ヨン様の理想の女性。

 12月 2日{土} 夜10時半
みなさ~ん!お久しぶりです~!お元気でしたか~?私は、ケンチャナでしたよ~!ハハハーー。今朝は、6時20分に迎えのバスが来て、帰宅したのは、3時過ぎだったので、早く、帰国報告!を書くつもりだったのですが、韓国に居る4日間、ヨン様の韓流エキスポのニュース!も、新聞!も見れず!で、ヨン様欠乏症!と言う、重~い!病気のかかっていたので、アハハハーー、帰るとすぐ、PC!を開いたのだけど、アクセス不能!で、ページを、開けられず!イライラ!が、つのって、ますます!重病に~?フフフーー、その間、チング!がサボっていた、フフフーー、植木の水遣り、をして、ホッと、して、やっと、PC,に~!まず!ヨン様の、エキスポ!の写真を見て、美し~い!メチャカッコイイ~!と、思わず、声を出したよ~!心臓が止まりそうでした~!写真を、印刷するのと、記事を読むのに、夢中!で、チングが帰ってきたのも、気ずかず~!ハハハーー、はや、6時~!ご飯もないので、お寿司屋さんに~!あ~やれやれ、これで、夕飯の支度もせんでもいいから、フフフーー、ラッキ~!と、帰って来たら、我が家のミミちゃん!が、息もたえだえ、様子がおかしく、苦しそうで、あわてて、先ほど、7時より10時まで、病院で、2時間、待って、血液検査や、レントゲン、の、結果待ち!や、治療に、3時間もかかってしまいました。私が韓国から帰ってくるのを待っていたように、ぐったりして、苦しそうにして見ていられませんでした~!結果は、猫ちゃんには、めずらしい、心臓肥大!と、脳梗塞で、意識もうろう、歩行も、足をとられて、歩けず!もしかして、今夜が、危ないかも?と言われたのです。今まで、少しは、食欲が無かったのですが、この4日留守にして、見てやれなかった事が、悔しく、よろける姿を、病院ではじめて見て、泣いてしまいました~!急激に、病状が進むのだそうです。そんなわけで、今夜は、旅行記!を書く気がしません。ミヤネ~!
けど、今回の、チェジュ!に行けなかった悔しい気持ち!{まだ言うてんのんかいな~?アホヤ~!ええの!ヨン様の、美しい映像と、写真!を、見たら、忘れてたのに、言わずにいられへんもん~!それに、ヨンファンとの、悔しい!握手!と、ハグ!これ見て!黙ってられるか~?ガハハハーー}。を、バネ!に、思いっきり!楽しんできましたよ~!親切な、そしてまた、素敵な、ナムジャ!との出会いも~!フフフーー、又明日のお楽しみ~!アハハハーー、と、笑ってる場合では御座いません。ミミちゃんを、見守って今夜は、過ごします。アンニョ~ン!
★ ヨン様の事
もうみなさん、私よりご存知でしょうが?書かないと、さぼってる!ように思われたら悔しいので、一応、書きますよ~だ!アハハハーー
 ★ ヨン様が29日、韓流エキスポinASIAの開幕祝賀公演1部で4000人のアジアのファンと対面し、ーーこれまで共演してきた相手女優の中で最高のパートナーは?という質問にーー誰か1人を選ぶということはできない。全部一生懸命撮影したし、大切な作品だから」と答えた。
理想のタイプを問う質問にはーー賢い女性!ーーと、答えた。
★ さすが!そつのない!受け答え!のヨン様!ですよね~!
ただ、私の気分が重かったのは、プレゼントの当選!の事よ~!オッテ?平等さ!に欠けるんとちゃうの~?フフフーー。
ヨン様の理想の女性。_d0060693_23371090.jpg

  もうこの時の写真は、どれも美しすぎて!迷いました~!ヨン様~!サラゲ~!

 
by madame-julian | 2006-12-02 23:23 | Comments(15)
Commented by ジョイタマ at 2006-12-03 00:25 x
ミミちゃん!頑張って!峠を越しますように!神さま助けてください!可愛いミミちゃんの顔が浮かびます。ジュリちゃんもお疲れが出ませんように!
Commented by 春子 at 2006-12-03 07:16 x
ミミちゃん、頑張って!小さな身体でも私達の大きな癒しとなる動物は家族ですもの。ご心痛お察しいたしますと共に回復されますよう祈ってます。
Commented by madame-julian at 2006-12-03 08:37
ジョイさ~ん、mimi さ~ん、春子 さ~ん!ありがと~!
急の体調の変化で、悲しみは、倍です。待っていてくれたと思うと、涙!涙!です。今日は、お化粧は出来ません。
Commented by こうべ at 2006-12-03 10:31 x
 ミミちゃんはやくよくなってね、今からいつもいく近所のお宮さんに行ってきます。わがことのようんです。
Commented by at 2006-12-03 12:06 x
今朝の ミミちゃんの様子はいかがですか。ジュリアンさん、チングさまの宝物のミミちゃん、早い回復をお祈りしております。
Commented by madame-julian at 2006-12-03 16:25
こうべ さん、ありがと~!嬉しいです。抱っこしても苦しいようです。
ご心配かけて、ミヤネ~!
Commented by madame-julian at 2006-12-03 16:27
初 さ~ん!元気だったのに、まさか?の、気持ちです。
ありがと~!
Commented by コロちゃん2 at 2006-12-03 17:17 x
ミミちゃんの具合はどうですか? 私も心配で心配でたまりません。とってもとってもかわいらしくて、抱っこさせてもらったときの温もりは、いまも腕の中に残っています。絶対に元気になります! ママさんもご無理なさらずに!
Commented by madame-julian at 2006-12-03 18:02
コロちゃん2さん。ありがと~!今、ミミちゃん、がPCのそばで、横になっているので、このコメントを声を出して、読んで、ミミちゃんに、聞かせましたよ~!みなさんのお気持ちに、感謝します。
Commented by ANJELA at 2006-12-03 18:09 x
エェ~~~~~ッ@@ミミちゃん、どうしたんだろう?可愛そうね!
ママ!心配でしょう?ママとチングssiで温かく手当てしてあげてね‘‘
影ながら、お祈りしています。ミミちゃん、ファイティン!!!
Commented by むー at 2006-12-03 19:13 x
ミミちゃん心配ですネ、私も猫が好きで何匹も飼い、今,居るムーは足に奇形のある男の子で野良の母親に置いて行かれた乳飲み子から5年になります。口のきけない動物の病気は見ていて切ないですがミミちゃんきっと頑張りますよ!一緒にここから励ましています回復お祈りしています
Commented by madame-julian at 2006-12-03 20:53
ANJERA さ~ん、ありがと~!ソウルで、会いましょうね~!
Commented by madame-julian at 2006-12-03 21:00
む~、さま。コマオ~!今、ミミちゃん、必死に、頑張っていますヨ~、ご心配かけて、すみません。これも、運命ですから~。
Commented by さちこ at 2006-12-03 22:22 x
お久しぶりです、ソウル話聞きたくてお邪魔しましたらミミチャーン大変な事ですね「ミミチャンファイテーン!!」ジュリアン様もチング様もお疲れ出ません様に。
Commented by madame-julian at 2006-12-03 22:59
さちこ さ~ん、ありがと~、今日は頑張って、旅行記を書きましたよ~!
<< ヨン様の話は無いよ~。 ヨン様、イン、チェジュ。 >>