ヨン様のご挨拶。

12月 31日{日}大晦日 夜9時半
みなさ~ん!こんばんわ~!今年最後のブログです!頑張って書くよ~!アハハハーー、
さて、宝くじは当たりましたか~?フフフーー、私は後で、ゆっくり、調べますよ~!毎年!期待はずれ!に、終わりますがね!ハハハーー。
私にとっての宝くじの大当たり!は、ヨン様ですよ~!ハハハーー、20004年!4月4日!ヨン様の初来日の日!に当たりました~!ヨン様!と言う、宝くじ!特等賞ですよ~!アハハハーー、ウンミョンを変える!人に出会えた日に~!アハハハーー、この事が、幸運を運んでくれました~!今の幸せな私!があるのも、ヨン様のお陰ですよ~。ヨン様~!今年も、カムサハムニダ~!
さっきやっと、手抜き!のお料理が終りました~!アハハハーー、後は、明日の元旦!に、カジョク!フフフーー、を、迎えるだけですよ~!おせち!の他に、孫の為の、ハンバーグ!を、何年ぶりか?で作ったりして~、息子達が巣立って、初めて、作りました~、フフフーー。子育て中の、昔?を思い出しながら~、懐かしかったよ~!クスン!ハハハーー。
今日も、朝から、買出しと、大掃除と、おせち!作りで、腰が痛た~い!フフフーー。チングも、数の子の薄皮むき!で、お手伝い!私は、シロ!だから、食べないので、お任せよ~!ハハハーー。
後は、ゆっくりお風呂に入って、今年の垢!を落とし!フフフーー、年越しそば!を食べて、テレビで、除夜の鐘!を聞いて、休みますよ~!
明日の朝は、5時半に、家を出て、伏見稲荷に初詣!元旦の、恒例の行事ですよ~。東京の長男が、夜行バスで、帰って来るので、お稲荷さんで、待ち合わせです。先日、テレビの収録の時、息子のマンションに泊まったので、20日ぶりですが~。お正月は、彼に、PC,のわからないことを教えてもらうのが、楽しみです。難しい事ばっかりやからね~!ハハハーー。彼が居なかったら、この、ブログ!は出来なかったので、1番!感謝しています。フフフーー。今頃は、夜行バスに、乗った頃かな~?
さて、皆様~、今年はお世話になりました~!又、来年も、毎日!頑張って、ブログを書きますので、読んで下さいね~!
今年は、ブログ本!を出したり、韓国の雑誌に、載せてもらったり、テレビにも、出させて頂いたり、たくさんの、韓国のカジョク?も出来たし!私にとって、最高の年でした~!
これも皆様の応援の賜物!だと思っています。又来年も、よろしくお願いしま~す!
良いお年を、お迎えください。ありがとうございました~!アンニョ~ン!

★ ヨン様の韓国公式の、新年のご挨拶です。
こんにちは? 家族皆さん, ペ・ヨンジュンです..
2007年を迎えて新年あいさつさせていただきます.
家族みなさんは年末をどんなに送っていらっしゃるんです.^^
皆さん皆家族たち, 友達と暖かい年末を送っていらっしゃってほしいんです..
先月にはアジア文化交流のための意味深い席で家族みなさんお会いすることができて幸せだったし、もう一度アジア文化交流のために新しい駄目押しができるきっかけになりました. 去る一年を振り返れば忙しい日々、だったが皆さんおかげさまで幸せで暖かい瞬間がーー?家族という垣根中で良いことも作って行きたいです.
来年一年には家族皆さん, そして皆さんの家族たちが皆幸せと健康が一緒になさるのを心よりーー? 私も俳優として, ペ・ヨンジュンという一人としていつも最善をつくします.
明けましておめでとうございます.(^-^)(__)
ペ・ヨンジュン拜
★ 翻訳で、わかりにくいところは、?ですが~!飛ばして、UPしました~!フフフーー。
ヨン様のご挨拶。_d0060693_22303562.jpg

