ヨン様は撮影中?

 4月 27日{金} 夜10時半
みなさま~!ただいま~!夕方無事帰宅しました~、今、ソウルの垢!を落として、やっとすっきりしたよ!やっぱ!我が家のお風呂が1番です!ホテルの洋式のバス!では、浅いし!洗い場も無いし!入った気がしないし、疲れがとれません、なんと言っても、日本式のお風呂がいいわ~、ハハハーー。{足が長いので、フフフーー、体全体が、湯船に、浸かれないねん!アラッチ!想像したでしょ!フフフーー、お腹かさえ見なければ、以外と、ナイスバデー!やねん!ガハハハーー}。
今回は、ソウルからブログが書けて、嬉しかったよ~、少しは、喜んで頂けたのでは~?フフフーー。ビジネスホテルは、PC,が使用出来るので、便利ですよね~。
さて、この旅行は、いつもの、お気楽旅行!ではなかってんよ~!今だから言えますが~、実は、チングが、福岡の、21日の結婚式から帰って来て、心臓が苦しい!と言って、23日の朝に、病院に行って、夕方になっても帰らず、病院からの電話で、そのまま、検査入院!とのこと、あわてて、用意をして病院に~、担当の先生の説明で、心臓の、血管の検査!の為!とのこと。オットッケ~!だって、私のソウル出発の前日やねん!トホホホーー、でしたよ~。
けど、すぐどうなるものではないし!チングも、行ったらいい!との事で、行くことにしたよ!まあ、どこのお宅でも、検査入院は、皆さんもあるっていつも聞いてたし!付き添ってても、しゃあないし!今更、ホテルのキャンセルも、悪いし!と、決心して、行ったのでした~。
こんなわけで、気になってたから、いつものように、いい気分では、なかったよ~!アラッチ!フフフーー、行く日の関空行きの、バスに乗る前!と、今日、帰国して、お嫁さんに、駅まで迎えにきてもらって、その足で、病院に行ったら、高い!ハハハーー、個室で、若い女医さんや、若いナース!で、結構楽しんでいる様子!私が顔を見せたら、喜ぶどころか?恐い顔やねん!アホカー!ちょっとは、心痛めて、行ってたのに~!と、腹が立ったわ~!ガハハハーー。まあ、こんな風で、良かったけどね~!アハハハーー。{今だから、笑えるねん!フフフーー}。
まあ、今回の事で、近くに住む、二男夫婦に、チングの事を頼んで行ったので、安心はしていましたが~!こんな時は、やっぱ!カジョク!フフフーー、ですね~!特に、お嫁さんには、感謝ですよ~!{読んでますか~?A,ちゃん!アハハハーー}。
それより、空港で、ヨンファンが、私をお迎えして下さってたのに、バスの出発時間が迫っていて、少しの時間しか、居られなかったので、その事が、心残りでした~。ミヤネヨ~。
今日は、お疲れなので、帰国の報告のみで、終るわ~、なにしろ、家に帰ってから、かたずけ!や、迷惑メール!の削除!300通!メールの返信!などなど、用事!が山積み~!あ~しんど~!ハハハーー。
明日の土曜日は、予約の方が居られるので、開店します。よろしく~。
★ しんどいけど、ヨン様のこと~!フフフーー。
 4/26済州島の様子。
撮影は朝からメインセットで行われております。
そのまま夜間撮影にはいり、まだ撮影中です。
今日ヨン様の撮影はなかったようで一日ホテルでした。
明日からまた撮影に入ると思います。
撮影はしばらく済州であると思います。とのことです。
アンニョ~ン!
ヨン様は撮影中?_d0060693_23365019.jpg

 久しぶりの、ヨン様の写真です~!ヨン様~、ドンヒョク様~!

★ BYJ 通信より。
◆ぺ・ヨンジュン ゴシレ滞在記◆
新作ドラマ「太王四神記」の撮影で忙しい日々を送っていたペ・ヨンジュンが、急遽、あいたスケジュールの合間をぬって来日しました。
今回の来日では、かねてより、本人も気にかかっていたという、自身がプロデュースする韓国料理店「高矢禮(ゴシレ)」を訪れました。羽田空港に到着した彼はすぐにお店に直行。昼の11時半から夕方7時までの長時間にわたり、メニューをほぼ全て試食、出されてきたものに一つ一つアドバイスをしていきました。
「お肉はもう少し焼いて脂を落としたほうがいいんじゃないかな」
「僕は韓国料理にはシャンパンが合うと思うけど、いらっしゃるお客様にすすめてみるのはどう?」など、普段から食べ物と健康にとても気を遣っているペ・ヨンジュンならではのアドバイスが次々と出てきます。
またお客様の立場からみた料理の出し方や照明の明るさ加減、BGMのリズムまでスタッフと会議をするなど、繊細な一面を見せてくれました。
by madame-julian | 2007-04-27 23:35 | Comments(5)
Commented by 浦島ちゃん at 2007-04-28 00:53 x
旦那様を残して後ろ髪引かれる旅とは、心痛んだことよのう!ジュリはんの顔見て安心したじゃろう!しかし、旦那様も結構楽しい検査入院のようじゃな!若い看護士は白衣の天使やからなあ~!新鮮じゃ!ジュリはんもお腹さえ見なければナイスバデイーとは・・・目を閉じて想像するも!寒気がしてきたわい!へへこりゃまた、失敬!
Commented by 春子 at 2007-04-28 06:24 x
怖い顔をするのは日本男子独特の愛の表し方です。韓国へ送り出してくださった優しいチングさまです。ジュリちゃんってサイボーグ人間?元気な行動力に驚きです。素敵な出会いも新たな力を呼び起こしてくれますね。お腹さえ見なければって事だけど今年もmimiさんと三助はんを驚かすためには今をキープしなければ!ミアネ~
Commented by madame-julian at 2007-04-28 07:20
また、浦島!に戻ったン?ハハハーー。行く時、私は、飛行機が危ないし!お互いこれが、見納めやね~!なんて!チングのベッドの写真撮ったりして~!アハハハーー、チングは、先生に、心臓の血管造影は、痛いし、危険です!と言われて、恐がってたわ~アハハハーー、
Commented by madame-julian at 2007-04-28 07:25
は~るこ さん。また、チング!の味方かいなあ~?アハハハーー、
まあ、今は、お酒も、タバコ、もダメ!っていわれて落ち込んでるから、フフフーー、許すわ~!ハハハーー、キープ!しても、見せる人が居ない!ちゅうのが、悔しいよ~!ガハハハーー。今から、水遣り~!忙しい~!フフフーー。
Commented by madame-julian at 2007-04-28 20:57
mimi さ~ん!ハハハーー、前から、あの時!見タン?私は、貴女の、ないス、バディー!は、見てないよ~、損したわ~!アハハハーー、
コメントのお守!ありがと~でした!フフフーー。
<< ヨン様は撮影、お休みだったようです? ヨン様は、アジ、チェジュにー? >>