ヨン様の今日の様子。

 12月 10日{日} 夕方5時
今日は早く書きますよ~!今夜10時の夜行バス!で、枚方から渋谷に~!明日の朝、お台場のF,テレビ局に行くので、今から、お風呂に入って、チングが帰ってきたら、食事の用意!などで、忙しいのでね~!東京に行くには、枚方から,夜行バスが出ているので、新幹線で行くより、便利です。家から、新幹線に乗るには、京都駅まで、京阪に乗って、丹波橋、で乗り換えて、近鉄で、京都駅に行かなければいけないので、荷物が多いと、ほんとに助かります。バスだと、時間は掛かりますが、眠っている間に、東京!ですから~、私は、京都で、消灯になってから、軽い、睡眠薬を飲みます。目が覚めると、渋谷ですから~、{眠れなかったら、トイレにばかり行くからね~!アハハハーー}、それに、渋谷で降りると、E、ホテル、のところに着くので、ホテルの、化粧室が開放されているので、顔を洗って、化粧も出来て、便利ですよ~!ただ、早朝の5時45分頃、着くので、行く所のない人は、困りますが~、私はいつも、中目黒の、息子のマンション!に、タクシーで行きますので、助かります。明日は、着いたらそのまま、テレビ局にタクシーで行きます。撮影は、夕方まで、かかるかも?夜は、息子2人!と、久しぶりに、親子水入らず!で、居酒屋さんにでも、待ち合わせて、行く事になっていますが、2人共、、仕事が忙しく、遅く終るようなので、どうなる事やら~?アッ!そうや~!息子のマンションの鍵!を持っていかなアカンわ~!忘れたら、留守の時!入られへん!これを書いていて、忘れなくて良かった~!ハハハーー、明日は、ミミちゃんも、大分、落ち着いていますので、息子の所に、1泊して、ヨンファンと、3時頃まで、おしゃべり!して、新幹線で、帰る予定です。ムルロン!いつもの、おすし屋!さんには、行くつもりですよ~!ハハハーー。
明日のブログは、息子のところで、書けるかも~?フフフーー。
では行ってきま~す!アンニョ~ン!
★ ヨン様、情報。あるサイトより。
 済州島。今日も(9日) 雨が降っています.撮影が取り消しされました.
16時 27分 、エレベータードアがあいたら ヨン様が マネージャーと一緒に出ました.
急な出現に皆驚いて…BOFの会食が あります.
19時 45分、 ヨン様が、ハンティング帽子, カーキ色 ジャンパー, ジーパン, 角縁めがね、で、専用車でを降りて, 家族たちに、あいさつして 、あわただしくエレベーターで客室に入って行きました.。
10日の、済州です.三日ぶりの太陽です。寒風が強く吹いてますが、良い天気です。
7時 45分 ナイキの白い帽子,上は白,下衣は黒い色レイニング服,
濃くないサングラスに素敵な目が見えました.韓国家族の質問にも答えました.
相当長い時間を家族と一緒に過ごした(?)朝です
7時48分 ペヨンジュンさんは第1セット場へ出発しました。と~。
★ 行きたいな~!チェジュへ~、逢いたいな~!ヨン様に~!ハハハーー。
ヨン様の今日の様子。_d0060693_1734558.jpg

 頑張ってますね!ヨン様~!
by madame-julian | 2006-12-10 17:32 | Comments(2)
Commented by こうべ at 2006-12-10 23:24 x
 わーーパワフル、私も今遠方に仕事でいっている息子に会いにいって、帰ってきたところです。久しぶりに会うと成長してるのが、判りますね。
 東京から帰ってきたと思ったらまたいかれるのですね。テレビって手間とお金が掛かってるんですね、放送が楽しみです。
Commented by madame-julian at 2006-12-11 22:52
こうべ さん!今、東京の息子のマンションです。
今からブログです!頑張ってるでしょ!フフフーー。読んでね~!
<< ヨン様のことは、検索無しよ! ヨン様 >>