ヨン様は、韓流エキスポ閉幕式に不参加?

 2月 28日{火} 夜8時半
私は毎朝、6時にPC,を開けて、1番に見るのは?12星座占いの、今日の運勢!です。
私は、おひつじ座で見ますが、この星座の基本情報!を見て、余りにも,当たってるのに驚ろいたわ~!
 {おひつじ座の気質 }
ーーあなたは、物事に対して独りきりでも推し進めていける、優れたバイタリティーがあります。また、その積極性は、集中力と忍耐力を兼ね備えており、周囲を統率していくためには持って来いの素質であるといえるでしょう。あなたの経験の中に、周りに人が集まるときには必ず先頭に立たされてしまう、ということはありませんか? もちろん嫌な場面もあるでしょうが、ほとんどの場合は信頼を寄せられた結果だといえます。
ただし、ときとして自分が思ったとおりに行動を起こしてしまうことがあり、周りが忠告をしても聞く耳を持とうとしないのは玉に傷。自分がやることは正しく、間違っていないはずだという自分中心の気持ちでいっぱいになってしまうのです。ほんの少し気持ちに余裕を持つことで、周りがどう感じているのかがわかり道を誤ることはなくなります。肩の力を抜くことはあなたにとって必要なことだということを忘れないようにしましょう。ーー。
もう、このとうりや~!とくに、ただし!と言う、短所!のところが、恐ろしいぐらい、当たってるわ~!どこかで、見てるのとちゃうの~?アハハハーー。 やっぱ!持って生まれた気質!と言うのは簡単に、変えられへんねんね~!アラヨ~!心に留めておきますわ~。反省!フフフーー。
今日はチングが、鳥取に、日帰りの仕事だから、帰りは、10時頃かな?と、ゆっくりテレビを見ていたら、6時過ぎに電話が鳴って、遅くなる!と言うのか?と思ったら、--今、もう枚方や~!--、だって!え~、そんなん早すぎるやん~!もっとゆっくり帰って来い!なんて思ったよ~!アハハハーー。聞くと、お弁当も食べずに、帰って来た!だって!早起きして、せっかく作ってるのに、家で、食べてどうすんねん!どっかで、食べて、帰って来い!ちゅうの!ハハハーー。
夕食時に、プーさんから、電話!週に1度?は,かけてくる、まめ!な息子?やわ~!近くに居る息子でも、めったに、電話は無い!というのに~!ハハハーー。ーー今日の釜山は、すごく、暖かくて、お昼は半袖!でしたよ~!ーーと、言いながら、鼻声!やねん!風邪ひいたんとちゃうの~?ハハハーー、その時思い出したよ!明日は3月1日、思い返せば丁度、昨年の、3月1日に、プーさんが、知り合って、初めて、我が家に来て、4日間も、泊まった事を~!月日の経つのは、早いもので、もう、1周年や~!2005年の、釜山映画祭!に行った時、食堂で、15分ぐらい一緒に居て、通訳をしてもらっただけなのに~、人の縁!とは不思議なものですね~!それ以来、何度か?メールのやり取り!をして、私を訪ねて、家に~!その後、プサンで3回、逢ったよ~!ウエドの、不可能の家!にも、案内してもらったし!今では、息子?で、オモニ~!と、電話が~、これも、ウンミョン!ですね~!ヨン様を知らなかったら、プーさんとも、出会うこともなかったのにね~!感無量です!
さっきの電話で面白かったのは、プーさん!は、時々、日本の対馬に、魚釣りに、来てるそうで、釜山から、49.5キロ、高速船だと、2時間だそうです。対馬から、晴れた日には、釜山が見えるそうですから~。近いよね~!もう、10回も来てるそうですよ。だから、今度、チングと、対馬!で逢いましょう!と言ったら、僕が案内しますよ~!だって!どっちが日本人か?わかれへんわ~!ハハハーー。ソウルなら、私がプーさんを、案内出来ますよ~!ガハハハーー。
★ 先ほど、ヨン様情報を見ると、ヨン様は、エキスポの閉幕式!には出席しません!と、書いてあったけど、ほんまは、どうなのかな~?真実は霧の中やね~!
では、またあした~!アンニョ~ン!
ヨン様は、韓流エキスポ閉幕式に不参加?_d0060693_21305157.jpg

 今、一番新しい写真!だけど~!オッテ?ヨン様~。
 3月 1日{木} 
 ★ 現在、済州道など全国各地を回りながら撮影中の『太王四神記』は、5月21日からMBCで放送される予定だ。 と~。
★ わ~、日本はいつからやのん?早く見た~い!ヨン様~!
by madame-julian | 2007-02-28 21:27 | Comments(7)
Commented by 浦島ちゃん at 2007-03-01 00:22 x
プーさん来日から1年とはなあ~!袖すり合うも多少の縁じゃが、良い縁が繋がったのう!お互い、幸せなことじゃ!しかし、ヨン様との縁が中々繋がらんのが残念じゃが!周りの忠告に耳を傾ける事じゃ!特にチングの忠告じゃね!ハハハー「浦島~バカ言ってんじゃねー」と聞こえてきたわ!へへ
Commented by madame-julian at 2007-03-01 05:32
浦島~!言われんでも、反省してるけど、チングの忠告は、シロ!よ!ハハハーー。ヨン様とは、その内!その内!アハハハーー。すぐ、お会い出来たら、感動!が薄い!し、目標を、失って、あの世かも?ガハハハーー。
Commented by madame-julian at 2007-03-01 05:37
mimi さ~ん!プーさんは、いつも電話が来て、家に行きますよ~!とか、4月にソウルに行く時、僕も行くよ!とか言うけど~、ハハハーー、ソウルは、プーさんの相手をする暇は、ありません!ヨン様を探すのに、忙しいからね~!アハハハーー。魚釣り!は大好きですヨ~!
Commented by 春子 at 2007-03-01 08:16 x
イジェン ネガ ハジャヌンデロ タラ オヌンゴエヨ と、遠い昔チングさまに言われ共に歩んできたお二人だけにチングさまの忠告は重みがありますぞ~チングさまも有名人。お二人で歩くとパパラッチがついて来るのでは?魚釣りは好きでも対馬はアンデヨ。ソウルではユン君がお待ち。ヨン様が待ってらっしゃるのはオディ?恋しいね~
Commented by チュンサン at 2007-03-01 08:27 x
オモ、オモ。「これからは、僕のやる通りついてくるんですよ」と9話で僕がユジンに言った言葉ではないですか。既にチングさまに使われてたとは恐れ入りました。何度もお邪魔してミアネヨ~
Commented by madame-julian at 2007-03-01 10:04
は~るこ、さん。共に歩んでませんよ~!テレビでも言った様に、ここ、2年ほど前から家に居るだけ~、だから、チングの忠告は、アンデヨ~!アハハハーー、ソウルでは、ユン君にも会いたいし!ロッテホテルの、あのお方にも~!ハハハーー、でも、一番会いたい!のは、ヨン様に決まってるけどね~!アハハハーー。
Commented by madame-julian at 2007-03-01 12:01
mimi さ~ん!今寝てる時間とちゃうの~?フフフーー、たくさんの、可能性!からエイン!を~!ハハハーー。エイン!探しの情熱は、誰にも負けませんよ~!ミミさんも、枯れてる場合では、ございませんぞよ~!ガハハーー。
<< ヨン様は、出席せず。 ヨン様は、ご出席? >>