ヨン様が歴史の先生に~!

 12月 25日クリスマス 夜9時半
メリークリスマス!と言っても、我が家には、何の関係も無く!フフフーー、暗い日!でした~!アハハハーー、それにお店も、2時まで、誰も来ず!ハハハーー、たった一人、来ただけ~!まあ、0!人!でなくて良かったよ~!もう、ちょっとで、記録!になるところやったわ~!ハハハーー、けど、これを書く前に、釜山の、プーさんから、メリークリスマス!オモニ!と、電話が~!優しいのは、プーさんだけや~!ハハハーー。韓国は、クリスマスの25日は、祝日!で、会社は、お休み!だそうですよ~!
そうそう、お昼に、以前!お店に来て下さった、カナダ!のヨンファン!から、素敵な、クリスマスカード!が、郵便で届いて、嬉しかったよ~!感謝でした~!
昨日で、旅行記!を書き終えたから、頭が空っぽ!になって、フフフーー、書く事が、思いつかない!ハハハーー。
今日は暇!だったけど、PROPOSE の本を見て、一人で、ニヤニヤ!しながら、幸せな気持ちで過ごしましたよ~!明日の発売で、皆さんは、どんな感想!かな?と、ちょっと、心配ですが~!フフフーー。
ヨン様はソウルで、どんな、クリスマス!を、過ごされたのでしょうね?クリスチャン!だから、ホクシ?教会?にでも~!今頃は、ご家族そろって、楽しくされているのかな~?
アカン!今日は、もう書けないよ~!頭にも、クリスマス休暇!を上げるわ~!ハハハーー。
★ ヨン様情報!あるサイトより~!
来年、3月に、発売される、太王四神記!のDVD,について。
DVDには、ドラマ前半のストーリーを理解するために、ペ・ヨンジュンが高句麗の歴史を説明する場面が挿入され、日本ファンがドラマに入り込みやすいように手助けする。ドラマの解説と製作現場を収録した“金盤”と、ペ・ヨンジュンの密着“銀盤”の2種類が発売される。
★ もう、予約しましたよ~!早く見たい!フフフーー。
今日、CD!、が届いたけど、まだ、聞いてないねん!明日も暇やろうから、フフフーー、ゆっくり聞くよ~!アンニョ~ン!
ヨン様が歴史の先生に~!_d0060693_22292316.jpg

 初めて見る、ヨン様の写真やね~。ヨン様~!今、どちらに居られますか~?
by madame-julian | 2006-12-25 22:22 | Comments(4)
Commented by mimi at 2006-12-26 02:13 x
チュンさんが、ユジンへ贈らなかった吹き込み練習のテープを、聞く場面
を、今日は想い出していました。あのヨン様の涙でどんなに泣いた事でしょう!。何度観ても感激する、名場面です。今年のクリスマス、プレゼントは、皆様からの暖かい愛でした。心から御礼申し上げます。
Commented by madame-julian at 2006-12-26 07:03
mimi さ~ん!あなたの事情!を考えて、クリスマスカード!送れませんでした~、ケンチャナですか~?気になっています。今年は、貴女と、お会い出来て、京都で泊まって、色んなお、話が出来て嬉しい年でしたよ~!
又お会いしたいです。お姉さまにも宜しく~!
Commented by 春子 at 2006-12-26 09:31 x
オレガンマニエヨ。チグム、ヨン様は私の心に居ますよ。ヨン様同様タランオが好物のマダム。他は忘れてもこの言葉はキオッケジュセヨ。私は全て憶えてます。嘘よ!チャム、韓国語のウソヨって「笑います」の意ですってね。東野家では聖夜もマグロ尽くしだったの?だから地球規模でタランオが不足なのでは?浦島ssiカルチョジュセヨ
Commented by madame-julian at 2006-12-26 10:43
は~るこ、さん!待ってました~!淋しかったよ~!タランオ!って、まぐろ!の事ですか~?コマオー!勉強になりました~!ハハハーー。
イブは、ステーキでしたよ~!お肉も食べないと、元気が出ない!と韓国ドラマで、言ってたからね~、最近お疲れやから~!アハハハーー。
<< ヨン様は、日本人が初めてファン... ヨン様の記事が~! >>