ヨン様と、すれ違いばかりなり~!

 12月 20日{水} 夕方6時前
みなさ~ん!アンニョンハセヨ~!お久しぶりで~す!日本は、やっぱ!ソウルより、暖かいわ~!ソウルの寒さ!を体験したら、日本!なんて、楽勝です!ハハハーー、無事の帰宅!いつもの事ながら、シンナンダーよ!フフフーー、家には、3時前に到着したけれど、コメントにも書いたように、チング!が、サボっていた、アハハハーー、植木の水遣り!と、溜まっていた、洗濯物を回しながら、迷惑メール!228件!{ええかげんにしろ!ちゅうの!いくら、英語が少しわかる?と言っても、フフフーー、英語のメール!は、アンデヨ~!無駄な時間を、過ごさせるな~!ハハハーー}、削除!に手間取ったのはいいけれど、ソウルの観光公社で撮った、ヨン様とのツーショット!まで、消してしまって、再送付願い!の、電話を、ソウルまで掛けたりして、電話代も!損や~!どないしてくれるねん!ウイルス君!アハハハーー、オモ!ヨン様のファンとしての、上品さ!は、どこへ~?ガハハハーー初めから、こんな事書いたら、アカン!反省~!アハハハーー。
さて、お待たせしました~!{待っててくれなくても、ケンチャナヨ~!ハハハーー}。
17日?ソウルは大雪で、空から見た、景色はどこも、かしこも、美しい、雪景色でした~!降っていなくて、良かった~!滞在中は、最高!の良いお天気でしたよ~。
それに!先日も、ホテルの周りは、イルミネーションが綺麗だったけど、今回は、もっと、素晴らしい!神戸の、ルミナリエ!のような美しい光の造形が、市庁社前に、ビッグツリー!と一緒に~!もう、あちこちが、遊園地のように、光り輝いていたよ~!雪が木に残り、ホワイトクリスマス!のようでした~!1番!綺麗で今が最高!の季節でしたよ~!
今回の旅!に名前をつけるとしたら、フフフーー、{アパ!アパ!親子!珍道中!}です!アハハハーー、なんのこっちゃ、わからんでしょ!フフフーー、痛い!痛い!旅行!でしたよ~!最初で最後?の息子との旅で、ヘヘヘーー、私は先日来!の、膝の痛さ!を我慢しての今回の旅なのに、忘れ物と、荷物持ち!係り!のはずだった息子が、慣れないブーツ!を履いてきて、フフフーー、お助けマン!どころか、かえって、手のかかる!大変な旅でした~!けれど、そのお陰で、2日間!ずっと、笑いっぱなしで、過ごせたし、たくさんの失敗談!も、あったけど、なんとか、チング!とそっくりの、フフフーー、偏屈息子!との旅も無事!終了して、今!ホット!しているところです~!けど、実の所、昨日の夕方から、プッツン!が出て、しんどかってんけどね~!アハハハーー、我が息子でも、何が気に触ったのか?わからんねん!ホンマに、チングと、嫌味なとこまで一緒やねん!勝手にしろ!なんてね!まあ、一緒に行けただけでも、感謝!でした~、めでたし!めでたし!アハハハーー。
18日 旅行、1日目
朝、9時40分の出発で、インチョン空港に、11時40分着。いつもながら、近い韓国!に驚く!R,ツアー、総勢30人と、お迎えのバス!にて、免税店に~!{もう何度も行って!、買うものなし!ハハハーー、ブランド物も、興味なし!興味があるのは、ヨン様!グッズ!だけ~!アハハハーー}。そのヨン様は、聞くところによると、夕方?GORILA に、居られたようですよ~!残念~!3時頃?ホテルの部屋に着いて、荷物を置いて、すぐ!息子の為に、マダムジュリアン!御用達!の、フフフーー、いつもの、メガネ屋!さんに~!検眼して、注文して、まず、ミョンドン!に~、初めての韓国!の繁華街を見せて~!その後、タクシーにて、先日親切にして下さった、観光公社の、P、さんに、先日写した、彼女の写真と、ささやかな、日本のおみあげ!を届けに~、{歩いても行ける距離なのに、2人とも、足が痛いので、タクシーで行ったのに、曲がれないからと、途中で降ろされ、腹がたったわ~!ハハハーー}。公社では、先日、レイン!がイメージキャラクターで、来たそうで、P,さんが、息子さん!レイン!と、同じ格好で!そっくりでしたよ~!と、言ってくれました~!{フフフーー、私もそう思ったよ!親バカ~!当人は、レイン!を知らない!フフフーー}。先日行った時工事中だったけど、リメイクされていて、画面上で、ヨン様とのツーショット!をシュミレーション!してくれて、その、画像を、自分のアドレスに、送信出来るようになっていましたよ。皆さんも、行かれたら、訪ねてみてね~!最初に書いたのが、この事です。
アツ!今、チングが帰ってきましたので、留守の間の、埋め合わせで、フフフーー、マシッソ!な夕食の用意を~!アハハハーー、何も考えてないねん!ホホホーー。
では又明日ね~!アンニョ~ン!
久しぶりに書いたので、なんか、新鮮で!嬉しい!
けど、ヨン様と、すれ違いのようやから?悔しい~!アハハハーー。
 ★ ヨン様の事。
12月 19日{火}
ヨン様は済州に到着してすぐにスタジオ(第2セット)に移動撮影に合流しました。
撮影が終わってホテルに戻りましたのは7時過ぎでした。
帰りにはホテルで待っている家族のためにゆっくり挨拶をしてくれました
昨日の装いは 黒のニット帽、黒のサングラス、ツィード風グレーロング細身コート
だったようです。と、あるサイトより~!
★ 19日のスポーツニュ-スより。
 ヨン様の主演ドラマ、LEGEND、の、制作風景を収めた、DVD,{太王四神記 公式ガイド}、が、来年3月7日に発売される。
劇中の舞台裏や、物語が入った、{金盤}、と、撮影中のヨン様に、密着して素顔を伝える、{銀盤}、の2作が同時発売される。

