ヨン様の記事は無し!

 12月 30日{土} 夜9時
アンニョンハセヨ~!今日は1日中、寒い日でした~!いよいよ明日で、今年最後の日ですね!今頃は帰省されておられる人も多いでしょうね~!故郷のある人は羨ましいです。
今日は朝から、大掃除と、お買い物で、あっという間に、1日が過ぎました~。みなさんも、お忙しい事でしょう?お正月は、主婦は大変ですね~!風邪をひかないように、頑張ってね~!
毎年おせち料理を作っていましたが、今回は、いつも、煮物は残るので、ひかえめに、1点!豪華主義!で、手抜き!です!ハハハーー。毎年元旦には、家族全員!が集まる事になってるので、普段2人なのに、大人7人、子供2人、のお料理は、一人で作るのは、大変です。年々、少なくなる、おせちかな?ハハハーー。
最近は、昔と違って、お正月も営業しているお店も多いので、食べるのに困ることは無くなって、便利な世の中になりましたね。
韓国のお正月は日本のように、1月、ではなく、2月の旧正月、がお祝い!のようです。だから2日から、お仕事のようですよ~。
今、外で、マッチ1本!火事の元!と、拍子木の音が聞こえています。皆さんも、火事!には、お気をつけあそばせ~!ハハハーー。
最近、ヨン様の近況の記事がないので、淋しいですね~!ごゆっくり、休まれておられるのなら、嬉しいですが~?
お話は変わりますが、最近見たドラマ!ユン監督の、春のワルツ!のお話です。
主演の、ソ、ドヨン?君が、私のお気に入りになりました~!深く、憂いを秘めた、大きい、黒い瞳!モデル出身の、187センチの長身!育ちのよさ!を感じさせる、上品な物腰!それに、彼の歌う主題歌は、曲は勿論ですが、心に浸みる、低音の声が、ドラマのイメージに合って、素晴らしい!し、格調高い!バラード!で、最高!です。先日、テレビで、彼のファンミーティング、を見ましたが,ドラマの役は、過去を秘めた役で、暗いイメージですが、素顔の、彼は、好青年でした~!応援したいと思いました~。
映像美は、さすが!ロマンチストのユン監督!いつものように、色彩が絵のように美し~い!今回は、グリーン!を基調に、撮影されたとか?ドラマ内のBGM!は、美しい、ピアノ曲が、全編に流れて、それを聴くだけでも、心がときめいた、ドラマでしたよ。でも、最終回の終り方は、冬のソナタ!そっくりで、ちょっと気になりましたが~!セリフも、似たようなのがあったり、私の我儘で言えば、主演女優が、もうひとつ、魅力に欠けていたのでは?と思ったけど~!フフフーー。
今年は、たくさんの韓国ドラマや、映画、を見ましたが、魅力的なスターが!多いし、演技が上手い!日本は、負けてるわ~!と、感じましたよ~!
さて明日は、大晦日!もう1日頑張って!新春を迎えたい!あ、そうや~!今から、ヘアダイ!をして、若返らなくては~!忘れてたわ~!ハハハーー、アンニョ~ン!
ヨン様の記事は無し!_d0060693_21592956.jpg

  綺麗なヨン様!これしか言えない!ヨン様~!
by madame-julian | 2006-12-30 21:55 | Comments(8)
Commented by こうべ at 2006-12-31 00:55 x
 本当に今年は早かったです。マダムと知り合えて楽しい事や、教えていただくことが、おおくありました。ヨン様の素敵さもさることながら、マダムのファンだと思います。来年もよろしくお願い致します。ヨン様日本にきてねーー。
Commented by madame-julian at 2006-12-31 07:54
こうべ さん。いつも嬉しいコメント!ありがと~!お褒めの言葉を励まし!と思い、来年も、頑張りたいと思います。
今年はお世話になりました。来年は、ヨボさまと~、キダリケヨ~!
Commented by 春子 at 2006-12-31 09:04 x
オモ、ソ・ドヨンに心がわりを?映像は、さすがユン監督だと想ってましたが・・・来年、ヨン様は東京レディースにバトンタッチ?「何いうとんねん、認知症や浦島のいる会には任せられない!」とおっしゃってるマダムのお姿が目に浮かびます。マダムとこの場の存在が元気の源となった一年でした。心より感謝!良い初春をお迎えください。
Commented by madame-julian at 2006-12-31 13:21
は~るこ さん!ハハハーー、ヨン様は、永遠に、私の心の中に~!雲の上!でも、ケンチャナよ~!来年こそ!いつか?どこかで?絶対会えると信じています。努力は必ず,実を結ぶ!と~。
今年はお世話になりました。皆さんのお陰で、私!の存在があります。
来年も、叱咤激励!ジュセヨ~!ありがと~!良いお年を~!
Commented by アンジェラ at 2006-12-31 14:31 x
ママ、こんにちは!今年も、もうじき終わりですね・・・本当にありがとうございました、ママのお陰で楽しいヨンジュンライフを送ることが出来ました。韓謝です。。。来年もどうかよろしくお願いいたします。へセ ポク マニ パドゥセヨ!(新年福がたくさん有りますように)韓国式に・・・
Commented by madame-julian at 2006-12-31 18:06
ANJERA さ~ん!こちらこそ~!お二人のお陰で、ソウルの旅は、楽しかったわ~!ありがと~!良いお年をお迎え下さいね~!
来年、お二人で来てね~!キダリケヨ~!ヤングマン!2人にもよろしく~!ハハハーー。
Commented by さちこ at 2006-12-31 21:41 x
ジュリアンさま、今晩は今年も色んな楽しいこと、ビックリニュース有り難う御座いました。来年はママの爪のあかの100分の1程?頑張って見たい気分に成る1年でした、お足を大事に来年もファイテーン!!です。
良いお年を「カムサハムニダ」
Commented by madame-julian at 2006-12-31 22:37
さちこ さま~!ありがと~!こちらこそ~!来年も、そう言って頂けるよう、頑張ります!と、いう、気持ちはあるけど、身体が付いて来ないのが、心配ですが~!アハハハーー。来年も、よろしく~!
<< ヨン様のご挨拶。 ヨン様のメッセージ。 >>