ヨン様は、いずこに~!ハハハーー。

 2月 9日{金} 夜8時半
みなさま~、お待たせしました~!朝、書こうと思ったけれど、今日は不覚にも、目が覚めたら、8時過ぎでした~、ハハハーー、ミヤネ~!やっぱ、私の辞書!にも、疲れ!と言う言葉!は、あってんね~!アハハハーー。チング!は,行った後や~、又帰ったら、怒られるわ~!{亭主関白!で、内弁慶!やから~、ハハハーー}、昨日、しんどかったけど、久しぶりにお弁当!を作らなアカン!という、義務感!で、フフフーー、夜中にお米も、といで、寝たのに~!オットッケ~!いつもより、3時間も遅く起きたので、昨日帰ってから、荷物を散らかしたままが、かたずかず~!大変でしたよ~、あわてて、開店準備をしたのに、今日のお客さんは、たった!一人~!ガハハハーー、お陰様で、大洗濯!や、迷惑メール、250通の削除!メールや、コメントの返信!ソウルでお世話になった方への、お礼のメール!お部屋のかたずけ~、写真の送信!etc、で、忙しかったけど、助かりました~!{負け惜しみや~!}、アハハハーー。
でも~、お店は暇!だったけど、嬉しいお電話が~、2月12日の振り替え休日に、福井県の方が、5人で、お店に来てくださる、というご連絡が~、だから、12日は開店しますので、ホクシ?来られる方は、キダリケヨ~!
それに、青森県の方が、PROPOSE の本を見たので、本を2冊送ってください!とのお電話も~、本を買っていただくのが、一番!嬉しい~!感謝でしたよ~!いっぺんに、疲れが取れました~!{勝手な人やわ~!いいの!}、アハハハーー。
さて、今回のソウルの旅は、いつもと違う!楽しい旅になりました~。現段階、では、詳しく書く事は、出来ませんが、2月25日、4時からの、Yテレビの放送後に、裏話!などを書きますので、お楽しみに~。残念ながら、関西地方!のみの放送のようです。今回は、昨年のテレビより、メチャ!多い出演場面になりそうですよ~!もち!主役?で~!アハハハーー。チング!の出演場面!あり~!オットッケ~!
2月6日、1日目~!
今回は、忘れ物は、なし!よ!ハハハーー、でも、出発の関空、の荷物検査で、ライター!3個!没収、されたのが、悔しい~!フフフーー、機内に持ち込めるのは、1個だけ~!アメリカに行く時は、1個も、アンデヨ~!だそうですが~。
枚方から関空行きのバスでは、チェジュに行かれる、仲良しの、ヨンファン2人!と一緒、だったので、楽しかったよ~、偶然!帰りの、バスも一緒!でした~。ラッキ~!
私は、ナムジャ!2人!と一緒で、気分良く!ソウルに~!アハハハーー。
午前、9時25分、関空発で、11時25分、インチョン空港に着いて、お迎えの車にて、ホテルに~、今回はロッテホテル、ではなかったけれど、ソウル一の繁華街、ミョンドン!まで、歩いて行ける距離で、外人専用の、こじんまりした、綺麗なホテルでした~、一人ではないので、安心でしたよ。
その後、観光公社に~!前に行った時、ヨン様との合成写真を、撮ったのだけど、帰宅して、迷惑メールと思い、削除してしまったので、再度、チャレンジ!して写し、自分のアドレスに送信~!帰って、メールを見たら、送られていたので、安心しました~!みなさんも、ソウルに行かれたら、訪ねて、トライ!してね~!
その後、いつも行くメガネ屋さんで、昨年、息子と行った時、サングラス、を、落として、レンズが割れたので、換えてもらいに行きました~!その時、ーーこの前、ピーター、さんが来られたーー、と、写真がありましたよ。それに、いつもの、CD屋さんに行くと、--先日、留学中の、うつみ、M,さんが来られました~、ーーと、結構、芸能人も、韓国に行かれるのですね~?
その後、私のお定まりで、ヨン様グッズのお買い物~!ハハハーー、買い物は、こればっかりです!もう、お店に置く所がないよ~!オットッケ~!でも、買うねん!アハハハーー。
昼食は、焼肉で~!夕食は、なんだっけ~?忘れました~!フフフーー。
旅行中のことは、ブログのために、忘れないように、手帳に書いたのに、その、手帳が、ないねん!やっぱ!忘れたんやろうかな~?アハハハーー。
2日目は、心のエイン!ユン君!にあえるし、ミナさんにも会えるし!楽しみでしたよ~。
そのことは、又明日ね~!アンニョ~ン!
★ ヨン様の事。
ペ・ヨンジュン、チャン・イーモウ監督と会えず…。 7日 C,日報にて~。
1月18日に新作『満城尽帯黄金甲(原題)』のプロモーションのため、1泊2日の日程で韓国を訪問したチャン・イーモウ監督はスケジュールを調節し、ペ・ヨンジュンと会うことにしていた。しかし残念なことにペ・ヨンジュンの『太王四神記』の撮影日程のため、結局2人は会うことができなかったという。
チェン代表はまた「ペ・ヨンジュンはチャン・イーモウ監督のホテルに花束を贈り、韓国到着を歓迎してくれた」とした。
ペ・ヨンジュンはまた、チャン・イーモウ監督の次の訪韓の際に会いたいとするなど、友情を表したという。
★ 遅まきながらのニュースです。フフフーー。皆さんのほうが、良くご存知でしょ!ハハハハーー。
ヨン様は、いずこに~!ハハハーー。_d0060693_21523924.jpg
 
