ヨン様は、最高の興行力の持ち主。

 11月 18日{土} 夜9時半
も~!嫌になるわ~!さっきテレビの、宇宙ステーションからの、生中継!と言うのを見よう!と思って、コタツに寝転んで、その時間が来るまでの説明!を見ていたら、いつの間にか?寝ていたようで、気が付くと、丁度、終った時間!やってん!悔しい~!アホや~!こればっかりやろ~!フフフーー。先日の、釜山での映画館で、キム、ヘス!さんの、ヌード!の映画!も、肝心のところで、寝ていて、見れなかった!のと一緒ヤン!フフフーー、我ながら、チョンボ!ばっかりで、情けないよ~!トホホホーー。
今日はお昼から、ヨンファンが来てくれて、ヨン様の話!がたくさん出来て、良かった~!最近!暇!やったから、ヨン様の事を話せなかったので、淋しかったからね!ハハハーー。ヨン様の話をしないと、元気!が出ないねん!アハハハーー。
今夜は久しぶり!に、夕食の時!チングの顔を見ながら、フフフーー、話しをしたよ!その話題とは?チングの、老後の過ごし方!と言うねん!アハハハーー、私はヨン様と言う、最高!の趣味?を持って、ハハハーー、このブログを、生き甲斐!に、楽しく過ごせるからいいけど、仕事以外!無趣味!なアンタ!は、何をして、過ごすのん?と聞くと、わかれへんわ~!と言うねん!よ~!フフフーー、ヨン様を知る前!は、仕事を、リタイヤー、した時、2人で、車で、のんびり、日本1周!する!と言う話、やってんけど、私はもう、そんなことしてる暇は、ないねんよ~!韓国に行ったり!忙しいから、フフフーー、あんた!と一緒に、もう!行かれへんからね~!一人で、行きや~!と、言ったら、困った様子で、ミミちゃんと、行くわ~!だって!ハハハーー、でも、一人では、恐い~!だって!アハハハーー、なに言うてんねん、その、恐い顔!を見たら、やくざ!と思って、だれも、よってけ~へんわ~!と言うと、納得!したようやったよ~!フフフーー、会社でも、アジュマ!と、韓国ドラマの話で、がんばれ!クムスン!の話をして、あのドラマは、涙が出る!いいドラマやから、見てみ~!と言ったら、そのアジュマ!に、あんたでも!泣くの~?と言われてんて~!アハハハーー、そら、そんな恐い顔!の、アジャシー!が、だれも、泣くとは、思えへんもんね~!と言うと、自分でも、そう思ったわ~!だって!ハハハーー。平和!でしょ!ガハハハーー。
でもみなさん!笑い事では、ありませんぞよ~!フフフーー、40代から、老後の事を考えて、自分のやりたい!趣味!を、見つけないと、定年になってから考えよう!と思ってたら、手遅れですよ~!アラッチ!ハハハーー。若いから、老後!は、まだまだ!と思っていても、アッ!というまに来ますよ~!今から、ファイティーン!アハハハーー。
ここらでちょっと、休憩して、有馬温泉のおみあげ!にもらった、炭酸せんべい!でも、食べるわ~!アハハハーー。
★ ヨン様ニュース。
最高の興行力を持つ俳優に、ペ・ヨンジュンが1位を占めた。SBS『ニュースエンジョイ』と映画ポータル『シネチズン』が世論調査専門機関リアルメートルに依頼し、一般国民を対象に調査した結果、回答者の26%が「ペ・ヨンジュン」を最高の興行力を持つ俳優であると答えた。
ペ・ヨンジュンは特に男性(24.9%)より女性(27.2%)らか多くの支持を得た。と~!
★ 最近、どんな種類の、俳優のコンテスト!でも、ヨン様!はいつも、一位!やね~!テダネ!私だけ思っているのではない!と、改めて!ヨン様のカリスマ性!を、実感!するこの頃です!や~!こんなヨン様に、はまって!最高!の幸せ!ですね!クッチ?ハハハーー。
アンニョ~ン!
ヨン様は、最高の興行力の持ち主。_d0060693_2225127.jpg

どこから、見ても綺麗なお顔!だこと~!ヨン様~!CD,楽しみに待っていますよ~!
by madame-julian | 2006-11-18 22:21 | Comments(4)
Commented by みちち at 2006-11-19 08:16 x
お早う、ママさん。老後の過ごし方、良い話題ですね。私の思いの方向え進まれて、居られるようで嬉しいです。チングさんのお写真を、貼り付けてご紹介して下さい。寒さに向かいお元気で、お過ごし下さい。では又ね。
Commented by こうべ at 2006-11-19 10:45 x
 綺麗な写真ああーー。にあいすぎますね。節制した生活ののたまものでしょうね。老後は私達夫婦も何時も考えています。そのためにしっかり働いておかなくては、と考えています。趣味はお互いあるし、健康に気をつけてくらしましょう。と言っています。
Commented by madame-julian at 2006-11-19 12:33
みちち、さ~ん!私は素敵な進路!を見つけたでしょう?フフフーー、ヨン様効果!で、こうして皆さんと、ここで、知り合い!お話できることが、私の最大!の喜びですよ~!カムサハハムニダ~!
チング!の写真!は、アンデヨ~!ハハハーー、昔!は、美男子!好み!の私が選んだ人!だったけど、フフフーー、チグムン!ただの、アジャシー!やねん!ガハハハーー。
Commented by madame-julian at 2006-11-19 12:36
こうべ、さん。素敵な!ヨボさま、とお二人!で、楽しい老後の計画をしてね~!私もたまには、入れてくださいね~!アハハハーー。
<< ヨン様 ヨン様の、クラシック、セレクシ... >>