ヨン様は撮影、お休みだったようです?

 4月 28日{土} 夜9時
わ~、今迄、長い間、サボっていた、チングの仕事の帳面!をつけていたら、知らんうちに、1時間半も経ってて、驚いたよ~、何事にも熱心で、集中する!私だからね~!それが言いたかってん~!アハハハーー。
今日は、4日間、休んでいたので、お客さんが、来てくれるのか?心配したけど、フフフーー、予約のヨンファンが、来てくれて、良かった~!お店のたくさんのヨン様に驚かれて、喜んで頂いて、私も嬉しかったわ~。{先日のテレビを見たから、と~、フフフーー}。
終ってから、ソウルでは、辛い食べ物ばかりで、ろくな食事をしなかったから、お寿司やさんに、直行!病院のチングに、差し入れ~!優しいやろ!フフフーー、息子も、来てくれていて、楽しそうでしたよ。皆さん、心配して下さって、ありがと~、
心臓に不安!を抱えながらも、若い美人の女医、さんや、ナース、に、お世話して頂いて、我が家よりも、居心地よく!別荘のような、見晴らしの良い個室で、結構!楽しい、フフフーー、入院生活を送っていますので、ケンチャナ!ですから、チング!のご心配は、ご無用ですよ~、アハハハーー。{心配なら、私の方に、お願いします!ミミちゃんも、エイン!も居なく!一人ぼっち!で、淋しいねん!アハハハーー}。
さて、チングの話は、もう、ええわ~!アハハハーー、今回のソウルの旅の話です。
24日に、ソウルの、先日、ロケの時に泊まった、ビジネスホテルに着いたのは、夕方7時過ぎ!ホテルの人が、ご親切に、リムジンバスのバスの停留所!で待っててくれて、安心したよ~。
部屋に入って、このまま、寝るだけ!では、若い私!フフフーー、には、勿体無いので、アハハハーー、タクシーにて、ミョンドンの繁華街に行ったよ~!何度も行ってるから、夜、一人でも、ケンチャナ!です。すごいでしょ!だって、勝手、知ったる!ミョンドン!ですから~。ハハハーー。最初に、メガネ屋さんで、メガネの修理をしてもらって、ブラブラと、ヨン様グッズ!の、お買い物~。{テレビに出てきた、顔見知りのお店です。フフフーー}、お腹が空いてきたので、私が娘にしている、日本人のN,さんの居る、日本食の、居酒屋さんに~!彼女は、居るかな?と入ると、かわいい彼女!が居てたよ~!久しぶりに会ったから、嬉しかったわ~!そこで、ざるそば!と、からあげ!{ソウルに居るのに、韓国食を、食べんかい!アハハハーー}を食べながら、積もる話をして、彼女とは、今回は、ヨン様がチェジュなので、探し回らなくていいので、フフフーー、スケジュールが無い、26日に一緒に居てくれると言う、約束をして~、10時ごろ、ホテルに~。ソウルに、知り合いが居る!ってことは、素晴らしい事でしょ!フフフーー。今回は、韓国の娘のM,さんが、仕事が終ってから、日本語を教えているので、時間が無くて、逢えなかったのが、残念でした~。
ホテルで、PC,ルーム!を覗いて、トライ!したら、ブログが出来て、送れた事が、毎日書く!と言う、連続記録!を狙っているので、ハハハーー、嬉しかったわ~。テダネ!
いよいよ、25日は、R,H,のR!さんに逢う事と、百想芸術大賞!のレッドカーペット!に、行くから、心ウキウキ、チングの事も忘れて、ハハハーー、寝付かれませんでしたよ~!
まあ、ホンマは、ふわふわ枕!のせい!も、あるけどね~!だって、家では、もみがら枕!やから、寝られへんかってん!腕枕!も、ないし~!ガハハハーー。
では、この続きは、又明日ね~!あんまり、早く書くと、ネタ切れ!するからね~!アハハハーー。
みなさ~ん!楽しい、ゴールデン、ウイーク!を、送ってね~!
★ ヨン様の事。
4/27済州島の様子
今日撮影は休みでした。
十日間くらい撮影が続きました
昨日、夜間撮影もありましたので、急遽、休みになりました。
ヨン様は二日間の休みでした~。^
明日から撮影になりと思います。と~。
★ ヨン様は2日も休んで、ゴルフかな?それとも、ゲーム?知恵の輪!かも?ハハハーー。
アンニョ~ン!
ヨン様は撮影、お休みだったようです?_d0060693_2242440.jpg

 この場面!おわかりかな?ハハハーー、かわいいい!ヨン様~。
 
★追伸~!
明日は日曜で、いつもは休みだけど、千葉のヨンファンが来てくれるので、開店しますよ~!ホクシ?もう一人も、来てくれるかも?フフフーー。
by madame-julian | 2007-04-28 22:02 | Comments(7)
Commented by 春子 at 2007-04-29 05:54 x
オモ、いつもは腕枕でお寝んねを?これが、ヨン様の腕枕なら絶対眠れません!マア、あり得ない事でも想像するのは愉しいです。芸術祭では素敵な方が見つかりましたか?ユジンを見つけて微笑んでいる今日のミニヨンも素敵。チング様の事は若いナースにお任せで、お客様と口角泡を飛ばしてヨン様談義に夢中の姿が見える・・
Commented by madame-julian at 2007-04-29 06:10
は~るこ さん!早起きですね!腕枕は、希望!にきまってるじゃん!フフフーー、きっと、こうくると思ったよ~、さすが!以心伝心!や~、アハハハーー、ちょっと書きたかっただけ~、アハハハーー、韓国ドラマの見すぎやねん!フフフーー。
Commented by mimi at 2007-04-29 07:48 x
お帰り早々日曜日も、開店ですか~!。お体大丈夫?、でも、ヨン様のお話をしておられる時が、ジュリさまは一番輝いて幸せそうだから心配ないですね『コメント、ボチボチでね。』何て書いちゃったけど、その次が本当は一番聞きたいねン!。枕は日本製が一番、次のヨン様へのプレゼントは、枕でどうどすー!。
Commented by madame-julian at 2007-04-29 10:24
mimi さ~ん!今から寝るの~?フフフーー。今日は、千葉の初、さんが、来店してくれるので、開けたよ!はな兎、さんも今、来てくれるって!
今日は、声が、枯れそう!アハハハーー。
ホンマ、エエ考えやね~!今度、そうするわ~、ハハハーー。
Commented by madame-julian at 2007-04-29 20:59
mimi さ~ん。来られましたよ~。シークレットは、無しよ!ハハハーー。
ブログでね~。
Commented by at 2007-04-29 22:03 x
ただいま~。 先程、帰宅しました。休日なのに開けて頂いて、愉しいお話しを沢山、たくさんありがとうございました。久しぶりにはな兎さん、酒○さんにもお逢いできて愉しい一日でした!酒○さま、駅まで送って頂きまして本当に有り難うございました。ジュリさ~ん、コメント欄をお借りしてミアネヨ。 愉しかったデス!
Commented by madame-julian at 2007-04-29 23:03
初 さ~ん!お疲れさんでした~、久しぶりにお会い出来て、嬉しかったよ~。ありがと~、今日はゆっくり、お休み下さいね~!{言わなくても、ゆっくり寝るよね~!いつものように~!アハハハーー}。
<< ヨン様は、夜間撮影? ヨン様は撮影中? >>