ヨン様、ソウルで、撮影中?

 12月 13日 夜8時半
キャー!今、お風呂から出て、久しぶりに、体重計に乗ったら、えらいこっちゃ~!完全リバウンド!してたよ~!足が痛いので、歩かず!食べてばっかりやからね~!ブログを去年書き始めて、余りの忙しさで、12指腸潰瘍!で10キロ!痩せたのに、もう、元に戻ったわ~!最近、苦しい!はずや~!ハハハーー、それも、お腹の周りだけに、脂肪がつくねん!フフフーー、先月買った、高いジーンズ!が、はけなくなったら?どうするねん!それが心配!です!アハハハーー、と言いながら、最近!チョコレート!に、はまって!止められへん!今も~!ハハハーー。
先日のテレビの撮影の、放送時間は、12月28日の、F,テレビの、お昼12時より、2時間番組の中の、たった!15分!だそうです。2日間も撮って、ジュリアンのお店も撮って、有名タレント!さん3人!が主役だから、多分?ほとんど、私は、写ってないと思うわ~!フフフーー、折角、東京まで、ジューンベアー!を2日間、持って行ってたのに、写さず!が、残念でしたよ~!まあ、全国放送のテレビ出演?が出来ただけでも、嬉しいことです~!私自身は、見るのが!恐いですが~!ハハハーー。みなさんも、見んどきや~!{そんなら、言うな!ちゅうの!}ガハハハーー。
話は前後しますが、先日、10日の、夜行バスで、東京に行く時、素敵な出会いがありましたよ~!それは、京都から、背の高い!カッコイイ!男の子と、マア普通の、フフフーー、女の子が乗ってきて、バスの中で、彼が、彼女の写真を撮ってるので、この人達は、外人や~!{ホクシ?韓国の人かな?}と、思っていたら、{日本人なら、バスの中で写真は、撮らないでしょう?}、その彼が、本を読んでいるので、ハングルかな~?と思って、ちょっと覗いて見ると、英語!の本、やねん!私は、韓国の方ですか~?と聞くと、彼女が、シンガポール!ですと、日本語で~!え~、顔が、日本人と、そっくり!で、驚いたよ~!やっぱ、アジア系!は、似てるんやね~!ユウ、ルックライク、ジャパニーズ!と私が、言うと、彼女が、英語を、話されるんですか~?と、隣の席に来て、座ったので、ア、リトル!と言ったら、喜んでくれたよ~、日本語と、英語のチャンポン!で、フフフーー、年齢!{彼は31歳!彼女は、26歳!}、とか、学生さん?とか?いろいろ、聞いてみたら、2人とも、数学{マセマティック?だったかな~?フフフーー}、の先生!だって~!それにしても、みんな、外国人は、えらいよね~!お国では、英語!と、中国語!で、話すそうです。それに日本語も勉強!したんだって~!感心するわ~!もっと話たかったのだけど、私の名刺を渡し、ブログを毎日、NETで書いてるから、読んでね~、と言ったら、見ますよ~!と、言った時に、消灯時間になったのでした~、フフフーー、2人は、新宿まで、私は渋谷、同じだったら、降りて、カフェに行って、もっと、友好が出来たのに~!と言うと、喜んでくれましたよ~!ホンマに、残念でした~!
ほんの少しの短い時間でも、異国の人と、お話できて良かった~!と、思いながら、睡眠薬を飲んで、深い眠りについたのでした~!アハハハーー、我ながら、ようやるわ~、と、感心したよ~!ーー袖すり合うも、多少の縁!ーーですから~!もっと時間が欲しかったよ~!オッテ?いいお話でしょ!自画自賛や~!ハハハーー、私の、ア、リトル!の英語も、捨てたもんではないでしょ!フフフーー。
★、ヨン様の事。
★ 12月11日、ヨン様が、ソウルに戻って、帰る途中、GORILA,に立ち寄ったと言われています。TWSSG¨sソウル撮影チームはたった今、ソウルの周りで撮影されています。
ヨン様が、撮影地に到着しました。とのことです。
★ ヨン様は1週間ほど、ソウルでの撮影のようです?私が行く、18日、どこかで、お会いしたいな~!ハハハーー。
では今夜はこれにて~!アンニョ~ン!
ヨン様、ソウルで、撮影中?_d0060693_21344711.jpg

 綺麗なヨン様やね~!ヨン様~!キダリケヨ~!
by madame-julian | 2006-12-13 21:33 | Comments(6)
Commented by 春子 at 2006-12-14 09:33 x
オットケー!10キロも増減はヨン様も顔負けでは?チョコの食べすぎはアンデヨ。ホクシ、ストレスで欲しくなる?数多い若きエインとのご縁はあれど本命との距離が・・ソウルでお逢いできること祈ってますよ。早くにおみ足を治さないとレンタル亀のお世話になって竜宮城へ監禁されるかもね。益々ヨン様は遠くなりにけり・・アラッチョ!
Commented by トール at 2006-12-14 10:16 x
ここに書き込むの久しぶりですわ・・
今日いつものメンバーでおじゃましますから、お店開けといてねぇ♪   なぁ~んにも言わんと昼すぎに行ったら、閉まってるときあるからビックリするねん  たのんまっせ!
Commented by madame-julian at 2006-12-14 11:12
は~るこ、さん!すごいでしょ!美しさ!も、半減よ~!アハハハーー、テレビ画面は、はみ出して、写ってないかもね!ハハハーー、
本命!は、私の行く18日は、ソウルかもわかれへんから、期待してるねん!でも、この足が、それまでに治るかが?問題です!今も、痛み止め!飲んでんねん!まあ、頑張るわ~!フフフーー。
Commented by madame-julian at 2006-12-14 11:15
トール さん!キダリケヨ~!ハハハーー、昨日長女?荷電話したけど、音沙汰なし!だったから、来ないのかな~?と思ってたよ~!良かった~!さっき、ケーキも、買いに行った事やし!食べや~!ハハハーー。
Commented by at 2006-12-14 11:19 x
きょうは、お忙しそうですね~! 膝の具合は如何ですか。少しずつでも、痛みが和らぐとよろしいのにね。ご出発まで、後3日ですか?私、膝が痛むとき、長距離を歩く時には膝サポートを使っております。スポーツ店で市販してますよ。 どうぞ、お大事になさってくださいませ。亀さんのお世話にならないようにネ~! ウフ…
Commented by madame-julian at 2006-12-14 12:34
初さ~ん!先日は、ありがと~!足を酷使してるからやわ~!ソウルも、世界遺産を、歩きすぎたからね~!フフフーー、勿論、いろいろやってますよ~!私に似て、足も、頑固で!フフフーー、言うこと、聞~!かへんねん!アハハハーー。
<< ヨン様 ヨン様は、今ソウルに~? >>