ヨン様はチェジュ?

 4月 26日 朝9時過ぎ
アンニョンハセヨー、今、ホテルで、朝食の後、皆さんの為に!ハハハーー、恩着せよー、
昨日の,夕方の、百想芸術大賞、行ってきましたよー。けど、お目当ての、C,I,君は、聞くところによると、アメリカ!なんだって!全然チェック!してなかったから、オットッケー!でしたー。まあ、詳しくは、自分の、PC,からねー、時間がかかってしゃあないねん!トホホホーー。
皆さんが、1番聞きたかったであろう?フフフーー、リー、さんには、昨日のお昼に、ムルロン!お会い出来ましたよー、詳しくは、帰国後!にー、ハハハーー、1つだけ!早く言いたいから、教えるわー、驚きの!彼は、44歳!やってんよー!やっぱ!ヨン!ヨン!ご縁がー、テダネ!ウンミョン!でしょ!アハハハーー。それだけで、嬉しくなった私でしたー!フフフーー、これで、安心したでしょ!みんな、気になって、脳溢血!になったらアカン!から、勿体無いネタ!だけど、書いたよー!ガハハハーー。
今日はこれから、日本人のソウル在住の娘!のり子!さんと、待ち合わせて、出かけます。安心したでしょ!ナムジャ!じゃなくてー、アハハハーー。
もう実況中継!はこのへんでー、明日の、12時20分の飛行機で、帰国!です。
夕方には、誰も居ない!チベ!に帰ります!
今夜書けたら、書くけど、期待しないでー!どこかで、エイン!が見つかるかも?わかれへんからねー!そうなったら、ブログ!なんて、忘れるからねー、ガハハハーー、アンニョンー
by madame-julian | 2007-04-26 09:46 | Comments(3)
Commented by 浦島ちゃん at 2007-04-26 13:57 x
mimiはんが大人しくなったらだめじゃよ!人間ちょっと壊れてたほうが魅力的じゃ!ジュリはん見てみい~!ヨン様とエイン求めて壊れっぱなしじゃ!わしとそっくりじゃ!へへ!お春ちゃんも最近壊れ仲間じゃね!こりゃ失敬!ジュリはんは、腕上げよって韓国からも発信じゃからビックリじゃ!
Commented by 壊れ春ちゃん at 2007-04-26 17:26 x
オモ、オモ、監視の目が!ミアネ、私もヨン行を越えました。R氏が44歳とはびっくり。落ち着いた紳士ですよね。今日、銀ブラしてきたけれどR氏やヨン様のようなモッチェイな方はいませんでした。応援団長が壊れては我々も後追い三味線になりますよね。浦島ちゃん、mimiさ~ん、団長がエイン連れて帰国したらどないします?
Commented by madame-julian at 2007-04-26 20:45
オイ!オイ!みんな、4行!守ってないヤンカー!居ないと思って、言ううことを聞かん!アジュマ達やでー!示し!がつかん!ガハハハーー。
<< ヨン様へ、ソウルより愛をこめて... ヨン様は?ソウルより~。 >>