ヨン様は、ソウルですね?

 4月 1日{日} 夜9時過ぎ
今日は、エイプリルフール!みなさんは、楽しいウソ!をつきましたか~?ハハハーー、私は、生真面目すぎて、ウソ!がつけないので、フフフーー、アンデヨ~!先ほど、プーさんより電話があって、韓国でも、エイプリルフール!は、あるそうです!プーサンは、結構、だましたと、笑ってましたよ~!ハハハーー、チングも、朝、ヨン様から、メール!が来たよ!と、書いたら?と、フフフーー、言ったけど、やっぱ!ウソ!丸出し!は、書けませんわ~!ハハハーー。
今朝、テレビで、寝たきりにならず、健康で、長寿の秘訣!の話!をしていましたよ。
長寿は、遺伝しないそうですが、長寿の遺伝子は誰でもあるそうです。それを、活性化!させるかどうかで、長生き出来る!が決まるそうです。
それには、足、腰を鍛える、運動が大切!とのことですよ~!まず、簡単にできることは、10センチぐらいの段!を、上がったり、降りたり、するだけで、軽い屈伸運動!になって、姿勢矯正!下半身強化!大腰筋!を、鍛えるそうです。それと、座って足を投げ出し、サッカーボールぐらいの大きさのボールを、太ももに挟んで、お尻歩行!をすればいい。とのこと!これなら、家でも、簡単に出来て、ウオーキング!やスイミング!のように、出かけなくても、済むから、運動嫌い!の私!ヘヘヘーー、にも、出来そうやから、これから実行!しょうと思ったよ~!みなさんも、試してね~。アラッチ!フフフーー。お医者さん、いわく、50歳からの生活!が、長生きを、決定するとの事!あ~、良かった~!間に合って~!44歳!だから~、ガハハハーー。
今日は、昨日書いた、新車に、嫌がるチング!フフフーー、と、初ドライブで、大阪に~、もう、乗ったとたん!嫌味!で、お互い話もせずに~、メッチャ!息苦しい!ドライブでした~!アハハハーー。私の車と違うから、お気に入りの、CD!も無く!やねん!無言!は、つらいよ~!トホホホーー、けれど、私が、以前より行きたかった、心斎橋にある、韓国総合放送、KNTVさんの、入っている、韓流、トレンデイービル!を探して、行ってきましたよ。1階は、韓流カフェ、と、韓流グッズ、ショップ!でした~、チングが、恐い顔で、待ってるので、アハハハーー、ゆっくり出来なかったのが、残念でしたが~。
さて、いよいよ明日から、ソウルです。ロッテ!のB賞!の旅行だから、さぞかし、ヨン様ファンの、アジュマ!ばかりで、飛行機の中は、さぞ、賑やかなことでしょうね!おとなしい私!には、つらいよ~、アハハハーー。
一つ、困ったことが~、今日のニュースでも、プーサンの話でも、中国からの、黄砂!で、韓国は大変なようですよ!オットッケ~、飛行機は視界不良!が心配です。ケンチャナ!やろうか~?恐いよ~!ハハハハーー。プーサンは、キド!{祈る!}しときますよ~、と、言ってくれたけど~!フフフーー。
そんなわけで、2日と3日、のブログは、いつものとうり、お休みです。4日の午後には、家に帰りますから、帰ったら、ソウル旅行記!書きますね~、ヨン様に、逢えるかどうか?が、問題ですが、期待はせんどいてや~!私も、諦めてるからね~!ガハハハーー。
では、明日朝、5時すぎ出発!やから、早く寝るよ~!
飛行機は9時50分?発!やから、キド!しといてや~!アラッチ!では、行ってきま~す!アンニョ~ン!
★ ヨン様の事。 あるサイトより~。
ヨン様は健康で4月はじめの少しをホテリアの撮影に臨むと思います。
済州の撮影がハードだったので少し休憩をして
相変わらず健康な笑顔で済州に戻る日を期待します。
済州の撮影は4月の中旬以前には入る可能性があると思います
★ だから、ヨン様は、ソウル!やねん!きっと!フフフーー。たのしみ~!
