ヨン様!は最高!

 4月 19日{木} 夜10時過ぎ
キャー!日本版のホテリアー!のヨン様の美しい事~!今日は、ドラマが終ってから、感想!を書こう!と思っていたから、今に~、多分みなさんも、ブログなんて、読んでられなかったでしょ!家事の後かたずけも、そこそこに~!クッチ!ハハハーー。私なんて、早々と、お風呂にまで入って、スタンバイ!してたよ~、この時のために~!フフフーー。
ところが、ところが、やで~!こんなに、緊張して、期待!して、待ってたと言うのに、ドラマは?と言うと、なんやね~ん!見るに耐えない!軽くて!最悪~!日本の俳優陣!は、よくもここまで、魅力のかけら!も無い!演技の下手な!人ばかり集めたもんやわ~、見ていて、恥ずかしかったわ~、その上!綺麗な人!が、だれも居ない!日本には、韓国俳優のように、美しく、演技も上手くて,カッコイイ!人は、おらんのかいな~?ヨン様が出ていなかったら、見向きもしないドラマや~!アラッチ!お陰で、ヨン様の美しさ!を、再確認したわ~!さすが!ヨン様!ですね~!貫禄!でした~。こんなに、見るのに苦痛!を感じたのは初めてや~!少ししか出ない、ヨン様を見るために、地獄やわ~!こんな日本の俳優ばかりだったら、いつもなら、とっくに、スイッチ!切ってるわ~、ハハハーー。皆さんは、どう、思われましたか~?
悪口は言いたくなかったけど、余りにも、期待はずれで、腹が立ったので~、ミヤネヨ~!私としたことが、怒りで興奮をおさえられませんでした~。ヨン様以外!失望!
それより、セ○ム!の、闘牛編!のヨン様、メチャ!綺麗で、カッコよかったですね~!このCM,で、救われました~。ガハハハーー。
今日は、浜名湖の方から、2人のヨンファンが、来て下さって、お店に3時間ほど居られて、PARK BOF,大阪!に行かれましたよ~、道に迷われなかったかな~?フフフーー。
話は全然違いますが、今日のC,日報のニュース欄を読んで、涙が出ましたよ~、
それは先日アメリカ!で起きた、大学での、銃乱射事件の記事ですが、銃社会の恐ろしさ!をあらためて、考えさせられましたが、その一方で、犯人が、最初は中国人!と言われていて、その事が、在米中国人や留学生!を、失望!させ、インターネット上、に、嘆きの書き込みが、かけめぐった、と、その後、韓国人とわかり、ホッとした、と、ところが今度は、韓国人だとわかり、在米韓国人と、留学生が、インターネット上に、悲しみ、と、絶望感、が、書きつずられていた、と~、私も、事件を聞いた時、日本人で無い!事を、心の中で祈っていたので、韓国の人の悲しみが、痛いほどわかり、身につまされました~、まして、ヨン様の国の人、だったから、よけいに心が重かった~。韓国の人は、報復!や、仕事上のトラブル!が出るのでは?と、懸念されているようだったけど、色んな所で、これから影響が出ないことを、祈るのみです。
昨日、夜中の3時まで、今度のソウル行き!の事を考えて、眠れなかったよ~、一人のツアーは慣れてるけど、スケジュールを、自分で立てるのは、今迄した事がなかったので、不安で~、不安で~、{44歳のお気楽な私でも、心配事もあるんよ~!意外と神経質で、恐がりやねん!ハハハーーー}。
今日は遅くなったので、この辺で~、美しいヨン様!のクム!でも見て、寝まっさ~!ハハハーー、おやすみ~、アンニョ~ン!
 
ヨン様!は最高!_d0060693_6334012.jpg

この CMのヨン様!綺麗で、カッコイイ~!ヨン様~!

