ヨン様は、アジ、チェジュにー?

 4月 27日 朝6時
アンニョンハセヨー!今日は帰国の日。早朝からのUP,ですー!この生真面目さ!我ながら、感心してるわー!アハハハーー、旅先でも、5時起き!この乱れを知らぬ精神!に乾杯!ガハハハーー。
7時から、朝食!なので、待ってる間に、書いてるねん!几帳面すぎて、疲れるわー、フフフーー。8時に、空港行きのリムジンバス!に乗るねん、いつものツアーのお迎えが無いので、辛いわー、こんな時に、エイン!居たらー!{コリャ!コリャ!いつまで言ってるねん!もうええかげんに、しろってんだ!諦めの悪いアジュマやでー!ハィ!ハィ!アラヨー!アハハハーー}。
8時にホテルを出発しても、飛行機は、12時20分発!この間待つのが、長いわー!トホホホーー、一人旅は、特にねー!でも、このホテルも、一人旅の日本人女性!が結構泊まって居るのに、驚くよー!みんな、勇気があるよねー!えらい!
空港まで、1時間半、飛行場で、2時間待ち、この時間が無駄!やねん、2時に関空着!だから、乗ってる時間は、1時間50分!これが、納得いかん!アハハハーー、それにしても、近い韓国!やろ!釜山なら、乗ってる時間は、1時間!やもんねー、驚きの外国やわー。{初めて韓国に行かれる方!のために、書きましたー、親切!でしょ!フフフーー}。
まあ、ヨン様が、こんな近い国に住んで居られることが、嬉しい!国内旅行!感覚で行けるからねー。アラッチ!フフフーー、
ではそろそろ朝食の時間です。このへんでー、早く食べないと、バスに乗り遅れて、帰られへんかったら、オットッケー!ですからー。{まあ、待ってる人もいないから、ええけどねー、アハハハーー}。
飛行機、落ちんように、祈っといてやー、アラッチ!フフフーー。
by madame-julian | 2007-04-27 06:44 | Comments(3)
Commented by ジョイタマ at 2007-04-27 19:13 x
ジュリちゃん!お帰りなさあ~い!今回のツアーでない、一人で航空券を取った旅は、失くし物、忘れ物なく完璧だった事と存じます!オホホ!なかなかヨン様と会えない!絶対に会えない!旅ですがそれなりに楽しい旅になったのかな?今晩楽しみに首をなが~くして待っています!
Commented by madame-julian at 2007-04-27 20:05
mimi さ~ん!ただいま~!いつも嬉しいコメント!こちらこそ感謝ですよ~。レポート、待っててね~、今、大変なんですから~、
ブログでね~。
Commented by madame-julian at 2007-04-27 20:10
ジョイ さ~ん!久しぶりのお名前で~!アハハハーー、この方が、ええわ~!貴女に、ぴったりよ~、フフフーー。
今回は、忘れ物はなかったし、ヨン様以外の、ご縁!の人が、たくさん出来たよ~!後ほどね~!今、メチャ忙しいねん!ハハハーー。
<< ヨン様は撮影中? ヨン様へ、ソウルより愛をこめて... >>