  この人!に、お逢いした~い!ハハハーー、ヨン様~!
by madame-julian | 2007-02-09 21:38 | Comments(8)
Commented by at 2007-02-10 00:27 x
楽しいHPですね。いつもおうえんしています!!
Commented by naminohana at 2007-02-10 00:33 x
初めまして、ヨン友より紹介されていつもブログ楽しませていただいています。今度福井より伺う5人のうちの一人です。並べきれないJOONグッズ、今から楽しみです。いつか韓国に・・・、いつかJOONに・・・といつも胸ときめかしています。韓国体験談、JOON談義、期待しています。宜しく~♪
Commented by madame-julian at 2007-02-10 06:22
T さま。はじめまして~?見て頂いているようで、嬉しいです!コマオ~!みなさまの応援が、私の毎日の、頑張る力になっております、これからも、よろしくね~!
Commented by madame-julian at 2007-02-10 06:27
naminohana さま。12日は、遠い所から、ミヤネ~!
嬉しいです。ホクシ?東京の、cafe B,で、テレビのロケの時に、お会いしましたか~?あの時は、時間が無くて、お話出来ず、残念に思っていましたので~。ブログに書けないお話!一杯ですよ~!キダリケヨ~!
Commented by 浦島ちゃん at 2007-02-10 17:20 x
韓国に行ってたんじゃのう!ほんに元気じゃが・・!チングのお弁当を忘れたとは・・よほどのお疲れじゃ!8時まで寝過ごすこともあるんじゃね!しかし、チングも思いやりがあるぞ!疲れているからと、起こさないで静に出かけて行くとは・・昔じゃ考えられへん!昔を知らんがのう!へへ
Commented by madame-julian at 2007-02-10 18:23
浦島~!いつになったら、太郎!を返上するねん!アハハハーー、何も知らんと、チングのファンが多くて、やってられへんわ~!ハハハーー、ただ、チングも、ミミチャンに起こされて、仕事に遅れそうだったからやねんよ~!アラッチ!ガハハハーー。
Commented by naminohana at 2007-02-11 19:15 x
ジュリアンさん、本当に初めましてです。ゴシレツアーには、残念ながらもろもろのしがらみから参加できなかったのです。明日はブログに書けないお話、沢山聞かせてくださいネ。そして伝説の焼きうどんも楽しみです。

Commented by madame-julian at 2007-02-11 19:30
naminohana さま。明日は楽しみに、お待ちしていますよ~!
たくさん話があるので、今夜は、喉を休めておきますね!アハハハーー。
みなさんにもよろしく~!気をつけて、起こし下さいね~!アンニョ~ン!
<< ヨン様の撮影。 ヨン様には、お会いできませんで... >>