアーでない旅のせいか?気疲れで、6時半まで寝たよ。フフフーー。7時より、朝食バイキング!を食べに、B2へ~、そこで、一人の女性が居られて、お話を~、宝塚!からとのこと、私が、今日の映画祭の事を話すと、知らなかったわ~、行こうかな?と言われて、夕方の4時に、会場の、国立劇場で、待ち合わせを~、{一人旅の楽しさ!は、知らない人!と、お話出来て、嬉しいことですよ~、アラッチ!}。
その後、先日来た時、お会い出来なかった、R,H,のリー、さんに、ヨン様の撮影時!の事を聞くために、{これは、表向きの理由です!裏はおわかりかな?ハハハーー}、お化粧バッチリ!エレガント?な服装{テレビ出演の時の~、好評だったから~、ハハハーー}、で、おしゃれして、10時頃、ミョンドンに~、余り早く行っても、ご迷惑!だと思い、ブラブラ、ショッピング!などして、11時半頃、いよいよ、新館の、14F,に~、メールは送っていたけど、前のように、会議があったりしたらアカン!ので、昨日電話で、確認済み~!アハハハーー。
新館の、14F,に着いて、リーさんを呼んでもらったよ。すぐ来られて、どうぞ~、と席に~、前の時より、お若く見えて、驚きました~。高級な紅茶を頂きながら、4月1日の日本版ホテリアーの撮影時、リーさんが、お出迎え!されて、撮影場所まで、ご案内されたそうです。その時のヨン様のことを、インタビュー~。
まず、撮影場所は?新館の玄関。と、お部屋は、30F,の72号室、プレジデント、1泊、25万円の部屋、と、31F,ロイヤルスイート、3150、だったそうです。今思えば、そのお部屋を、見せてもらったら良かった!と、残念でしたよ~!それが、悔しい~!なにしろ、モシッソで上品な、リー、さんの前で、ブリッコ!の、乙女!していたから、アハハハーー、気が回りませんでした~!かわいいとこ、あるでしょ!フフフーー、お歳は、ソウルからのブログに書いたように、44歳!長男と一緒!オットッケ~でした~、こりゃあ、エイン!にはムリエヨ~、ガハハハーー。
ヨン様が来られた時は、ガードマンが、4,5人、付いておられたそうです!さすがヨン様!ですね!リー、さんが、ヨン様に最初に会われた時は、免税店の、イメージキャラクター、になられた契約の時だったそうです。その時も素敵だったそうですが、今回は、もっと、素敵になられていました、とのこと、男の人から見ても、ヨン様は、カッコイイのですね~。同性に愛される人は、本物ですね!アラッチ!ハハハーー。
前回行った時は、ホテルのビルの、大きな写真は、ヨン様でしたが、今回は、レイン!の写真に変わっていました。ヨン様は、4月で、契約が終ったそうです。残念ですね~。
ホテルの免税店に続く道は、以前は全部ヨン様でしたが、ここも、ヨン様と、レイン!と、P,ヨンハ!になっていましたよ~。なんだか、淋しかったわ~。トホホホーー。
わ~、長く書いたから、映画祭の事まで書かれへんわ~!又明日ね~、
★ 4/28済州島の様子
ヨン様は、昨日は夕方5時20分頃撮影に出かけられ
今日の1時位にお帰りになりました。いつもの優しい笑顔
で一人一人頷きながらゆっくりと~。
(銀盤の時の同じ白と紺のウェアでした) と~。
★  ロッテ免税店にて開店以来、多くの家族の皆様にご愛顧いただいているBOFショップ。4月末を持ちまして、ロッテ免税店の店舗を飾ってきたぺ・ヨンジュンの写真はなくなりますがーー。と言うことです。
★ ヨン様の写真があるから、ロッテに泊まりたかったのに~、オットッケ~!ですね。
免税店も、売り上げが落ちるかも?フフフーー。
では又明日~。アンニョ~ン!
ヨン様は、夜間撮影?_d0060693_22503191.jpg

 もう、この免税店の写真も見られなくなるのは、淋しいですね。ヨン様~!

4月 30日 朝
★ お知らせ~! 
4月16日のブログの最後に書いた、{冬ソナを、大画面で見る!}イベントが、大阪でも~。
 冬のソナタ BIG SCREEN イベント
  メルパルク大阪(大阪郵便貯金ホール)
    06-6350-2128
   6月8日
   6月9日  共に9時30分~21時
★ 詳しくは、冬のソナタBIG SCREEN 映像 EVENT事務局、を、検索してね。
by madame-julian | 2007-04-29 22:43 | Comments(7)
Commented by ジョイタマ at 2007-04-30 00:57 x
1泊25万円かあ~!ヨン様はもうジェホやチャヌには戻れないのね!でも、ヨン様クラスで25万は贅沢ではないわね!ウエアーも銀盤の時と同じ服とはビックリ!多額に寄付をして生きたお金を使う!若いのにやっぱりすごい!残念なのは、4月でロッテと契約切れたのー!ジュリちゃんから再契約するように言ってください!
Commented by 春子 at 2007-04-30 05:43 x
昨日は偏西風に乗ってジュリアン館内の会話が聴こえましたよ~ヌグジョ?一番、口角泡を飛ばしていた乙女は?今日は喉が痛くて「カムギ?」なんて想ってませんか?R氏が44歳なら同年齢でしょ。何を遠慮してるの?アタック!単なる観光でなく心と時間とお金を費やしての草の根外交のジュリさまの事はヨン様もご存知ですよ~
Commented by madame-julian at 2007-04-30 08:41
ジョイ さ~ん!ヨン様が泊まったわけではないよ~、フフフーー、撮影した部屋の値段よ~!それと、服装は、銀盤に写ってた、ホテルから出てきた時の、私服の事?よ~。アハハハーー。
1度、プレジデント!に、2人で、泊まりたいわね~!ガハハハーー。
Commented by madame-julian at 2007-04-30 08:46
は~るこ さん。オッハ!アッ!そうや~、同じ歳!やってんや~!
もう、年齢まで、忘れてるわ~!アハハハーー。それにしても、44なんて!なんていう、ウンミョン!フフフーー、最高ね!赤い糸!は健在です!ハハハーー。けど~、ヨン様とは、切れてるのかな~?ガハハハーー。
Commented by 町 妻 at 2007-04-30 10:13 x
ママ、おはようございます。大阪でも冬のソナタBIG SCREEN 映像、見ることが出来るのですね。楽しみです。ユジンファンの、主人と見に行きます。ママとお会いできるかな?
Commented by madame-julian at 2007-04-30 12:46
町 さ~ん!お久しぶり~!お元気でしたか~?
Commented by madame-julian at 2007-04-30 18:41
mimi さ~ん!アハハハーー、裏若き?方々、フフフーー、ヨン様に逢わせてくれる、キド!が足らんのと、ちゃいまっか~?応援!よろしゅうたのんまっせ~!アハハハーー、今日お昼、ミミさんの、初恋の人の番組見てて、ミミさんのこと、と、若かりし日!を、思い出してたよ~、フフフーー
<< ヨン様 ヨン様は撮影、お休みだったようです? >>