 4月 20日{金} 朝
★ ペ・ヨンジュンと、U,A,第1回「よい歯と食育大賞」受賞
 ペ・ヨンジュンさんからの受賞メッセージです。
 ーーこんにちは、ペ・ヨンジュンです。
この度は『よい歯と食育大賞』という権威ある賞に第一回目の受賞者として選んでいただき、大変光栄に思っております。特にドラマで共演したU,A,さんと共に受賞することになり、さらに嬉しく思っております。
私自身も以前から健康のためのWell-being*、Organic Food、運動などに高い関心を持っております。この受賞を機に、更に正しい食生活と運動を通して健康な姿を皆様にお見せできるように頑張りたいと思います。(*心と体に優しい生活を実現すること)
今回はドラマの撮影が入っておりますため、書面でのご挨拶となってしまい皆様に直接お目にかかることが出来ず残念な限りです。ご挨拶できます機会を楽しみにいたしております。  食育の大切さが、幅広く理解されますことを心よりお祈り申し上げます。ーー。
by madame-julian | 2007-04-19 23:15 | Comments(13)
Commented by 春子 at 2007-04-20 05:50 x
オリジナルホテリアが素晴らしいだけに昨日はがっかり。台本に忠実と宣伝してるも演出も演技も稚拙!視聴率アップのためにヨン様出演を試みただけのこと。来週からは観ません。実のアボジに会いに行く所から岸壁に佇む迄のドンヒョクに魅せられ7話を繰り返し観てます。美だけのドンヒョクはアンデヨ。韓国版に完敗ですね。同意見のジュリさまと乾杯!
Commented by madame-julian at 2007-04-20 06:19
は~るこ さん。よかった~!昨日は余りの、怒りを、抑えられず!あらためて、韓国版!の素晴らしさが、思い出されます。今でも、腹が立っている!俳優はもっと、演技の勉強をしろ!ちゅうの!それにしても、見るに耐えない!ヨン様は、最高!ですね!ヨン様に、頼るな~!プンプン!
Commented by こうべ at 2007-04-20 07:45 x
 私もがっかり、出てくる若い俳優さんが魅力がない、やっぱり俳優さんは韓国の方は上手い、社長夫人にいったては・・・。我が息子も、私の横でちらちら韓国ドラマを見てるだけでも、「ひどいなーー、うすいなーー日本のドラマ」とあきれていました。ヨン様は画面をひきしめてた。
Commented by 浦島ちゃん at 2007-04-20 08:40 x
ジュリはん!一人さんでも大丈夫じゃよ!あんさんには、人を引き付ける魅力がありまする!ツアーのレールに乗った計画よりもっと素ん晴らしいヨン様の母国が発見されるじゃろう!わしが心配なのは、荷物を忘れんようにな!そこで提案じゃ!手荷物は持たず着替えは始めから重ね着しておくのじゃ。タマネギのように脱ぎ捨てじゃ!ええ考えじゃろ!ハハハー
Commented by チュンサン at 2007-04-20 09:01 x
タマネギには大笑い!ミアネ~。ヨン様にお逢いしたら全ての物を手放し「サランハムニダ」とハグしてね。間違っても「サランハムにウインナー」なんて言ってはアンデヨ。ホクシ、ヨン様に引き留められても帰ってらしてね。mimiさまも米国で心配してますから。裏(誤字にあらず)若きご婦人の旅がご無事でありますように・・
Commented by madame-julian at 2007-04-20 09:35
こうべ さ~ん!同感!で、よかった~!昨日は、書きすぎたかも?と思ってたよ。でも、あれでも、押さえて、書いたんよ~ハハハーー。
それにしても、ヨン様は、美しかった~!
Commented by madame-julian at 2007-04-20 09:39
浦島ちゃ~ん!アハハハーー、重ね着したら、ちゃんこ若!から、お呼び!が来たら、どうすんねん!アハハハーー。
ほんまに、忘れ物が大変や~、そのこと!忘れてたわ~、ガハハハーー。
Commented by madame-julian at 2007-04-20 09:42
チュンさ~ん!ハハハーー、日本人!だと言うのを、忘れて、カンナム!の不動産屋で、チベ!探しそうやわ~!ガハハハーー。
もち!ヨン様の部屋の隣やで~!アハハハーー。
Commented by コロちゃん2 at 2007-04-20 16:58 x
ママさーん、お久しぶり!
ほんと、昨日のホテリアーは、ヨン様だけ光ってたよね。
他は最悪よ。ママさん、私たちの気持ちを代弁してくれて
ありがとう。よくぞ書いてくれました。
ママさんのブログでスッキリしたわ。
来週からホテリアー見ませんわ。
夫婦道みるわ。
Commented by madame-julian at 2007-04-20 21:35
2、コロ ちゃ~ん!どうしていますか~?来る道、忘れタン?ハハハーー。もう、昨日から、おこりっぱなしよ~!同感!に、安心したよ~、今日も書くぞ~!ありがと~!勇気が出たよ~!フフフーー、道、思い出してや~!ガハハハーー。
Commented by madame-julian at 2007-04-20 21:40
mimi さ~ん!不動産やにいくから、24日までに、お金振り込んでや~!ガハハハーー。ミミ、さんは、アメリカで、見なかったので、ラッキーでしたよ~、見たら、頭に、血がのぼって、病気になるよ~、ガハハハーー。
Commented at 2007-04-20 21:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by madame-julian at 2007-04-20 22:50
コロ ちゃん。大変ですね~!お大事に~、気にしないでね~!ドンダミア?{冗談}ですから~、昨日の続き、書きました、見てね~!リハビリ、
アジャ、アジャ、ファイティーン!フフフーー。
<< ヨン様はダイアモンド! ヨン様と、ホテリアー。 >>