ヨン様は、美しい~!の、一言!

 3月 8日{木} 夜8時半
アンニョンハセヨ~!今日は、ヨン様の、あの美しいDVD!を夜中まで見て、寝不足になった人も多いのでは~?ハハハーー、私も、興奮覚めやらず!早朝より、早送りして、ヨン様の映像の所だけを、見たよ~!アハハハーー、これから、何度見るやろうか~?フフフーー、まあ、DVD!だから、ビデオテープ!のように、擦り切れへんから、何度見ても、ええねん!それが嬉しい!ハハハーー。
★ キム、ジョンハク監督の、インタビューです。DVDから~。
ーー太王四神記!は、やわらかさ!を出したい!彼のやわらかさ!で、リーダーシップ!を出してもらいたい、そんな思いで、ヨン様に会った。会ってみると、思った以上に、強くカリスマ性!を感じた。実際にドラマを見れば、ヨン様に、こんな一面があるのか?と、驚くのでは、ないか、と思う。ーーとの、素敵な、コメントでしたよ。
★ 早く見て、驚きたいわ~!ガハハハーー。
剣を持ちかえる時の、カッコよさ!もう、どの角度から見ても、上品で、品格が滲み出てたよね~!アラッチ!フフフーー。このドラマの、日本上陸!の、8月?まで、首が伸びすぎるよ~!アハハハーー。5月に韓国で放送?だから、ソウルにテレビを、見に、行こうかな~?フフフーー。
今日、嬉しい郵便が~、昨年、1年間の、ブログを、製本に頼んでいたら、出来てきたよ~。前のは、家で、印刷してたけど、たくさんあるし、PC,では、いつ、アクシデントがあって、消えるかもわからないから、記録の為、製本の事を、息子に頼んでいたのが、出来てきてん!1年分は、3冊になったけど、1部だけやから割高!だし、カラーでは、メチャ高!なので、白黒で頼んだけど、諦めていた、ヨン様の写真まで、モノクロで入っていたので、本当に、嬉しかったわ~!自分用で,売らない!ので、肖像権の問題も無いから、良い、記念になりました~!着払いだったのに、言われなかったのは、ホクシ?息子が、、私への、お誕生日!プレゼントかな~?聞いてみなくちゃあ~!ハハハーー、後で、2倍の請求書が、息子から、届くかも?ガハハハーー。
今日は、先日のテレビ出演を見て、本を買ってくださった人が、チング!と2人で来て下さって、ヨン様話に、花が咲いたよ~!ハハハーー、
アッ!お花!と言えば、今日、マダムジュリアン!で、検索!したら、クレマチスの仲間で、ーーマダムジュリアン、コレボン?--、と言う、綺麗なお花!が載ってて、驚いたわ~!クレマチスは、大好きなお花だから、うれしい~!ジュリアン!と言う花は、前から、植えたりして、知ってたけどね~!ヨン様の、四月の雪!の映画の、最後に、雪の中から、顔を出していたお花ですよ~!アラッチ!フフフーー。
それよりもっと、驚いたのは、この、--マダムジュリアンの独り言ーー、の事や、この本!の事が、私の全然知らない、たくさんのサイト!で、載せてくださっていた事です。この場を借りて、お礼申し上げます。ありがとうございました~!嬉しかったですよ~。ルンルン♪♪ハハハーー。
今日は、嬉しい事ばっかりです。こんな日が毎日続いたら、閑古鳥が鳴いても、ええねん!ガハハハーー。こればっかりやろう?言われる前に、言っとくわ~!フフフーー。
★ 売り上げ84億円、韓流エキスポ8日閉幕。
済州島での反応を契機に、第2回韓流エキスポは今年7月に日本で開催することにした。と発表した。7月24日から8月23日まで東京ドームの「プリズムホール」で開催し、第1回イベント同様に多くの韓流スターたちが参加する、というのが組織委側の説明です。
★ では今夜は、これにて~!お風呂から上がったら、金盤!銀盤!の、ヨン様だけ見るよ~!ハハハーー。
★ アッ!そうそう、このDVD!で、気になったことが一つありました。それは、音楽!です。勇壮な音楽でいいのですが、ある一部分、百万本のバラ!の、イントロ!に、よく似ているように感じたのは、私だけなのかな~?オッテ?
ヨン様は、美しい~!の、一言!_d0060693_21414412.jpg

 美くしい~!ヨン様~!
by madame-julian | 2007-03-08 21:38 | Comments(6)
Commented by at 2007-03-09 13:26 x
ブログ一年分を製本して、プレゼント!… テダネ。 凄~い、ジュリさんは 優しい笑顔のチングさまと親孝行な息子さんが三人も居られてお幸せですねぇ~! 妬けます~。 ジュリアン・クレマチス見てきましたよ。
何処へでも直行できて、便利ですね。お花大好きな、綺麗なHPでした。コマウオ…
Commented by madame-julian at 2007-03-09 16:27
初 さ~ん!びっくりしたわ~、出好き?だから、もう、植えてる所に、行ってきたのかと~?ハハハーー、PC,検索ですね!アラヨ~!フフフーー。息子に朝、電話して、無理やり、お誕生プレゼント!ですね!って、決め付けたら、それでもいいよ~!だって、思惑違い?だったのかもね~!ハハハーー、まあに、、4月に東京に行った時は、倍返し!やから~、ハハハーー。それより、あの不二家!再開してるのかな~?フフフーー。
Commented by ペコちゃん at 2007-03-09 18:38 x
毎度 ご利用有り難うございま~す。 通常通り営業致しております!
ご上京の折りは、是非ともお立ち寄り下さいませ~。6人様のお席を予約お待ちしております!! ハハハ… 4月ですネ!楽しみに待ってます~。
Commented by madame-julian at 2007-03-09 20:23
ペコちゃん?ハハハーー、又誰か?名前を,変えたん!フフフーー、カメレオン!は、ヌグジョ?ハハハーー、あの、店長さんも、お元気かな?ハハハーー、今度は、バイキング!ですよ~!ね~、ジョイさん!
Commented by ジョイタマ at 2007-03-11 00:52 x
バイキングはお昼よ!〇〇寿司じゃなくていいのね?店長さんも喜ぶ事でしょう!ジュリちゃんと顔見知りだし!ジュリちゃんが来店すればお店の信頼回復と思うでしょう!パッピンスの作り方も教えたし!食べましょうね!あれ!まだやってないかな?オホホ!
Commented by madame-julian at 2007-03-11 06:24
ジョイさ~ん!オッハ!信頼回復?アハハハーー、あ~そうや!お寿司!お宅!ハハハ、の私が、すっかり!忘れてたよ~!フフフーー、不二家に、元気を~!と、頭が一杯で、店長さんも、気になるし!と、~ね!偉いでしょ!フフフーー、けど、エイン候補!と、ちゃうよ~!間違わんどいてや~!ガハハハーー。ファイティン!不二家!ハハハーー。
<< ヨン様~!チェジュ行き!の、御... ヨン様の、DVD,金盤、銀盤。 >>