ヨン様の、DVD,金盤、銀盤。

 3月 7日{水} 夜9時前
わ~!もう、メチャ!綺麗なヨン様でした~!チョゴジ!{最高?}。今日は、待ちに待った!DVD,の届く日!買い物なんかに行ってられません!ハハハーー、留守の間に、宅配が来たら、再配達が、いつになるかわかれへんもんね~ハハハーー、ラッキー!な事に、家の用事を済ませた頃に、ピン!ポ~ン!わ~、来たわ~!と、あわてて、飛び出したよ~!ところが、着払いです!と、え~、早く払わないと~!と、あわててお金を払って、箱を開けるのも、もどかしく!フフフーー、金盤!銀盤!2枚のDVD!が~、ところが、今度は、ビニールの封が、あわててるから、なかなか、取れない!ハハハーー、やっと!金盤!を再生!思ったとうりの、ヨン様の、美しさ!に、胸がドキドキ!して、ショック死!しそうやったわ~!オーバーやろ!ハハハーー、けど、ほんまに、そうやってんよ~!あまりの、神々しさ!で、言葉が見つからないよ~!はじめは、なかなかヨン様のお姿が、出てこないので、イライラ!したけど、ついにヨン様!が画面に~、そこには、息を呑むほど、美しく!カッコイイ!としか言いようの無い、お姿が~!フフフーー、もう、DVD,から、一秒たりとも、目を離さず~!食い入るように、見たよ~!正座して見なければ、申し訳ないほど、他の俳優よりも、光り輝いていた、ヨン様でした~!クッチ?ハハハーー、また、♪♪、美しすぎて、君が、こ~わい!♪♪の歌を、口ずさんだわ~!アハハハーー。お次は、銀盤!を~!チングが帰る前に、2枚見ていて、よかった~!そんなん、夢の世界!に居る時に、途中で、止める!なんてこと!出来まっかいな~!アラッチ!アハハハーー。見終わった時に、チングの、ご帰還~!あ~よかった~!と、今日は,大変でしたよ~!ハハハーー。
それから、チングのお風呂を待って、夕食時に、また、2枚とも、2度目!を見たよ~!チングも、お酒を飲みながら、画面に、釘ずけ~!ひょっとしたら、ヨン様のファン!かも~?だって、ヨン様が、写ってない所は、早送りを~!なんて、言うねんもん!ガハハハーー。
金盤!銀盤!2回ずつ、見終わった感想は?
ヨン様の美しさ!は、言い過ぎても、言い足りない!ぐらいですが、もっと、ヨン様!を、写して欲しかった~!これが、ちょっと、もの足らん!し、不満!でしたよ~。オッテ?ハハハーー。全編!ヨン様の映像!に、してもらいたいぐらいや~!ガハハハーー。だって、ヨンファンは、物語の説明!や、他の人の、インタビュー!なんか、どうでもいいねん!今まで、資料は、何度でも読んで、頭に入ってるもんね~!ハハハーー、それより、ヨン様!のお姿!を見たくて、買ってるんやから~!クッチ?あ~、お宝!お宝!一生もの!ハハハーー。チングのいいぐさ!--これから退屈せえへんやん!死ぬまで、見とけ~!--やて!アハハハーー、嫉妬の嫌味や~!ガハハハーー。
それと、金盤!銀盤!同じ場面が多い!のも、ちょっとね!まあ、これは、1枚しか買ってない人のためだと思うけど、ほとんどの人は、2枚、買ってるのとちゃうの~?
今日はこれで、飢餓状態から、抜け出せて、良かった~!ヨン様に乾杯!ハハハーー。ただ、一つの心配は?この太王四神記!で、世界の恋人!に、なること、間違いなし!と確信したから、益々!お会いするのが難しくなるやん!と、言う事です。アラッチ?トホホホーー。もう、この、DVD,の事!書き出したら、明日の朝!まで、書きそうやから、アハハハーー、このへんで~!ガハハハーー。
今日は、最近、。閑古鳥!{アホウ鳥!とちゃうよ~!ハハハーー}、の鳴きやまぬ、日が無い!のに、ハハハーー、7人の、ヨンファンが来てくれて、3時間ほど、しゃべりっぱなし!もう、賑やかな事~!フフフーー、これで、1週間!は、誰も来なくても、ケンチャナヨ~!アハハハーー。
★ 今日は、金盤!銀盤!を、見るのに、疲れました~!ハハハーー、今から、お風呂に入って、ゆっくりするよ~!
★ 明日は、チェジュの、韓流エキスポ!の閉幕式!ではなかったかな~?チェジュに行ってる人は、この、DVD,見られへんやん!ヨン様も、出席!しないし!チェジュの、撮影地!にも、行ってないのでしょう?残念やろうな~?ウフ!
では、また、あした~!アンニョ~ン!
ヨン様の、DVD,金盤、銀盤。_d0060693_220511.jpg

 ヨン様~!ファイティン~!
by madame-julian | 2007-03-07 21:56 | Comments(2)
Commented by 春子 at 2007-03-08 10:18 x
共演者によって作品の価値も決まる。冬ソナ同様、四神記も共演者が良い。ムン・ソリさんは趣があり流石です。勇姿と妖艶さ?まで見せてくれるヨン様はチェゴエヨ。ジュリちゃん、監督の顔ばかり観てませんか?オモオモ、ヨン様は私の好きな赤い上着をお召しになってますわ~長いおみ足で蹴上げるお姿と顔がアンバランス。これ又魅力!
Commented by madame-julian at 2007-03-08 10:28
は~るこ さん!オッハ!今日は、昨日DVD!を夜中まで見たのかな?
遅いお出まし!ですね!ハハハーー。M,S,に関しては、私とちょっと意見が違うねん!私は、アンデヨ~!ですが~、まあ、ミニョンさんと、チュンさん、も、見方が、違うからね~、フフフーー。
それにしても、ヨン様は、美しい~!今朝も、DVD,を~!もち!ヨン様の映像のみ!ハハハーー。
<< ヨン様は、美しい~!の、一言! ヨン様~!明日!お目にかかれま... >>