ヨン様,は、カッコよすぎる~!

 11月 25日{土} 夜9時過ぎ
わ~!今嬉しい事がありました~!これを書く前に、以前ブログに書いた、ヨン様の大学の同級生!ソウルのY,君に、電話を掛けて、29日から行くソウルで、30日に、再会する約束!が出来たよ~!メチャ、イケメン!{ホンマ!フフフーー}、で、180センチ!ヨン様と同じ背の高さ!26歳の、映像学科、在学中!の彼!に会う事が出来るか?と、心配だったけど、OK!だって!楽しみやわ~!フフフーー。
それに、夕食時に、プーさん!から、電話があって、ーーお母さん!寒くなってきましたが、お元気ですか~?私は、明日から、中国に出張!です!ーーと、プーさんは、優しくて、10日に1度ぐらい、電話をくれます!嬉しい事です。今度のソウル行きは、ヨン様と、すれ違い!で、悔しかったけど、フフフーー、29日、夕方到着する、ソウルで、ヨンファンの、沖縄の母娘!さんと、ウオンビンのお姉さんの、江南の、居酒屋に行くし!ソウルの娘?K,さんとも、そこで、再会する約束も出来てるし!ヨン様のお嫁さんに!ハハハーー、と言う、M,さんとも、12月1日に、会う約束をしているし!楽しい旅!になりそうで、嬉しいよ~!これもみんな、ヨン様のお陰です!感謝!感謝!です!{ちなみに、私は、韓国語は話せませんよ~!ハハハーーー}。
人の縁とは、不思議なものですね!ヨン様を知らなかったら、韓国にも、行ってない!だろうし、韓国の、息子?や娘?にも、出会わなかった!だろうと思うと、ーー、これも、ウンミョンですね~!今、これを書いてる途中で、もう一人のソウルの娘?H,さんに電話したら、29日に、居酒屋さんに、来てくれるそうです!賑やかになって、嬉しいよ~!何度も書いたけど、人生の黄昏に、こんな、幸せが訪れるとは、お釈迦様でもご存知あるめえ~!ってんだ!ガハハハーー。
ただ、一つ、気がかりは、格安旅行!だから、どんなホテルか?心配ですが~?恐い!{え~、なになに、あんたには、恐いもんなし!だって~?やっぱり~?アハハハーーー}。
話は変わりますが、昨日書いた、ヨン様の映像!見ましたか~?きれいな、ヨン様だったでしょう?私は今朝も、何度も見て、胸がドキドキ!しましたよ!まだ私にも、人を、恋!する、青春の炎が、残っているのを、強く、感じました~!アハハハーー。
今夜も寝る前に、もう1度!見るよ!フフフーー、
では、良い休日をお過ごし下さいね!アンニョ~ン!
ヨン様,は、カッコよすぎる~!_d0060693_2217477.jpg

 やっぱり!これしかないわ~!ヨン様~!
by madame-julian | 2006-11-25 22:14 | Comments(4)
Commented by こうべ at 2006-11-26 11:51 x
 すごいなーー。日本国内でもなかなか会えないのに。海外で約束して会えるなんて、国際電話かけてるってことですよね。私は海外から自分の家族以外に電話したこともないし、日本からも息子が行ったとこ1回だけです、マダムのお話でわくわくしてきました。ヨン様すごいなーー。
Commented by madame-julian at 2006-11-26 12:02
こうべ さん、テダネ!でしょ!フフフーー、韓国に電話したいために、プラチナライン!と言うのに、わざわざ、入ってんよ~!ハハハーー、何事も、情熱ナシ!では、成立しません!やるだけやる!っという精神です!アラッチ!アハハハーー。ダメモト!でいいんです!フフフーー。
Commented by 春子 at 2006-11-26 12:12 x
ヨン様尋ねて三千里!だと想ったら、ウエ?エインが次々と!羨ましいです。大勢、い過ぎて「タシヌン ヌグ?」なんて事は?マダムの事ですから大丈夫ですよね。今の内、喉の訓練と保護を。寒いので口を開ける度に寒気が喉を攻撃しますよ。首にはミニヨン巻きをしてね。転ぶのはヨン様の目の前だけですよ。旅のご無事を祈ります。
Commented by madame-julian at 2006-11-26 14:04
は~るこ、さん。情報!ありがと~!フフフーー、大丈夫ですよね!の、プレッシャー!が、きつくて、監視されてるようで、何もでけへん!ガハハハーー、ジム!で出待ち!するよ!ハハハーー、ヨン様の前に、転ぶ練習!しとくよ~、アハハハーー。
<< ヨン様!の、ロケ! ヨン様の映像です。 >>