ヨン様を、訪ねて。

 11月 27日 夜9時過ぎ
今日は大阪は、雨。 わりと、暖かい日でした。29日のソウルも、そう願いたいです。フフフーー。最近、韓国スターを尋ねて、映画祭や、舞台挨拶!オフ会!と言って、韓国に行く人が多いように感じる。そういう私もそうですが、フフフーー、知ってる人に電話をすると、結構みんな行ってるのに驚く。やはり、近いので、国内旅行の感覚で、外国!に、行けるのも、魅力かな?それに、今の日本人の俳優が、新鮮さ!に欠けて、魅力が無い!ので、背が高くて、イケメン!が多い、韓国スターに、憧れるのかも?それが、老若!関係なし!なのが、すごい!ハハハーー。ヨン様!の事で、若い人とも、話が合って、お友達になれるのも、テダネ!フフフーー。
これも、最近の日本の芸能界!が、若者向きの、お笑い集団になっていて、テレビのどのチャンネルを見ても、くだらないギャグで、ニュース以外見る気がしない!という情けない状態になってるのが、一つの原因だと思う?もっと、まじめにやれ~!と言いたい!こんな事では、日本人の、レベル!の低さ!丸出しで、恥ずかし~い!クッチ?フフフーー。
昔、こんな言葉が、流行しましたね!--1億!総白痴化!--、今でも生きてる言葉ですね!なにも、進歩!していない風潮!が、なげかわしい~!アラッチ?
★ 今日の韓国のニュースは、この話題で一杯です。
★ ヨン様に会いたい!日本人ファン、チャーター便で訪韓
 29日、済州国際コンベンションセンターで開幕する韓流エキスポin ASIAに参加するペ・ヨンジュンらを見るため、日本人観光客約180人が27日午後、成田空港から大韓航空チャーター便KE8718便に乗って済州空港に到着した。組織委員会は今回の韓流エキスポに、開幕式だけで日本人3000~4000人が参加するとーー。
★ すごいですね~!ジャパンのアジュマ!パワー!ハハハーー、日頃の家庭の不満が、爆発してるのでは?アハハハーー、ひと事!では御座いません!私は、運?が悪くて、行けなかっただけなのですから~!ガハハハーー、クソ~!羨ましい~!こちとらは、ソウル!で、我慢の子!です!アハハハーー、今にみておれ~!1対1で!ヨン様に会える日が、キット来る!と、信じて待つよ~だ!ハハハーー。
ヨン様を、訪ねて。_d0060693_2272835.jpg
 
  明るく、美しい、ヨン様~!ソウルで、お待ちしていま~す!フフフーー。
by madame-julian | 2006-11-27 22:09 | Comments(11)
Commented by 大引 at 2006-11-27 22:27 x
ママさま ヨンジュンさん チェジュに 到着したそうですよ・・・全身黒ずくめで ゆったりと 歩いてたそうです。
公式の スレからの 情報です。。ママ様は 29から ソウルですね。。。沢山の チングや 娘?息子? 楽しんで来て下さいね。。お土産話を 待ってます・・・
Commented by 田舎娘 at 2006-11-27 23:46 x
 ジュリアンさ~ん、しばらくでがんしたー。 いっつも、話っコば読ませでもらってますヨ~。 韓の国に、未だ行けるなんて、羨ましい~話だども、生ヨン様とご対面出来るまで、頑張ってがんせ~。 わだし(私)は、夢でチュンサンに会えるように、想うだけなのス。 お気をつけて、行ってらっしゃ~い 
Commented by madame-julian at 2006-11-27 23:52
大引 さ~ん!情報!ありがと~!私は、公式の掲示板は、出る杭を、打たれたので読まないので、フフフーー、うれしいよ~!
ニュースを、GET,してきますよ~!
Commented by madame-julian at 2006-11-27 23:55
田舎娘 さま。おひさ~!ハハハーー、お元気そうで、よかった~!楽しい東北弁!コマオ~!フフフーー。何度も行って、ミヤネヨ~!これも、ブログのネタ!探しよ~!恩着せ~!アハハハーー、頑張りま~す!
ありがと~!
Commented by 春子 at 2006-11-28 07:24 x
同じ!私もニュース以外は観ません。どの局もお笑いさんばかり。局側は何故ここまで迎合するの?韓国の方々は勤勉家が多い。生き方に真剣さが伝わります。尊敬できるヨン様にお逢いできるといいですね。きっとソウルに戻られますよ。オモ、私のライバルが!田舎娘ssiもチュンサンフアン!負けてられねえス!でもキプダ(うれしい)
Commented by madame-julian at 2006-11-28 09:13
は~るこ、さん、おはよ~。くだらないテレビ!を見るくらいなら、韓国ドラマ!で、生き方!を、勉強した方が、まし!よね~!フフフーー、だから、韓国ドラマは、やめられない!止まらない!アハハハーー。
Commented by 春子 at 2006-11-28 11:43 x
フィギュアの予約が始まりますね。高さ、30cmしかないのに39000円ですって!もっと背が高いかと想ってました。ワインといい今度といい高いです。冬ソナDVDで動くチュンサンの映像を愉しみます。エキスポも生中継サイトで愉しみます。残留組の乙女より・・・・
Commented by madame-julian at 2006-11-28 13:02
はるこ さ~ん。メール、ありがと~!はるこ さんに見せてもらおうと思ってたのに~。ハハハーー。申し込もうと思ったけど、もう、お店に置く所もないし!その金額で、韓国にも、1回行ける?から、諦めたよ~!アハハハーー。どなたか?お店に持ってきて見せて~!ガハハハーー。
Commented by びわびわ at 2006-11-28 15:54 x
気をつけて暖かくしてお出かけ下さい、土産話楽しみにしてます。
このごろPCの具合が悪くパッと消えます、ジュリアン様の苦労がすごくわかる・・トホホ
Commented by madame-julian at 2006-11-28 17:22
びわ さま~!ありがと~!寒いのが苦手!ですが、若い、カッコイイ!エイン?に会うので、フフフーー、ハート!は、あったかいですよ~!アハハハーー。これだけが、楽しみやねん!ハハハーー、
PC,も、言う事聞けへんよね~!チングのように~!、ガハハハーー。
Commented by 由比 at 2006-11-28 22:45 x
今年の韓国行きの総仕上げのような、盛りだくさんなスケジュール、愉しみですね~。一番の愉しみはとっておきましょう!26日のミニョンさん可愛いい・・・ほっぺをつついて起こしたくなるぅ~~。 首にタオルで・・・気をつけて行ってらしゃ~い。
<< ヨン様、イン、チェジュ。 ヨン様!の、ロケ! >>