ヨン様

 4月 17日{火} 夜10時過ぎ
もう、今!頭に血がのぼって、爆発寸前や~、さっき9時から書いてたのが、又、消えてん!タップのスイッチがOFになっていた為に、バッテリー切れ!になったので、あわててON,にしたら、画面が、真っ黒!しばらく待って、電源スイッチ!を入れると、嬉しい事に、消えてなかったので、続きを、書いていたけど、消えるのが、心配やから、途中で、UP!の送信をしたら、又や~、サーバーが見つかりません!と、出た!何度、戻る!をクリック、しても、アカンねん~!結局、又一から、電源を~、最初からやり直しや~!なにしろ、機器のスイッチが、8個あるけど、足らんねん!抜いたり、さしたり、していて、間違って、PC、のスイッチを、切ってん!自業自得!やけど~、それにしても、悔しいよ~。神も仏もないわ~、せっかく、ええこと書いてたのに~。短気!な私!やけど、みなさんの、ご期待?に添えるように、もう一度!頑張るわ~、トホホホーー。
今日は気になっていたことが、先ほど、解決してんよ~、それはね、今度行くソウル旅行!の事やけど、17回目の韓国旅行で、初めて、ツアーではなく、自分で、飛行機をとったんやけど、ネットでしか、申し込めない!ソウル往復、格安航空券!だったので、時間指定!が出来なくて、メチャ、心配しててん、申し込んでから、一週間以上経って、やっと、夕方のメールで、飛行機の時間のお知らせ!が来てん、見ると、出発は、午後3時5分で、帰国も、午前12時20分、で、これなら、明るい内にソウルに着いて、帰りも、先日の朝6時集合!何て事にならないので、ホッと!したよ~、やっぱ安い旅行!は、空席次第!やから、こんなところで、心配があって、決まるまで、疲れるよ~、みなさんの参考!の為に書きましたよ~。まあ、どんな旅になるか?何事も、経験、ですから~。この歳では、襲われる事も、ないでしょうから~、安心ですが~、ハハハーー。
★ファン待望! 『太王四神記』の最新セット、一部を特別公開 C日報より。
ペ・ヨンジュン主演で5月21日からMBCで放送予定のドラマ『太王四神記』を制作しているTSGカンパニーは、このプロジェクトを単なるドラマ制作で終わらせるつもりはない。済州島に建設されているオープンセットの撮影場は、早くからテーマパーク化することが予定されていた。
先を見据えたプロジェクトとして観光客誘致のためには、5月の放送開始に合わせたオープンが望ましい。しかし、まだセットも作り直している箇所もある状態で、撮影がいつ終わるのか、セット場がいつ一般公開できるのか、せめぎ合いが続きそうだ。とーー。
{この記事の、TSGカンパニー!って、先日ソウルで、尋ねた所やわ~、うれしいな~!}
もっと書く事があったけど、もう、長い事座ってるから、腰が痛いので、このへんで~、頑張ったで賞!おくれや~!ガハハハーー。
アンニョ~ン!
ヨン様_d0060693_22563377.jpg

 高貴なお方!~、ヨン様~。

 4月 18日{水} 朝
★ ホームページの写真の左の1番下を替えましたよ。見てね~!ヨン様のトレーナーの、JPさんの師匠?の、コ、ジェス!さんと、{たまに、この人、誰やねん!って言う人が居るので、ご紹介したよ!フフフーー}、先日、寒くて死にそうだった時!に、アハハハーー。ソウルのジムの、ヨン様のパネルの前で~、
このH,P,の写真の、UP!は、仕事で忙しい息子!に頼まないと、難しくて出来ないので~、トホホホーー。このブログは、先生?{息子}が居ないと、続けられないのです、フフフーー、感謝です。{読んでるからね~、ハハハーー}。
by madame-julian | 2007-04-17 22:45 | Comments(9)
Commented by at 2007-04-17 23:10 x
お疲れさまでした~! ずーと、張りついて待ってましたよ~。どうしはったんかな~、もしかして 消えたんちゃんかなぁ~って、心配通りで…。昨日は、スキャン中でも入力出来ることを教えて貰って、おおきに~アリガトウって、感謝してました。ここで、色々とおそわってますよぉ。ホントにおおきにデス~。メガネCMのお写真好きで~す。
Commented by かしわ at 2007-04-18 00:36 x
どうしましょ、ジュリさまのご苦労を知り、オタオタのわたし。おつかれ様です!本当にpcは大変ですねー。航空券、うまくいって良かったですね!!がんばったで賞ですよね!!!

Commented by かしわ at 2007-04-18 05:43 x
またしても、ジュリ様の力でpcの危機を乗り越え、我らはブログの、恩恵をもらえます!!こころから、ホットしたよー!ブログを運営するって、いろいろと大変なんだーーよね!!しばらく、かしわに帰ります。ブログが読めず、残念、ーー。
Commented by かしわ at 2007-04-18 06:04 x
追伸、韓国旅行、いっぱい楽しんできてね!!! 旅日記を待っているよhahahaーー  ^。^  !!

Commented by madame-julian at 2007-04-18 07:13
初 さ~ん!待っててくれたの~?そう思って、頑張ったよ~、コマオ~!ちょっとは私の失敗も、皆さんの、役に立ってるでしょ!良かった~!それにしても、初歩的なミス!で恥ずかしいわ~、ハハハーー。
Commented by madame-julian at 2007-04-18 07:17
かしわ さま。コマスミダ~、頑張ったでしょ!早く、かしわ、でも、見れるようにしてね~、フフフーー、後1週間で、韓国行き~!オットッケ~!ハハハーー。
Commented by at 2007-04-18 11:30 x
オッハ~! HPアップ見て参りましたよ~ 9回目の更新ですネ…(記録魔?) 保存(コピー)が上手く出来ないですぅ! トホホ
Commented by madame-julian at 2007-04-18 17:34
mimi さ~ん!やっぱ!説明しといてよかったね~、いつも、浦島が、この人は、だ~れ!と、聞くからね~!ハハハーー。ジェス、さんが、ヨン様のトレーニングのメニューを作って、JP,さんが、実行してたそうよ~、彼はボディービルの、チャンピオン!だそうですから~。この写真は、ジェス、さんの方から、一緒に~!と、言ってくれたんよ~、感激!でしたよ。ホクシ?ヨン様にも、お話してくれたかも?私の載った、PLOPOSE,の本を、ジムに渡したから~。やるでしょ!アハハハーー。
Commented by madame-julian at 2007-04-18 21:58
初 さんの、見落としていました、ミヤネヨ~!9回目!やの~?ご苦労様です。アハハハーー。11時半は、オッハ!ではありませんぞよ~!
ガハハハーー。
<< ヨン様と、ホテリアー。 ヨン様の、マンションは、どこ? >>