ヨン様は、ソウルですね?_d0060693_2283791.jpg
 
 ドンヒョク!さ~ん!ドラマ、お待ちしていますよ~、ヨン様~!
by madame-julian | 2007-04-01 22:05 | Comments(10)
Commented by at 2007-04-01 23:16 x
ヨンさま ソウルにご滞在中ですのね。お逢いできる希望大ですねぇ キドしますよ~! 旅行が無事に… 元気に帰国して下さいよ! アンヨはケンチャナニダ~?!はき慣れた靴でお出で下さいよ。お気を付けて。
Commented by ジョイタマ at 2007-04-02 01:04 x
初さあ~ん!ご無沙汰です!ジュリちゃん!仲良く無口でドライブですか?でも、ちゃんとジュリちゃんの行きたい所に車を横付けさせるとは・・無口でもあ・うんの呼吸ね!また、韓国行きね!チングとなって自由の身!羨ましい!今回も盛り沢山な計画をこなす事でしょう?!チングさん!身体の冷えない美味しいものを食べてくださいね!
Commented by 春子 at 2007-04-02 10:34 x
その深い愛を確かめるように二人はどこまでも無口であった・・なんと美しいく羨ましいシーン。チングさま、命の洗濯なさってね。ジュリさま、ロッテの君にお逢いしてハグを、でもヨン様が目に入るや否や踵を返してヨン様に飛びつくのではないかと・・mimiさま、心配で食事が喉を通らないのではないですか?ご一緒に旅のご無事を祈りましょう。
Commented by 春子 at 2007-04-03 11:32 x
mimiさま、こちらこそご無沙汰しました。チグム、マダムは何を?ホクシ本命に遭遇し「ウリ、キョロナジャ」なんてことを言ったりして!心臓麻痺起こすのはどちら?ムルロンヨン様。彼はウィギイルバル(危機一髪)で逃げることができたニュースが流れ・・オモ、クミヨッスルッカ(夢だったかしら)ミアネヨ~ジュリさま~元気でお帰りくださいね。
Commented by at 2007-04-03 17:43 x
mimiさま 春子さま~ お久しぶりです!まぁ~みなさま ご心配の種が尽きません事! 彼に心を持って行かれてから、きょうで丸3年目ですぞ!さぁ~ みなさま、彼女は、すでに彼の腕のなかっだたりして?!オットケ~ サァ サァ 何方が卒倒なさるかしら? チングさま ミアネヨ。
Commented by 春子 at 2007-04-03 18:48 x
オモ、オモ、皆さまのご職業は小説家?初さまの「既に彼の腕の中~」は心臓がパクパクで~す。mimiさま、倒れられたのでは?ケンチャナ?チングさまが花束を手にお迎えの文に、ミニヨンがユジン退院時のシーンと重なっちゃいました。大阪で新たな冬ソナドラマが作られそうですね。でも浦島ちゃんがカメでお迎えに行ってたらオットケー
Commented by at 2007-04-03 22:27 x
マダム・ジュリアンssi 一刻も早くご帰国を~! オォ~ ブログ「独り言」…乗っ取られますぞよ! ウアハハハ… ドンヒョク命
Commented by 浦島ちゃん at 2007-04-04 13:59 x
mimiさまあ~!春子さまあ~!初さまあ~!由比さまあ~!0214さまあ~!ユジンさまあ~!姫さまあ~!びわびわさまあ~!花兎さまあ~!後どなただったかな?皆様お元気でしたか?今日はヨンヨンの日でありんす!!ジュリはんの帰国も今日じゃろうか?!コメントを見てビックリしはるやろうなあ~!友達の輪じゃねえ~!mmiさまあ~!わしも亀はのろうてイルカに替えたんじゃ!ハハハー
Commented by madame-julian at 2007-04-04 15:35
アンニョンハセヨ~!みなさま~、今、帰って、ブログを見たら、わての、留守の間に楽しくやってるジャン!ハハハーー、こんなんやったら、私は、ヨン様が、引き止めるのを、振り切って、帰ってこなくても良かったのでは?ガハハハーー、未だ、心の整理が出来ず!よって、フフフーー、ゆっくり、書くから,キダリケヨ~!
Commented by madame-julian at 2007-04-04 16:25
mimi さ~ん!おひさ~!ハハハーー、チョゴマン、キダリケヨ~!
タンマ!です~!お方ずけ!いっぱいやねん!フフフーー。ミヤネ~!
<< ヨン様は、かくれんぼ!ハハハーー。 ヨン様の、「BYJ FAMIL... >>