ヨン様、と、写真展。

 1月 17日{水} 夜、9時前
今日は、10時頃、お店に、昨日書いた、Y,テレビの人が2人、来られたよ!いつもは、閑古鳥!が、鳴いてるのに、その時間に、不思議に、常連さん!{と言っても、最近は、5人ほどやねん!アハハハーー}、が来たりして~、税務署の人が来てたら、どうすんねん!アハハハー、ー、まあ、誰も来ない!いつもの日なら、お気の毒~!と、税務署も、同情してくれるよ!フフフーー、何年か前、ホンマに、そう言われてんよ~!{暇そうですから、コーヒー、注文します!}ってね!アハハハーー。
一人の人は以前来られたけど、もう一人の方は、どんな人なのかな~?と、心配してたけど、それが、先日、Y,テレビ局の面接の時、5人、居られたけど、私が1番!印象に残ってた、人やってんよ~!他の人は全然!顔が思い出されなかったけどーー、と言うことは?わかるでしょ!フフフーー、モシッソ!な、人だったからよ~!アハハハーー、モチ!帰りに、ツーショット!よ~!私はいつも、ハンサムな人を、写真に写すことにしてるねん!アラッチ!ガハハハーー。
たくさんの、ヨン様の写真に、驚かれたり、ヘギョ!さんの写真!を置いたり、貼ったり、してる、フフフーー、チングの部屋まで、見られたよ~!私の部屋の、ベッドの横は、ムルロン!ヨン様!の写真ですよ~!決まってるじゃん!アハハハーー、色んな質問!をされたりして、私の出演は、OK!のようだったけど、チングの話!を聞いてから~!と、帰られましたよ~!さて、チングは出演して、上手く話せるかどうか?が、問題です!台本!書いておこうかな~?アハハハーー、お酒を飲んでないと、ムリエヨ~!フフフーー。でも?以外に、私より、話をしたりするかもね!ハハハーー。
この、テレビ出演!は、いかに~?今月末を、お楽しみに~!ヘヘヘーー。
まあ、たまには、家に来客があると、お掃除が、行き届いて!フフフーー、綺麗になるから、ええわ~!ハハハーー。
さっきから、カナダの、メイプルクッキー!食べながら書いてるけど、甘くて、おいしくて、止められへんよ~~!アハハハーー。
今日は久しぶりの、ヨンファンが来てくれて、5時まで~!楽しかったよ~!
★ お知らせ。 N,スポーツ新聞より。
先日東京であった、アジアの人気スター、の写真を、集めた、{レスリー、キー、写真展、
スーパースターズ、イン大阪}が、2月10~14日、OAPスカイプラザ{大阪アメニティーパーク、38階、で開催される。
ヨン様の未公開写真!と、最終日{14日}には、ヨン様と、化粧品ブランドのコラボ商品、{ディープモイスト&グロスセット}、が、会場で、発売される。
写真展事務局。 TEL 045-661-1415 平日AM11時~PM6時、まで。
公式に、詳細が~!
★ あ~、のどがかわいた~!フフフーー、
今日は朝から、お掃除で、疲れました~!アハハハーー、今夜は、これにて~!
アンニョ~ン!
ヨン様、と、写真展。_d0060693_21492230.jpg

  あ~、美しい!ヨン様~!
by madame-julian | 2007-01-17 21:44 | Comments(2)
Commented by ユジン at 2007-01-17 23:51 x
ジュリアン様、まさに「枚方のアイドル」に成りましたね!今度は「名所、旧跡」として店前まで観光バスが来るかも?説明付で・・・。本日もお忙しい中にも楽しんでいるマダムに唖然。しかもTV局のスタッフまで顔で選んだりして・・(笑)芸能人並の余裕ですね。ヨン様の追っかけから・・本物のスターに成ったりして(笑)・・・期待しています!!
Commented by madame-julian at 2007-01-18 08:09
ユジン さ~ん!アハハハーー、そうなったら、テダネ!フフフーー、
アイドルには、44歳?は、きびし~い!アハハハーー。
モシッソ!好き!の病気!は、死ぬまで治らん!ガハハハーー。
<< ヨン様の記事!見つからず! ヨン様のチェジュ入りは、延期? >>