ヨン様

 2月 5日{月} 夜10時過ぎ
キャー!明日ソウルに旅立つ!と言うのに、最悪やわ~!9時過ぎから、PC,と、格闘や~!
早く書いて、お風呂に入って、明日の用意!をしよう、と、9時から書いてたら、途中まで書いて、もうちょっとや~、と思ったら、PC,の画面に、電源が切れそうですから、入れてください!と~、スイッチのタップ!を見ると、切れててん、あわてて、ON,にしたのに、画面が、真っ黒!ちょっと待ってたけど、クリック!しても、なかなか、出てこない!もうしゃあないから、消えてもいいから~、と、PC,のスイッチを入れたら、嬉しいことに、文字が立ち上がってきて、わ~、ラッキ~!と、続き、を書いたけど、もし途中で消えたらあかんので、1度、キダリケヨ~!と、送信~!
そしたら、プラウザ?が、故障で、送れません!だって~!悔しい~!結局、最初から、やりなおし~!1時間もかかって、何にもならず~!又1からやり直し~!と、これを書いています。トホホホーー。さいさき、悪いわ~!さっき書いたこと、忘れてしまったよ~!オットッケ~!
折角、ヨン様が、ソウルで、撮影中!だから、ホクシ?お会い出来るかも?と、心!ウキウキ!ワクワク!してたのに~!さっきは、もっと、上手く書いてたのに、気がのらへんわ~!わ~、もう、10時半や~!えらいこっちゃ~、すること一杯あるのに~!私の、お得意!の忘れ物しそうやわ~!アハハハーー。
今朝は、チングが、朝食の時、手を差し出してきたから、え~、行くのは明日のはずやのに~!と思っていると、ーー今日から、あんた!の誕生日まで、同じ歳!やから、よろしく~!ーー、だって!そうや~、今日はチング!の誕生日やってんわ~、そんなん、ヨン様を知ってから、2年間も、忘れてたし!ハハハーー、今日も、ぜんぜん!知らんかったわ~!3回も~、ガハハハーー、だから、忘れんように、アピール!したんやね~!かわいいとこ!あるじゃん!アハハハーー。ところが、ところがやで~、お昼に電話が、かかってきて、開口1番!--箸!忘れてるぞ~!ヨン様の事ばかり、考えやがって~!--、と、叫んでるねん!ハハハーー、腹たつで~!朝の5時から、お弁当作ってるのに、忘れることだってあるやろ~!と、言いたかってんけど、明日の朝、5時半に,関空行きのバス!まで、送ってもらわんとあかんので、ぐっとこらえたわ~!えらいやろ!ハハハーー、やっぱ、一人になるのがいややから、嫌味を言ってるんや~!勝手な、チングやで~!もっと、大人!になれ~!ちゅうの!アハハハーー。
それでは、明日の朝早いので、今夜は、これにて~!あ~しんど~!
行ってきま~す!8日まで、ごゆっくりしててや~!ハハハーー。アンニョ~ン!
★ ヨン様主演『太王四神記』、中国当局が報道禁止命令 !詳しくは、C,日報で~!
広開土大王を扱った時代劇で今年9月放映予定の『太王四神記』に対し、デリケートな歴史問題である高句麗史問題を本格的に扱っているという理由で報道統制令を下した。と~!
ヨン様_d0060693_22495210.jpg

  綺麗やから、こればっかりや~!ヨン様~、行きますヨ~!ハハハーー。
by madame-julian | 2007-02-05 22:44 | Comments(5)
Commented by ANJELA at 2007-02-06 00:40 x
ママ、こんばんは!ソウルは寒いかも分からないので、温かくして行ってね・・・そうでないと又足が痛むかも?楽しいソウルの旅を・・・
行ってらっしゃい~~^^/
Commented by madame-julian at 2007-02-06 04:35
ANJERA さ~ん!コマオ~!
いってきま~す!足が、アパヨ~!行く前から、これや~!オットケ~!ハハハーー、ケンチャナヨ~!
Commented by 春子 at 2007-02-07 19:40 x
「マンナッソ パンガウォヨ」とヨン様がお待ちくださった旅かしら?もしそうだったらマダムは昭和初期のお見合いみたいに俯いたまま真っ赤に?いいえ我を忘れてハグを!故郷も忘れてしまうのでは心配です。浦島さん
鯨に乗って超スピードでお迎えに行かねば!mimiさま、心配しすぎると痩せてしまい理科資料室に保管されますよ。ご自愛を~
Commented by 春子 at 2007-02-08 05:57 x
マダム、お帰りなさい。そして、お疲れ様でした。ヨボさまミミちゃん初め皆さまがお待ちしてましたよ。如何でした。満足でしたか?新たな出会いもあったのでは?お疲れを充分癒されてからブログをお書きください。まだまだ、収録もあって、お忙しいですね。我が家の梅も咲き、昨年の百花園でのひと時を想い出しております。
Commented by madame-julian at 2007-02-08 23:26
mimi さんも、春子さんも、ただいま~!コメントで、私の留守!を守ってくれて、カムサハムニダ~!持つべきものは、良い!チングですね~感謝!です。アンニョ~ン!
<< ヨン様には、お会いできませんで... ヨン様の、収入。 >>