ヨン様のエピソード。

 3月 2日{金} 夜9時過ぎ
今夜は、チングの帰りが遅かったので、フフフーー、夕食が先ほど8時過ぎやから、お腹が一杯で、椅子に座るのが、苦し~い!ハハハーー。今夜も途中で、寝てしまいそうや~!早く、書き終わらなければ~!アハハハーー。
今日も、昨日と違う郵便局で、窓口の女性に、テレビを見ましたよ~!と言われたよ!フフフーー、何も言ってないのに~、バラエティー、を、見てる人は、結構、多いのやね~!驚いたよ~!出てる私は、いつも書いてるように、お笑いは、苦手!やねん!アハハハーー。
今日は何を書こうかな~?いつもは、書く事を思いついた時に、メモ、しとくねんけど、今日は、暇なのに、書く事が、思い浮かばなかったよ~、オットッケ~!
アッ、そうそう、私にとって、大ニュースが~!以前に買った、スゴ録!と言う、ビデオレコーダー、の事、キオクカセヨ~?{おぼえておられますか~?}アハハーー、、これ、ほんまに、偉いよ~!韓国!と、入力させておけば、ドラマや、韓国旅行!を、勝手に取ってくれてるから、嬉しい!それに、このレコーダーで、ビデオに取った番組を、ダビング、出来る!と、書いてあったので、おとといの朝、説明書を見て,機械に弱い私が、はじめて、自分でやってみたら、コピーが、出来てんよ~!テダネ!やわ~、我ながら、感心したよ!ハハハーー。ーーなせばなる!なさねばならぬ!なにごとも!--やね~!嬉しかったよ~。お陰で、先日のテレビ出演のビデオ!東京の息子に見せられるので、良かった~!歳やから~と、何でも、出来ない!と、諦めずに、挑戦することやね~!またひとつ、賢くなったよ~!嬉しいわ~!フフフーー。
もう、とっくに、そんなこと出来る人!から見ると、今頃、遅いわ~!と、言われるかもしれへんけど、私にとっては、すごいことやねんよ~!バカにせんどいてや~!ハハハーー。
ここで、お願いが~!出来るようになったからと言って、ダビングして下さい!と言って来られても、大勢の人には、出来ませんので、言わんどいてね~!お店は暇!でも、そんな暇!は、ありませんから~、アハハハーー。
★ ヨン様情報は、ネットで、よくご存知でしょうから、今日は、あるサイトから、太王四神記!撮影時のヨン様の事を~。翻訳だから、日本語がおかしいけれど、よく考えて、読んでね~!フフフーー。頭の体操です!たまには、頭を使わないと~、ハハハーー。
★ TWSSGのスタッフからのBYJとEpisodesの話
TWSSGがBYJのためのドラマであると思うかもしれませんが、私は、ドラマにすばらしいのでBYJが豪華に見えると信じています。
TWSSGがBYJのために光り輝くということではありません。 BYJはTWSSGのために光り輝くでしょう。あなたがBYJのカリスマ、威厳、およびパワーを見る、それ、あなた。以前決して見られなかった。
Scandal以来彼が彼の眼鏡なしで働くのは、初めてです。 彼は髪を伸ばしました。 彼の役割は、人類でいっぱいであり、彼の初恋のための王にならないと決めます。 .
彼が後で生まれ変わって、なる、Gwang-gae、キング。(そのキングは、韓国の歴史の最も強力な王です)。 あなたはBYJからの香気を感じるでしょう。
射撃の途中でいったん彼の布を変えなければならなかったと、彼は他の人々からカメラに向かって振り向きました。 彼の上側の身体を見たとき、私は息を殺しました。 彼の胸と腹筋は本当に芸術でした。 私の顔さえ洗い流しました。 私は、彼にとって、女性が幸福であることが、当然であると思います。BYJは特別ではありません。 彼は普通の人です。彼は一流のスターですが、彼の本性は他のものと共に同じです。
★ BYJと月のSoryはよく気が合いますか?
彼らの両方がベテランですが、彼らのスタイルは少し異なっています。
私たちは違いを心配しましたが、彼らは本当に、ベテランでした。
行動し始めるとき、彼らは皆の恋人です。 私は、彼らが本当にほれているかどうかと思いました。
★ 最後のお話の、彼らが本当に、ほれているかどうか?とーー。
ここが、気にいらん!アハハハーー。いつも女性との、絡みのシーン出てくると、関係ないのに、腹がたつねん!ハハハーー、ヨン様には、ナムジャ!ばかり出てくる、ドラマに出て欲しいわ~!アハハハーー。まだこの歳でも、嫉妬!の火!は消えてないねん!ガハハハーー。
何とか、今夜も、書く事があって、良かった~!おやすみ~!ハハハーー。
ヨン様のエピソード。_d0060693_22235042.jpg

 綺麗ね~!こればっかりや~!しゃあないやろ、綺麗ねんから~、ハハハーー、ヨン様~! 
★ 追伸 お知らせ!
先日、私のことが載った、PROPOSE の、45号!出ましたよ。
韓国の情報が一杯で、楽しい。ちなみに、編集部へのお便りに、私が送ったのも、載っています。枚方市の、H,H,です。
by madame-julian | 2007-03-02 22:17 | Comments(5)
Commented by 浦島ちゃん at 2007-03-03 02:18 x
機械に弱い私が・・ブログ書きよって、ダビング出来はって、ヨン様の情報も詳しくて、コヤンイもケーも知っちょって!言うことないなあ~!何も出来ないこの浦島~!天然記念物やあ~!ハハハー
Commented by 春子 at 2007-03-03 06:23 x
ジュリちゃんにも弱いものがあったの?韓国語も現場仕込みでペラペラ。その内日本語忘れてヨン様と愛を語るなんて・・クム、クム!(嫉妬)mimiさま、ジュリちゃんのセンイルはミニヨンです。324、どこまで黒い(赤ではない)糸で繋がってるのでしょう!器の大きな素敵なチングさまとは赤い糸で結ばれ今がある。今後もヘンボッカセヨ!
Commented by madame-julian at 2007-03-03 06:59
浦島~!アハハハーー、貴女は、出来ない!のではなくて、陸の事を、知らないだけでしょ!ハハハーー、たまたま、プーさんに聞いて、それだけは、知っててん!良かった~、ガハハハーー。早く寝なさい!フフフーー。
Commented by madame-julian at 2007-03-03 07:04
は~るこさん!かいかぶりや~!ハハハーー、韓国語は、全然!知らんねん!単語!だけ、並べてるねん!知ってる人がみんな、日本語だから、私にとって、ソウルは、日本と、一緒や!アラッチ!そのうち、ヨン様も、日本語で、日本語で、ーーお会いしたい!ーーと、黒い糸?の、メールを、下さるかもね~?ガハハーー。クム!ちゅうのが、悔しいねん!アハハハーー。
Commented by madame-julian at 2007-03-03 21:21
mimi さ~ん!スゴイ、ウンミョンでしょ!ハハハーー、春子さんは、嫉妬で、黒い糸!と言うねん!アハハハーー。ブログに書いたよ、書かずにおれませんからね~!フフフーー。ソウル、ロケの時も、何でも、4個!買うから、スタッフに笑われていましたよ~!ハハハーー。
<< ヨン様と、パズル。 ヨン様は、出席せず。 >>