ヨン様と、すれ違いばかりなり~!_d0060693_1915355.jpg

 美しいヨン様やね~!ホンマに~!ヨン様~、又お会い出来なくて、残念でした~!
by madame-julian | 2006-12-20 19:10 | Comments(6)
Commented by こうべ at 2006-12-20 19:42 x
 ニュースで韓国の寒さの為に、競馬が中止になったというのを見て、さむいんやろナー、と思っていました。ほんまにさむそうですね。ヨン様にはなかなかおあいになれないんですね。お店はいつまでですか、年内にもう一回行って見たいと思います。
Commented by madame-julian at 2006-12-20 21:07
こうべ さ~ん!いつもありがと~!寒さ!を感じないぐらい、イルミネーション!の、すごさ!ですよ~!
28日、ぐらいまでかな?多分?フフフーー、キダリケヨ~!
Commented by チュンサン at 2006-12-21 08:54 x
九行目の「ヨン様とツーショット」に、ギエーとビックリ!最後までヨンで落ち着きました。若くてミナムなご子息とご一緒では静香さんも顔負けのイナバウワーで闊歩でしょ。本命は気を遣ってか恐れをなしてか済州に!逢えるまで何度でも入国して欲しい、永久に黒い糸で繋がっていたいというヨン様の思い遣りなのですね。
Commented by madame-julian at 2006-12-21 09:46
チュンサ~ん!ミニョン!で~す!{誕生日、3,24!で、ミニョン!ハハハーー}、本人との、だったら、どんなに嬉しいか?まあ、、楽しみは後になるほど、喜びが大きい!から、すれ違いで、エエネン!ハハハーー、その内!その内!ハプニングが~?その時まで、私の出来る努力を~!いつか、ヨン様から、お会いしたい!と言わせてみせるよ~!まあ、命があっての事ですがね!フフフーー、美人薄命!が、こわ~い!ガハハハーー。
Commented by 春子 at 2006-12-21 13:54 x
「ヨン様から、お逢いしたいと言わせてみせる」、その意気その意気!ガッツだぜ~。実現の時に「貴方ヌグ?」なんて言いっこなしですよ。その方が怖いヨン。ブログ愛好敬老会会長はマダム、東京支部会長は浦島さん。長生きしますよ。クンデ、彼女は又竜宮城へ行ったままかしら?マダムも後追い三味線になったりして!
Commented by madame-julian at 2006-12-21 15:52
は~るこ さん!意気込みだけは、誰にも負けへんで~!アハハハーー、浦島は今頃、税務で忙しいねん!ハハハーー、あのお方を相手にしていたら、ツー、カー、と行けへんから、フフフーー、せっかち!の私は、身体が持たん!ハハハーー。
<< ヨン様の、公式携帯サイト。 ヨン様 >>