ヨン様、韓流エキスポ、閉幕式は?

 2月 1日{木} 夜8時半
みなさま~!寒中お見舞い申し上げます~。今日から1番寒い!2月になりました~、お風邪をひかないようにね~!いつものことながら、ヨン様!ヨン様!で、寒さ!を吹き飛ばしましょうね~!アハハハーー。ヨン様の事を考えていれば、身も心も、温かくなりますよ~!アラッチ!?フフフーー。
今、マウスのご機嫌が悪いようで、言うこときかへん!マウスを、チング!と、名ずけるよ~!アハハハーー。
1月の占い!大大吉!は、昨日まで~!さて今月のウンミョン!はこれいかに~?ハハハーー、4日の日曜日に、お参りに行くよ!どうなることやら~?フフフーー。
マア、今月も、まだ、21日に、上沼恵美子!さんとの、テレビ収録もあるし!28日、放送!のようだから、つき!は、あるようだけどね~!アハハハーー。
今日は、高校時代の同級生のK,さんが、ご近所の、ヨン様ファン!を、3人!連れて来てくれました~!K,さんは、ご主人の看病に忙しくて、冬ソナ!も見たことがないようで、可哀想な人!でした~!アハハハーー。帰る時、有名な、冬ソナ!だけは見ておかないと、時代遅れの人!になるよ~!と、おどかしといたよ~!フフフーー。今日も、4時間しゃべりっぱなし!で、疲れました~!明日は6人!来られる予定です!えらいこっちゃ~!声が、出るかな?アハハハーー。恋わずらい!をしたい!のに、声わずらい!ではね~!オットッケ~!ガハハハーー。
昨日のように、華々しい!フフフーー、ニュース!がないから、今夜は、私のトレードマーク!の、帽子について~!アハハハーー。
私は外出の時は、必ず、帽子!をかぶります!その理由の一番は、自分自身の、おしゃれ!のため~!次は、髪の乱れを、人に見せない!ため~、髪の乱れが、色っぽい!のは、若い時!だけですぞよ~、アラッチ!歳をとると、見苦しい!だけや~ハハハーー、今の季節は、防寒!に~!それから、白髪!かくし~!{若白髪!やねん!アハハハーー}、特にかぶってほしい人は?事情があって、洗髪しない人~!髪の臭い!を人に、気ずかせない様にね~、私は人より、頭一つ、背が高いので、エレベーター、に、乗った時など、人の頭が、鼻のところに来て、臭くてたまらない経験が多々、ありましたから~、ーー人の振り見て、我が振り直せ~!ーー、の諺!にあるように、いつも、髪の清潔さ!に、気を使っていますよ~!私の場合は、特に、背が高くて、顔が小さいので、{ヨン様!と一緒!フフフーー}、帽子のつば!の広いのをかぶって、バランス!を、とっていますよ~!オホホホーー、色は黒が、どんな服!でも合いますから、無難ですよ~!それに、折りたためて、家で、お洗濯が出来るのが、ちょうほうですよ~!アラッチ!ハハハーー。いくつになっても、おしゃれ!と、清潔さ!が、大切ですね。クッチ!私は、ヘアーサロン、でも、何もつけません!臭いが一日中!鼻に付くからね~!なんでも、無臭!が一番!ヨン様も、香水!は、付けていないそうですよ~!ーー人に、迷惑!を掛けない!ーーと、言うのが、私の、モットーです!
★ 今日のヨン様ニュース!です。C,日報!より~!
 4カ月に渡り開催されている「韓流エキスポ in ASIA」は3月10日に閉幕式を迎えるが、ペ・ヨンジュンが出席することが正式に決まった。今回の閉幕式にも会場を訪れるファンのため、特別イベントを用意していると、語った。
済州島西帰浦市の国際コンベンションセンター・タンラホールで行われる閉幕式では、韓流エキスポに参加した韓流スターたちの活躍ぶりや、韓流エキスポの意義を伝える映像が紹介される予定だ。 と~。
★ わ~、また、3月10日の、チェジュは、アジュマ達で、大変な混雑!になりそうやね~!今日、早速、チェジュ、ツアーを、申し込んだ人が、多いでしょうね~!
私も行って、ヨン様にお会いした~い!ハハハーー。早速、スケジュール!{オーバーなこと!暇ヤン!アラヨ~!}を、確認しなければ~!アハハハーー。アンニョ~ン!
ヨン様、韓流エキスポ、閉幕式は?_d0060693_21271316.jpg

  この帽子!のヨン様は、素敵!ですね!ヨン様~!

★ 右上の、小さいヨン様の写真は、月、ごとに換えていますが、今一番!この写真が好きなので、換えませんよ~!ハハハーー。
 2月 2日{金} 朝
 ★ 今、公式を見たら、このような、お知らせがありました~。
ペ・ヨンジュンが広報大使を務める“韓流エキスポ in ASIA”の閉幕式が3月10日に予定されております。これに伴い、本日ペ・ヨンジュンが閉幕式に出席するとの一部報道がございましたが、現在、本式典のペ・ヨンジュンの出席は決定しておりません。と~!
★ 行かれる人は、情報を、確かめてね~!誤報もあるよね~!オットッケ~!
by madame-julian | 2007-02-01 21:25 | Comments(6)
Commented by madame-julian at 2007-02-02 06:29
mimi さ~ん!ムルロン!アガシ!で、行きますよ~!アハハハーー。
チングは、恐い顔!に似ず、恐がりで、飛行機に乗ったことがないので、
私には、ラッキー!よ~!アハハハーー、
Commented by 春子 at 2007-02-02 10:18 x
やっぱりスケジュール調整のマネージャーが必要ではないですか?上沼さんとの対談は見もの!お二人のユーモアでの切り返しが愉しみ。難波アジュンマの会話はエンドレス。フイルムが足りなくなる~。韓国でヨン様にお逢いできたら、しっかりとお顔を見てお話してね。それから気絶してもチョアヨ。チングさまは又お留守番なのね。
Commented by madame-julian at 2007-02-02 12:11
は~るこ さん!アハハハーー、ちょっと、忙しそうに、言っただけよ!フフフーー。Kさんと、ケンカ!になりそうやと、心配してるねん!ハハハーー、おこりんぼう!の、チングも、頭にきて、怒りだすかも?オットッケ~!アハハハーー。大阪弁!は、ストレート!やからね~!ウフフフーー。
Commented by む- at 2007-02-02 19:24 x
顔が小さくて帽子がお似合い、黒が好きなところもヨンジュンさんと似ていますね(^。^)上沼さんは若い時漫才でお姉さんと一緒に人気者でしたよね~新コンビ?どんなお話しかな?関東でも見えますか~?楽しみです毎日独り言読んでいると~懐かしい故郷思い出すわ~関西弁♪ええわ~
Commented by madame-julian at 2007-02-02 21:11
mimi さ~ん!K,さんは、大阪城に住んではるの~?ジョーク?ハハハーー、実際は、息子の家のそばですよ~!私と一緒で、無口!かな?ハハハーー。話術、対戦!は、これいかに~?負けてられまへん!アハハハーー。
Commented by madame-julian at 2007-02-02 21:15
む~、さま。コマオ~!残念ながら、関西だけのようですよ~!
なるべく、大阪弁で、書いてるねん!ハハハーー、若かりし頃!大阪に住んでた人は、みなさん、喜んでくれるねんよ~!まあ、大阪弁!しか、書かれへんけどね~!フフフーー。
<< ヨン様の予定は、未定? ヨン様は初撮影。 >>