ヨン様は、今日も?撮影ですか~?

 3月 23日{金} 夜7時過ぎ
今夜はチングの帰りが、少し遅れるそうなので、早く、書くよ~!フフフーー、9時からは、フィギアスケートの、女子ショートプログラム!を見るのでね~!ハハハーー。最近は、夜テレビを見るのに、忙しいよ~!夜は,見るのがあって、いいのだけど、この頃韓国ドラマ!を見ていないので、心が、淋しい~!ハハハーー、やっぱ、見ないと、麻薬!のようなもので、気!が狂いそうやわ~!フフフーー。もう、無くては、生きていけなくなってる、自分に驚くよ~!アハハハーー。
驚く!と言えば、これを書く前まで、スゴ録!でとった、K-pop,の、東○神○、の、インタビュー番組を、見たのだけれど、彼らの名前は知っていて、メチャ人気!なのも、知っていたけど、メンバーの顔!をはじめて見て、みんな、イケメン!で、背が、180センチ以上!で、まだ、平均年齢が、20歳!歌も、上手くて、もう、カッコイイ!ねんよ~!それに、1番驚いたのは、5人とも、日本語!が通訳ナシ!で上手いねん!聞くと、ビデオ!とか、日本語が話せる!と言う本で勉強していて、字、まで書いていたよ。韓国の人は勉強家!ですね!又、ファン!になったわ~!{若くて、イケメン!だったら、すぐ、好き!になるねん!}、アハハハーー、日本のタレントも、もっと、勉強しないと、負けるよ~!{もう、とっくに、負けてるっか?ハハハーー}。それにしても、韓国の、若い子は、カッコイイね~!
明日は、3、24、ミニョン!で、私の45回目?の誕生日!やねん!アハハハーー、それに、ーーマダムジュリアンの独り言!ーーの本の、発売!一周年記念日!です。1年は、アッ!と言うまですね~!誕生日は、45歳?なるから、嬉しくないけど~、アハハハーー、歳は、これからも、44歳?のままに、決めてるねん!これからも、ずっと!ずっと!ガハハハーー。
今日は嬉しいお電話が~、お誕生プレゼントに、本を買って下さると~、2冊目!の~!
私にとって、1番!嬉しい、プレゼント!やわ~。{家も、傾いてきてる事やし!ガハハハーー}。それと、今、東京に日本語の勉強!に来ている、ソウルの娘?より、久しぶりに、おかあさ~ん!と、電話があったのも、嬉しかったよ~、4月には、東京で、会いましょう!と~!早く、東京に行きたいよ~。他にも、逢いたい人!が、いっぱい~、フフフーー。
最近、音沙汰がなくなった人達!は、どうしてるのかな~?と思ったら、みなさん、PC、が故障!してるねん!ハハハーー、PC、も、使用者と一緒に、歳を取って、弱ってくるんやね~!ガハハハーー。私のPC、は、壊れたら、新しい!のを、買ったらいい!ちゅうもんとちゃうねんよ~!フフフーー、ヨン様の写真!や、情報を、いっぱい、保存してるから、ブログも、書かれへんようになるから、大変やねんよ~!アラッチ!ハハハーー。ブログが書かれへんようになったら、楽しみがなくなって、死ぬわ~!ハハハーー。
オット、今、チングが帰ってきたから、トホホホーー、今日は、このへんで~、アンニョ~ン!
★ 3/22済州島の様子
今日は昼過ぎに、ヨン様は、撮影に出発、そのまま夜間撮影に入っているそうです。と~。
★ cafe-B,の、お知らせです。
3月24日(土)~27日(火)の期間中は、家族とcafe-Bスタッフの共同企画として、『一周年記念サインパネル』を作成致します。
また、3月27日(火)には一周年記念スペシャルランチセットの販売のほか、シッケ(韓国甘酒)の無料でのご提供、素敵なプレゼントが当たるくじ引きなど、楽しい企画が盛りだくさんです。とのことですよ~。
ヨン様は、今日も?撮影ですか~?_d0060693_20142652.jpg

 みんな素敵ですね!早く見た~い!ヨン様~!。

★ 女子フィギアスケート、ショートプログラムで、安○美○、さんが、2位!発信!でした。
シンクロは、デュエットFR決勝!で、銅メダルを、獲得した。おめでとう!
★ どちらも、頑張りましたね。
私は、フィギアの、中○友○里、さんの演技?が、だれよりも、素晴らしい~!と思ったのに、思っていたよりも、低い点!だったので、なんだか、心がスッキリ、しない!ちなみに、彼女は、私の三男のお嫁さん!に、そっくり!なので、余計に、悔しくて、納得出来ない!ハハハーー。真○、ちゃんは、ジャンプ!が、残念でしたね~!
by madame-julian | 2007-03-23 20:12 | Comments(8)
Commented by かしわ at 2007-03-24 00:05 x
こんばんわ。はじめまして。今日マダムの独り言の本を買いました、二冊目です!しあわせです。バースデーおめでとうございます!!このブログのおかげで楽しみが増えました!ちなみに私はすごく太めです。
Commented by madame-julian at 2007-03-24 05:51
かしわ さ~ん!わ~、はじめての、コメント!やね~。びっくりしましたよ~!はじめは、どなたかな?と思いました~!HN!と、太め!で、わかったよ~!フフフーー、昨日は、うれしい、お電話、ありがとう!感謝ですよ~!
Commented by 春子 at 2007-03-24 08:16 x
センイル チュッカハムニダ。一年が矢の如く過ぎ去りましたね。44歳ではチングさまとTVご出演もあり想いで多い年になりましたが、イサンヘヨ
大阪府はヨン十代で介護保険?○5歳中にヨン様がハグしてくだされば思い残すこともなしですね。4月にお逢いできますように・・ここへ、暫らく伺えなかったイユをメールします。クロムトバヨ
Commented by madame-julian at 2007-03-24 09:12
は~るこ さん!淋しかったよ~!イユ、アラヨ~!ハハハーー、この歳になると、チベ!に、弱った人が多くて、フフフーー、みなさん、大変ですね~!その点!我が家のチングは、私より遅く!胃カメラ!に、行ったのに、先日、早々!と、行って、異常なし!と、喜んでいるねん!ハハハーー、女医さんに、会いたいのとちゃうの~?ガハハハーー。
Commented by 浦島ちゃん at 2007-03-24 13:00 x
ジュリはん!わしが寝とる間にお寿司を食べはって三味線聴きはって、介護保険?〇5歳になりはったんやね~!ほんまに素晴らしい誕生日や!おめでとうございます!じゃ!そして、この時期に30万人から支持されるとは・・感慨深いのう!ジュリはんの努力とヨン様の顔の良さじゃ!ハハハー
Commented by かしわ at 2007-03-24 16:35 x
こんにちは.わたしも速く金盤銀盤を買わなくては!
Commented by madame-julian at 2007-03-24 21:40
浦島~!ハハハーー、コマオ~!ミニョン!の日!ちゅうのが、ウンミョン!の、センイル!でしょ!アハハハーー。44歳!これからも、がんばるで~!ガハハハーー。
Commented by madame-julian at 2007-03-24 21:44
かしわ さま~。今日は送れず、明日も、京都に、展覧会!ですので、月曜日に、必ず!送りますよ~。
金盤!銀盤!のヨン様は、最高!ですよ~、
<< ヨン様~、今日はミニョンさんの... ヨン様は、お忙し~い。 >>