ヨン様は、出席せず。

 3月 1日{木} 夜7時半
今日から、早いもので、もう3月!ついこの前、お正月、だったのに~!ハハハーー、3月は私は、シロ!よ!だって、又一つ、実年齢!が増えるから~、フフフーー、でも、このブログでは、44歳のままよ~!アラッチ!アハハハーー。
今日、おかしい事が~、朝、一番にお店に尋ねてこられた、役所の方が、私の顔!を見るなり、ーーあれ!どこかでお会いしましたね~!ーーと、いいえ私は知りませんよ~!と言うと、店内を見渡して、ーーアッ!ホクシ?テレビに出ておられませんでしたか~?ーーと、ハハハーー、出てましたよ!と言うと、見ましたよ~!ーーヨン様の~!ーー、なんてね!ーーその後、チングと、どうなりましたか~?--、だって!アハハハーー、どないもなってませんよ~!と、こんな会話でしたよ!フフフーー、えらい有名になったもんやわ~、だから、枚方市は、こんなに、日韓!の、草の根外交!をしている私の事、広報!で、紹介せんと、あかんのとちゃうの~?と、言ったら、ほんまや~、言っときますよ~!と、ハハハーー、
それに、暇な、フフフーー、お店が終って、郵便局に行ったら、そこでも、カードの説明の女性の方が、声を掛けてきて、ーー先日のテレビの方でしょ!私はその時、会場で、見てましたよ~!こんなに、ご近所の人とは思いませんでしたよ~、ーーとのこと、テレビの収録は、公開放送!で、100人の人が、見に来られてたんよ~、わかりましたか~?と言うと、すぐ、わかりましたよ!ーーだって!えらいこっちゃ~、これから、買い物に行く時、おしゃれ!して行かなければ~!ガハハハーー。
話は変わるけど、最近、私のPCも、賢くなったよ!以前は、大阪弁で書くと、笑えるような、漢字が出てたけど、フフフーー、PC!も、大阪弁に、慣れるんやね~!アハハハーー。たとえば、ちゃうの~?は、{茶宇野~?}なんてね!ハハハーー、書く時、いつも、一人で笑っててん!今はちょっと、楽勝や~、へへへーー。
今日は、早く書いてるでしょ、さっきチングが、遅くなる!と電話が~、先に、お風呂に入っとこう!と、思ったけど、最近、インフルエンザ!が、猛威!を振るっているから、ヤバイ!ので、フフフーー、先に、書いてるよ!あ~、お腹がすいた~!ぽたぽた焼き!の、おかき!でも食べるわ~!アハハハーー。先に食べてると、チングの、ご機嫌が悪いからね~!オモ!なんと!この貞淑な妻だこと~!テレビと、全然!違うやろ~?ガハハハーー。
この頃、亡き母!を思い出して、悔んでいるよ!なぜか?と言うと、朝起きて、2階から、階段を降りる時、足が痛いので、手すりがないと、降りられへんねんけど、今付いてる手すりは、もう、17年も前に,亡くなった母、が、我が家に、半年ほど居た時に付けた物やのに、その当時は、全然、必要が無いから、気にもしなかったのだけど、今は、無くてはならない物になってる。降りるたびに、母が、つらかった事を思い出して、心の中で、優しく出来なかった当時を、責めている、私、なのです。ミヤネ~!オモニ~!今だったら、優しくして上げられたのに~!トホホホーー。皆さんも、今、若くても、必ず、体が、思うようにならない時が来ますよ。だから、私のように、後悔しない様に、お年寄りには、優しくしてあげてね~!アラッチ!ハハハーー。
★ 公式ニュース。 
韓流エキスポ in ASIA 閉幕式についてのお知らせ
家族の皆様、こんにちは。
ペ・ヨンジュンが広報大使を務める“韓流エキスポ in ASIA”の閉幕式が3月8日に予定されておりますが、ペ・ヨンジュン本人の閉幕式への出席は予定しておりません。
現在、ペ・ヨンジュンは次回作『太王四神記』の撮影に励んでおります。皆様には、作品を通して、ご期待いただいている以上の姿をお見せできるよう最善を尽くしておりますので、引き続き皆様からのあたたかいご支援を賜りたく、宜しくお願い致します。と~。
★ やっぱり~!残念ですね!又、チェジュ旅行の、キャンセルが多いのでは~?
久しぶりに、ヨン様が、見れると思ったのにね~!せめて、お写真でも~!ヨン様~!
わ~、グッドタイミング!や~!今、こわ~い!チングのお帰りや~!ハハハーー。
では、又明日~!えらいこっちゃ~!早く、お酒のアテ!を作らねば~!私は、おかき!で、お腹がふくれました~!アハハハーー。アンニョ~ン!
ヨン様は、出席せず。_d0060693_2038263.jpg

 ヨン様~!残念ですよ~!
by madame-julian | 2007-03-01 20:37 | Comments(5)
Commented by コロちゃん2 at 2007-03-01 21:34 x
こんばんは!
ママさん、すっかりスターですね。実は昨日、高校の友だちと食事をしたときです。
その子が偶然「この間、テレビでヨン様ファンの奥さんが出てて、あなたたち(コロちゃん2人)みたいに、韓国へ行きまくってはるの。その方、すっごくかわいらしいねん。感じも良かったし。ご主人もなかなかステキやったわ」と言うんですよ。それで私「え、見てたん? そのお店に何度か行ってるねん。楽しいよ」というと、その子がまた「じゃあ、日に2~3人のお客様ってあなたたちのこと?」って。まったくの偶然でしたが、ママさんとチングが褒められて、私までうれしくなってしまいました。へへへ、ちょっとご報告でした!
Commented by madame-julian at 2007-03-01 22:40
コロちゃ~ん!ハハハーー、偶然!やね~!悪く言われ無くて、良かったわ~!アハハハーー、夕食の時、チングが会社のおばちゃんが、見たで~!奥さん、大阪のおばちゃん、らしくて、好きやわ~!と、言っといて~、と、言われた、と、--。ハハハーー、好感度!で、良かったわ~!
チングの仕事仲間の、アジュマも、良かった!と、~、テレビ出演!夫婦
共!正解やったね~!ホッとしてるよ~!アハハハーー。
Commented by びわびわ at 2007-03-02 06:59 x
2月の初旬より母と喧嘩してます、いつも気になっているのですがなかなか優しい声がでなくて苦慮してました、マダムに背中おしてもらった気がしてます、思い切って電話してみます。ありがとう・・
Commented by madame-julian at 2007-03-02 09:02
びわ さま~!私も、オモニがケンチャナ!の時は、子育てで、気が立っていて、些細な事で、けんか、ばかりしていました。今、思えば、後悔ばかり~!同年輩になった今、毎日、仏壇に、ミヤネ~!と言っています。トホホホーー。後悔、先に立たず!の諺どうりにならないようにね~!少しは、お役に立てたと思うと、嬉しいです。
Commented by madame-julian at 2007-03-02 11:22
mimi さ~ん!ハハハーー、うちは見てるからね~!フフフーー。でも、弱ってるように見えないから、アカンわ~!ハハハーー。チング思いに、見えますか~?全然!顔も、見てませんから~、ガハハハーー。
<< ヨン様のエピソード。 ヨン様は、韓流エキスポ閉幕式に... >>