ヨン様の記事!見つからず!

 1月 18日{木} 夜9時
お風呂上りの、1時間前から、ヨン様の写真を印刷!したり、記事探し!をしていたら、あっという間に、もう9時や~!PC,をしていると、時間が経つのが早いよね~!
今日は、昨日と違って、閑古鳥が鳴いて、ハハハーー、口淋しく!フフフーー、早仕舞いをして今年初めての挨拶に、B,ファンと違う、もう、一人の義姉!の家で、おしゃべりして、ストレス解消!してきたよ!アハハハーー、一人暮らしで、しゃべらずに、過ごすと、体に悪いもんね~!アラッチ!ハハハーー。
最近、ニュースで、私のお気に入りだった、F,家!の事が話題になっていて、東京に行った時は、ヨンファンといつも集まっていた所、なのに、自業自得!とはいえ、淋し~い!店長さんの顔が浮かんで、あの人は、これからどうするのか?なんて、関係ないけど、{当たり前!やろ~!フフフーー}、心配になりますよ。
チングの用事!がないので、フフフーー、暇で、いろんな事を考えます。
今、思うことは、昨年末、のテレビ出演!や、韓国の本!に載せてもらったり、今年の、テレビ出演?の話、にしても、出ることが、嬉しい!というよりも、その元は、この、ブログを読まれて、お電話にて、お声が、かかった事が、嬉し~い!真面目に、毎日、努力してきた事が、認められたのでは?なんて、自画自賛!ハハハーー、していますが?オッテ?フフフーー。
アツ、今日残念なことがありました~!昨年末、息子と行った、ソウルの観光公社で、ヨン様との、ツーショットの写真!{ご心配なく!合成写真!ですよ!フフフーー、言っとかないと、本物のヨン様に会った!と、嫉妬!されかねないもんね~!アハハハーー}、帰国して、迷惑メールと一緒に、削除したようだったので、そのむね、観光公社に、もう1度、送ってください!と、メールしたら、日にちの経っているのは、自動的に、削除しますので、また、ソウルに来られたら、再チャレンジ!して下さい。とのことでした~!みなさんも、お気をつけあそばせ~!アハハハーー。
今日は、ヨン様情報!朝から検索していたけれど、ニュースは、ありませんでした~!
私を、休ませて、楽にさせてあげようとの、ヨン様の、ご配慮かも~?ガハハハーー。
では今夜は、これにて~!あ~、腰が、アパヨ~!アハハハーー、アンニョ~ン!
ヨン様の記事!見つからず!_d0060693_21565364.jpg

  あ~、美し~い!見ているだけで、疲れがとれます!ヨン様~!フフフーー。
by madame-julian | 2007-01-18 21:55 | Comments(14)
Commented by 春子 at 2007-01-19 07:06 x
ヨン様とチングさまの温かいご配慮で少し休息できてるようですね。mimiさまも帰国されましたが極寒地?氷柱花にならないようマダムのお心で包んで差し上げてね。義姉さまがお好きなB氏が来日。心変わりはアンデヨ!チングさまとのご出演にマネージャーを送りましょうか?浦島チャンが竜宮でスタンバイしてるような・・・オッテヨ?
Commented by madame-julian at 2007-01-19 07:30
は~るこ さん!ゆっくりしすぎて、毎日、朝寝坊よ!ハハハーー、やっぱ、緊張感がなくなれば、身体も、パンパン!アハハハーー。テレビ画面!から、はみ出しそう!フフフーー、他のスターは、みんな、好きになるけど、B,だけは、アカン!心が、受け付けない!アラッチ!ハハハーー、マネージャー、より、エイン!を、送って~!ガハハハーー。
Commented by mimi at 2007-01-19 14:58 x
ジュリアンさーん、お姉さまとゆっくりお喋り出来てなによりでしたね。春子さまー
やっと雪も解けました。一週間缶詰め状態で冬ソナを観てました。お心遣いカムサハムニダ~。ジュリアンさんエインを送ってー何て書いてー。チングさまに「出演は、シロ!。」なーんて言われたらどないしますのん。気ー付けなあかんよ(笑
Commented by 浦島ちゃん at 2007-01-19 15:02 x
オッホン!わしも若いのがええ~よ!ハハハーしかし、残念じゃのう!あそこのF家は長居もオーケーじゃったし、わしらのわがままも聞いてくれはって良い店じゃったのう!特に気弱な店長はええ人じゃ!マスコミは大昔のバイトの子まで探して・・大きくなりすぎて携わる人の顔が見えなくなるのが1番の原因じゃ!お客の少ないジュリカフェが1番じゃ!失敬!
