ヨン様の、撮影場所。

 4月 21日{土} 夜9時前
今日の日中は、車の中は、メチャ暑くて、クーラーをかけたよ!寝る時は、未だに、電気毛布!をしてんねん!ハハハーー、今日は、取ろう!っと!フフフーー。
今日は、楽日!やねん!このところズット、チベ!に、居てたチングが、姪!の結婚式で、福岡県?の久留米に、朝、7時の新幹線!で、行ったので、ホッとしてるよ~、ハハハーー、けど、出かける時に、いつもの、嫌味!やねん!私が、忘れ物の無いようにね~!と、親切!に言ったのに、--お前!とちゃうわ~!--、だって!もう、腹たつで~!アハハハーー、いつもこんな調子や~!ハイ!って、言われへんのか~!ガハハハーー。私以外の女性には、いかにも、優しそうに、ニコ、ニコ、してるくせに~!アホカ~!ガハハハーー。
お店は、午前中に、先日来て下さった方がお友達と来られて、また、また、19日の、日本版!ホテリアー、談義!で、同意見で、花が咲いたよ~!アハハハーー。
午後は、早仕舞いして、義姉!の所に、久しぶりに行って、おしゃべり!を~!フフフーー、チングが、親戚の人と、ホテルに泊まって、明日帰るので、誰とも話さないので、しゃべりだめに~!アハハハーー。ご飯の時間!に縛られないのが、嬉しいわ~!ヘヘヘーー。
今日見た、テレビの中で、お花を育てるには、土!と、水!と、太陽!のほかに、風!が必要だと~、人!にも、風!が要るよ~と、ほんまや~!今日は、家の中は、風とうし!がええわ~!、フフフーー。ヨン様のR,免税店のCMにも、風も!って言ってたよね~!アラッチ!ヨン様の、声が、聞こえるよ~、ハハハーー。
アッ!それから忘れない内に、お知らせを~。
24日{火}~27日{金}まで、ソウルに行きますので、お店も、ブログも、お休みですよ~、今日、24日にお店に行きたいのですが~、との電話があったので、書くのを思い出してん!ハハハーー、よろしく~。
夕方、ビデオにとった、腹の立つ、ホテリアーの、ヨン様の場面だけ!フフフーー、見てたら、あのR,H,の撮影場所は、先日私が、R,さんを訪ねた、新館の14階!やったよ~!行って、知ってたから、嬉しかったわ~、今度のソウルで、尋ねる、予定!になってるから、ヨン様の撮影秘話!でも、聞いてくるわね~、お楽しみに~。フフフーー。
ドラマの中での、ヨン様のセリフ!--前だけを見て、信じればいい!自分自身を~!--、って、私に言ってくれたんとちゃうの~?アラッチ!ガハハハーー。
昨日の夜、ちゃんと、ホテルに着けるのか?心配になって、今度泊まるホテルに、電話したら、近くのバス停まで、お迎えに行きますよ~、との、ご親切な、お返事!安心!したよ~!知らない夜道は、恐いもんね~、若いから~!ガハハハーー。電話に出た、フロントのチーフは、先日、テレビのロケで行った時に、私の本を、ジュセヨ~!と言ってたので、その後、4月2日に行った時に、プレゼント!してるので、御親切よ~!やっぱ!世渡り!は、ギブ!&テイク!ですから~、アラッチ!フフフーー。まあ、待っていてくれる人が居る!ってことは、エイン!でなくても~!嬉しいよ~、アハハハーー。
今夜はチングが居ないので、取り留めの無い事ばかり書いたわ~!やっぱ!ブログにも、ウキ!ウキ!感!が、表われてるでしょ!ガハハハーー、
では、又明日ね~!アンニョ~ン!
ヨン様の、撮影場所。_d0060693_7332494.jpg

  貫禄でしたね!さすが!ヨン様!目の輝きが、違いましたね!素敵でした~!
by madame-julian | 2007-04-21 21:42 | Comments(7)
Commented by 春子 at 2007-04-22 05:54 x
今日は喜びに溢れた気持ちが前面に出ていますよ~何がそんなに嬉しいか?ウフフ・・ナヌ?「前だけを見て~」はジュリさまに言ってくれたですって!オモ、壊れた方が又一人。厳しい口調でレオや総支配人に話すドンヒョクも素敵!「僕だけを見て」もジュリはんに言ってるの?ソルマ!壊れたままR氏にお逢いしてケンチャナ?
Commented by madame-julian at 2007-04-22 07:11
は~るこ さん!オッハ!ハハハーー、チングが居ない!ってことよ!フフフーー、私だって、悩み!多い、裏!若き!ヨジャ!迷いは多いねん、アハハハーー、クレソー、自分自身を、信じればよい!ちゅうのが、ぴったりジャン!ハハハーー、文句!アッカ!わては、ケンチャナ!じゃよ!アハハハーー、クロンデ、19日から壊れたかも?ガハハハーー。
Commented by 0214 at 2007-04-22 09:09 x
19日から壊れたかも?
浦島ちゃんの釣った魚に当たったの? それともクシャミ百連発かな?
ホテリアーは思っていたけど幻滅でした  闘牛士のヨン様が素敵だったので録画して良かった!! 今度のソウル R氏のお話愉しみにしてます 
 
Commented by madame-julian at 2007-04-22 09:18
0214 さ~ん!おひさ~!ハハハーー、浦島のラブ!ラブ!夫婦!に当たってん!アハハハーー。何をしても、カッコイイ!ヨン様ですね。
今度も、真知子かな?フフフーー、ヨン様を、ご案内した、Rさんにインタビュー!してくるよ!どんな事が聞けるかな~?私も楽しみですよ!
こんどこそ!逢えるかな?5月にね!
Commented by madame-julian at 2007-04-22 20:52
mimi さ~ん!出始めを読んだ時!一瞬、ミミさん、壊れたのかな?と思ったよ~!英語ばかりで~、アハハハーー、ミミさんの方が、その事ばかり、考えてるんじゃあないの~?フフフーーー、お会いしたら、ハグ、ジュセヨ~!と、言ったりして~、ハハハーー、妄想!です!アハハハーー。
Commented by マダム アグネス at 2007-04-22 22:10 x
マダム ジュリアン シ-

日本のホテリアー!!!
お話になりませんね!!ヨンさまは、さすがに、ダイヤモンドのように、輝いていましたね!!
まだヨンさまに、一度もお目にかかっていませんので、
是非一度ジュリアン&アグネスで会いに行きましょう!!
Commented by madame-julian at 2007-04-22 22:51
アグネス?さま。はてな?どなたですか~?最近、名前を変える人が多いので、フフフーー、わからへんよ~、ミヤネ~!でも、コメント欄が、4行の事、知らないようですので、初めてのお方かな~?今夜は、悩むわ~、ハハハーー。
<< ヨン様の記事 ヨン様はダイアモンド! >>