 今年の最後は、やっぱ!この写真です!かわいい!ヨン様~!ありがと~!
by madame-julian | 2006-12-31 22:22 | Comments(14)
Commented at 2007-01-01 00:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by カルメン at 2007-01-01 01:03 x
新年明けましておめでとうございます 
今年もジュリアンさんのブログたのしみにしています
ヨン様~ 何か愉しいこと思い出しているのかしら もしかして・・・・
Commented by at 2007-01-01 04:11 x
謹賀新年  新しい年の幕開けです! 昨年は大変お世話になりました。
ブログを毎日綴って頂くおかげで、日々を楽しく過ごしております。
本文は勿論、訪問される方々のコメントのキャッチボールが面白く、それを拝見するのも楽しみの一つです。今年もどうぞよろしくお願い致します!
Commented by 春子 at 2007-01-01 07:31 x
今年は何かいいことあるごとし 元旦の空晴れて風邪なし。必ずやって来る夜明けなのに元旦は新たな気分で迎えられます。昨年同様、今年もよろしくお願いします。TVは観る番組もなく冬ソナを~。サンヒョクのように執着ですね。数の子大好きな私、ヨボさまと一緒や~。今年もヨン様家族として品格ある生き方を心がけます。TVでのマダムのように・・
Commented by madame-julian at 2007-01-01 09:11
ジョーズさん、おめでとう御座います。今年もよろしくね~!
いつも見て頂いて、ありがと~!
頑張りますよ~!
Commented by madame-julian at 2007-01-01 09:14
カルメン!に変えたの~?ちょっと、おとなしい貴女の、イメージと違うけどね~、私の方が、情熱的で、合ってるのでは~!ハハハーー。
ありがと~!
Commented by madame-julian at 2007-01-01 09:17
初 さ~ん!こちらこそ~、いつもありがと~!今年もお世話掛けるよ~!アハハハーー、書記長!たのんまっせ~!フフフーー、
Commented by madame-julian at 2007-01-01 09:22
は~るこ さん。アハハハーー、もう!冬ソナ?さすが!チュンサン!お宅!テダネ!フフフーー。
もう、ユジンの代役!出来るほど、セリフも暗記でしょ!ハハハーー。
まあ、ずっと、見ときいな~!フフフーー。私は、カックン!浮気もね~!ガハハハーー。
Commented at 2007-01-01 16:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by madame-julian at 2007-01-01 18:52
mimi さ~ん。お元気でしたか~?心配しておりましたよ。
昨年は、ありがとう。又、メールします。ことしもよろしく~!
Commented by こうべ at 2007-01-01 19:23 x
 あけましておめでとうございます。
 家族を大切にした、お正月です。
 今年もよろしくお願い致します。
 ヨン様、きてくださいね。
Commented by 由比 at 2007-01-01 21:21 x
新年おめでとうございます。行く年来る年が始まると、鶴岡八幡宮へ・・・
御祓いを受けて帰宅。昨日、夫に頼んだ「PROPOSE」(2店目の有隣堂で)を見ながらーーピンクのチョゴリの女性、花束を抱えている女性可愛い~東野弘子さんて載ってま~すーーそしてHeroを聞きながら新年です。ブログとヨン様に暮れ、ヨン様に明けました。元日のヨン様もステキ!
Commented by madame-julian at 2007-01-01 22:49
こうべ さん。おめでとう!
ことしもよろしくね~!
Commented by madame-julian at 2007-01-01 22:56
由比 さま。おめでとう!鶴岡八幡宮!へは、行ったことがありますよ~!遠い昔ですが~、フフフーー、本、読んでくれてるのね~、ありがと~!チョゴリ姿は、サングラスが無いから、恥ずかしい~!アハハハーー、ことしもよろしく~!
<< ヨン様、からの年賀状。 ヨン様の記事は無し! >>