Commented by チュンサン at 2007-01-19 16:53 x
エインは送れないがエイなら送れますヨン。ヨン様の大好物。アンモニア臭が強かろうと「刺身を作れる人、お嫁においで~♪」と言ったらマダムはどないします?最近、正義の名の元に、非を認め弱い立場に置かれたものを徹底的に攻撃するような図式になり気の毒にさえ感じます。今更ながら他人のせいにしないヨン様の生き方はあっぱれ!
Commented by madame-julian at 2007-01-19 17:01
mimi さ~ん!オモ!春子さんは、冬ソナ、お宅!だから、観てたこと、喜んでるよ~!ハハハーー、ところで、ミミ、さんは、チュンサン派?ミニョン派?フフフーー、出演?韓国ドラマのアジュマのように、わめいて、OK!させようかな?アハハハーー。エイン!ジュセヨ~!ホホホーー。
Commented by madame-julian at 2007-01-19 17:07
浦島~!アハハハーー、少ないどころか、昨日も、今日も、オンリー、ワン!だけ~!チングに用事で電話したら、0!でなかって良かったやん!だって!いつものことやから、おどろかへん!ガハハハーー。
たまり場、リサーチ!しといてや~!アカン!東京に不慣れ!な、浦島やから~!オットッケ~!アハハハーー。
Commented by madame-julian at 2007-01-19 17:13
チュンサン!のお出まし~!待ってましたよ~!冬ソナ!と聞いたら、黙ってられへんやろう?アハハハーー。私に、なんか?恨みでも?アハハハーー。今日、ヨン様の、ウオーカーヒルの、インタビュー見ていたら、ホンマに、こんなに有名でない時でも、プーミイッタ!{上品!}でした~!
生まれつき!ですね!テダネ!
Commented by ぺこちゃん at 2007-01-19 19:09 x
ほんまに~!  たまり場どないしましょ? ジュリさん上京までに決めとかな、いざの時に困りますねぇ “カフェB”って訳にも…。ゆっくり出来ないでしょうねぇ。 F家困りましたね、清くして貰わないと。F店のオーナーさんがお気の毒です。 (元ぺこちゃん娘 ホホホ)
Commented by madame-julian at 2007-01-19 19:15
ぺこ ちゃ~ん!探しといてくれたん?オッテ?フフフーー、浦島には、任されへんから~!東京人!であって、東京人!とちゃうねん!聞いてもわかれへんから~!アラッチ!アハハハーー。
Commented by め組一番まとい at 2007-01-19 19:21 x
ジュリアンさーん、オイラといたしやしては・・・う~ん難しい質問でござんすねー。
顔はチュサン、性格は二人合わせて二で割りとうござんす!。黒髪メガネ無し
プーミイッタ ヨン様!でござんす。早速のまねっこ、ごめんなすっておくんなさい。
韓国アジュマのあのわめき!オイラは気分が悪くなりやす。あれだけやぁー、やっちゃあー、いけやせんぜ~。
Commented by madame-julian at 2007-01-19 20:44
アハハハーー、め組!と、きやしたか~!ハハハーー、アッシ!は、ヨン様に、1番!まといつきたい!でがんす!ガハハハーー。ほんまに、うるさい!韓国アジュマやで~!ハハハーー、おとなしくて、プーミッタ?の、アッシ!としては、真似のできる、もんじゃあ、ござんせんよ~!ホホホーー。アラッチ!アハハハーー。
Commented by mimi at 2007-01-19 21:47 x
ガッ、ハッハー!、もうジュリアンさんには、かないませんー。め組一番まとい、返上~~。還暦過ぎたから、もうまといも重たくて振り回せません~(爆笑)肩が凝って前歯が痛くて食べられないのー(笑)。一番まとい、つきたい!もう可笑しくて~又椅子から転がり落ちました!。尾骶骨にひびが入ったらジュリアンさんのせいやから~ガッ、ハッハー!。今、明け方5時前~おやすみ~。
Commented by madame-julian at 2007-01-19 22:13
もう、寝たかな?ハハハーー、ヨン様のクム!でも見て、ね~や~!フフフーー、肩こり!には、卵黄油!を飲むこと、でっせ~!アラッチ~!ハハハーー。
<<  ヨン様の撮影。 ヨン様、と、写真展。 >>