ヨン様のCM。

 1月 29日{月} 夜8時過ぎ
キャ~!又今日も、チングの帰宅が早すぎる~!ハハハーー、今日は、初めて来られた、ヨンファンが、私の本を買ってくださって、気分よく、買い物に出かけ、ガレージに車を置いて、帰る途中、背後から、プ、プ、プ、と、クラクション!の音、ソルマ?チングか?と振り返ると、まさしくチングの車!ハハハーー、え~、今何時か?と、時計を見ると、5時前~!早すぎるヤン!これから帰って、帰宅するまで、1時間!ゆ~っくり寝転んで、あの、スゴ録!で、撮った、フフフーー、韓国ドラマ!を、見よ~う!と、楽しみにしていたのに~!も~、ゆっくりでけへんヤン!と、悔しかったわ~!ハハハーー、今これを書いてる時、何も知らんと、ーーヨボ!{最近チングも、カタコトの韓国語やねん!ハハハーー}、イゴ!忘れてたぞ~!ーーと、親切に、タバコを持って来てくれたから、書いてる時で、ちょっと、心が痛んだけどね~!ガハハハーー、以前は、悪口を読んでるかも?と、ひやひや、しながら、書いてたけど、今は、ケンチャナや~!ドラマに夢中だから~!アハハハーー。最近は、読んだらあかんよ~!アンタの悪口、書いてるから、と、牽制球!投げてるねん!ハハハーー。ミヤネ~!私事で~!{アホ!いつも、私事!ばっかりやろ~!ハィ!ハィ!アハハハーー}。
この頃、太る食べ物ばっかり!チョコレート!おはぎ!おぜんざい!赤飯!お餅!を、おやつに食べて、えらいこっちゃ~!リバウンド、どころか、もう、越してしまったわ~!アハハハーー、そやのに、歩かず、車ばっかり、家に居る時は、PC、の前に、座りっぱなし!ムルロン!お店でも、お客さん来ない!から、座りっぱなしや~!アハハハーー、こんなことでは、今度出演?の、テレビ画面から、はみ出るよ~!オットッケ~!ハハハーー。
そうそう、今度の、テレビ出演の件!言いたいけど、アジ!書かないように、と、止められてんねん!チョゴマン、キダリケよ~!フフフーー。けど、関東方面は、写らない?ようですって!良かった~!こわ~い!ご意見番!が、たくさん居そうやから~!アハハハーー。
★ 今日、皆さんの所にも、今年1番の、公式ヨン様通信が、届きましたね。届いていない人のために~!
◆ペ・ヨンジュンのCM放映!TBSの『冬のソナタ』にて◆
現在、再放送中の『冬のソナタ』。その『冬のソナタ』で、今日からペ・ヨンジュンのCMが放映されているのです!(関東ローカルのみ、9:55~10:50放映)CMは、関東地方のみの放送なので、それ以外の地方の方は残念ですが、見れません。
放映されているのは3本のCMで、
★ 本日1月29日は、クラシックCD『BYJ Classics / Hero』と3月13日に、さいたまスーパーアリーナで開催される『BYJ Classics / The Concert』を紹介するものでした。燕尾服を着たペ・ヨンジュン。その上を音符が舞うという映像。
★ 1月31日に放映されるのは、CD『BYJ Classics / Hero』とモバイル公式サイトを紹介するCMです。モバイル公式サイトの紹介では、3年前のペ・ヨンジュン初来日の映像が使われているのです!
★ 2月2日放映は、『BYJ Classics / The Concert』とモバイル公式サイトを紹介するものです。こちらでも、もう1度ペ・ヨンジュンの燕尾服姿と初来日の映像を楽しむことができます。
★ スタッフ日記
先週、ソウルでペ・ヨンジュンと会ってきたスタッフによると、撮影のせいか一段と引き締まった顔立ちと体つきになり、キリリとした「王」の品格を漂わせていたとか。出会った際には、長い髪を1本に束ね、ダークブラウンの太縁メガネに同じくダークカラーの皮ジャンというスタイルが見事にハマっており、相変わらず痺れるほどのイイ男ぶりだったようです。 と~。
★ 関西地区で、見れない!放送が多いですね~!同じ、ヨンファンなのに、ちょっと、不公平!ではないの~?トホホホーー。訪日もいつも、関東だし!ヨン様~、関空に来てね~!キダリケヨ~!
では、今夜はこれで~!今日は、記事があって、良かった~!ハハハーー。ネイル、トバヨ~!
ヨン様のCM。_d0060693_2193316.jpg

 冬桜、のように、凛!とした美しさ!ヨン様~!
  
by madame-julian | 2007-01-29 21:07 | Comments(8)
Commented by 春子 at 2007-01-30 05:51 x
ヨボさまの優しさに感謝ですよ!幸せ太りでしょ?テレビではジュリちゃんの姿だけがシネマスコープになったりして・・オモ、ミアネ~。足が長く顔が小さいのはヨン様と同じね。羨ましい!おしどりご夫婦の番組も関西地区だけなの?ヨボさまのフアンが愉しみにしてますから録画して見せてください。mimiさま、余り痩せたらあきまへんえ~
Commented by madame-julian at 2007-01-30 05:59
mimi さ~ん!ハハハーー、オモ?シアトル女!ではないの~?お得意の?英語で頼むわ~、アハハハーー、ビオフェルミン!が、きいてますか~?ハハハーー。
Commented by madame-julian at 2007-01-30 06:07
は~るこさん!今日はお早いお目覚めで~、ハハハーー。ヨボではなくて、チング!でっせ~!フフフーー、昔、8頭身!コンテスト!向き!チグムン!コルセットのコマーシャル向き!ガハハハーー。オッテ?言われんうちに言っとくわ~!ガハハハーー。
Commented by madame-julian at 2007-01-30 07:32
mimi さん、起きてたの~?ダビング、ようせんねん!ハハハーー。関東の方は、関西の人に頼んでや~!ハハハーー。
歳をとったら、痩せすぎは、アンデヨ~!春子さんは、もう、骨がじゃまして、痩せられへんよ~!ハハハーー。
Commented by びわびわ at 2007-01-30 09:52 x
男性なのにどうして肌が綺麗なの?かしら・・ジュリアン様も綺麗ですけれどね普通肥厚してくると思うのですが気をつけて肌にいいもの食しているのですね、わかめスープ飲んでみようっと・・テレビ出演楽しみ。
Commented by madame-julian at 2007-01-30 13:20
びわ さま。 唐辛子が、新陳代謝を促して、いいのでは?それに、野菜をたくさん食べるから、体にいいのでは?マア、持って生まれた、体質!でしょうね!アラッチ!ハハハーー。
Commented by at 2007-01-30 14:39 x
オモ! 皆さまから後れを取ってしまった~。Yテレビご出演本決まりですね。今年も春から福の神様に歓迎されてますねぇ。美男子チングさまにお目にかかれます! よろしくお伝えください。双六、ミヤネ… いや~、スゴ録 録画練習して下さいね。おたの申します~!
Commented by madame-julian at 2007-01-30 18:11
初 さ~ん!まだ何も、書いてませんよ~!だから、ケンチャナ!ですよ~、ハハハーー。明日の夜には、書けると思うけど~!OK!をもらってからでないと、アンデヨ~!フフフーー。
<< ヨン様の太王四神記。 ヨン様の写真。 >>