ヨン様が中国で、1位。

 11月 11日{土} 夜9時過ぎ
今日のN、スポーツ紙に、韓流ブームが、女性だけのものではなくなってきた!と、ある。
これまで、韓国ドラマは、女性が、支えてきたが、チャングムの誓い!は違った、視聴者を性別に見れば、冬ソナ!では、9割が女性だったのに対し、チャングム!は、男性が4割、その内、特に、50代前後が、多いという。男性人気の要因は、宮中という、巨大組織の中で、派閥や、陰謀がある展開は、どんな社会にも、当てはまる。その中で、一生懸命働いて、立身出世していくストーリーは、企業における、処世術のようなもので、主人公が、女性でも、自分を投影!出来るのでは?との思いと、男性たちは、妻につられて見るようになって、結構、韓国ドラマも、いいものでは?と思い始めたのでは?と、分析している。とーー。
それも一理!あるけれども、私の考えでは、韓国一の美女!イ、ヨンエ!さん、の美しさ!と、チング!がはまった!フフフーー、ハン尚宮!の、ヤン、ミギョン!さん、の包容力!のある、優しさ!にはまったのだろうと思う!いくら、作品がいい!と言っても、主演女優!が、美しく!魅力的!でなければ、見る気がしない!私は、女優がシロ!で、見るのを途中で止めた!ドラマも、多い!その点、好きな男優!の出ている時!は、我慢!して、フフフーー、見てるけどね~!{この、わがままもん!が~!ほっといてんか~!これで、44年?生きてるんやから~、今さら、直るもんでは、ござんせん!}、ガハハハーーー。
我が家のチングは、チャングム!を見るまでは、ヨン様にはまっている!私に、半年間、さんざん、嫌味!を言ってたのが、{昨年、アエラの本に載ってたように、}、このドラマを見だしたら、180度!気持ちが変わって、それ以来!放送を楽しみにして、ーーあんたが、ヨン様にはまるのも、わかるよ~、ヨン様は、男から見ても、美しい!ーー、と、言い出したんよ~!チング!も、勝手なやつ!や~、アハハハーー。チャングムを見せて、作戦!大成功!よ!フフフーー。
今では、私が見た、たくさんの韓国ドラマ!を全部見て、帰宅も早く!お酒もそこそこ!に、2階に上がって、ドラマの、続き!を見ている!おそらくチング!は、現在!韓国ドラマ!をこんなにたくさん見ている!男性!NO1!だと思うよ~!アハハハーー、夕食の後かたずけ!が早く出来て、ラッキー!の、毎日なのです~!ガハハハーー。
ホンマに韓国ドラマは、止められない!止まらない!2人とも、休み前には、夜中の、2時、3時まで、見っぱなし!の、中毒です!アハハハーー、顔を合わす時が少ないので、喧嘩もする!暇がなくて、一石二鳥!ですよ~、お陰で、チング生活!めでたし!めでたし!ガハハハーー。
先日の釜山映画祭の時の、ツアーのガイドさんに、こんなに、韓国スター!の事を良く知っている人!は初めてです!なんて、言われたよ~!フフフーー、プーさんにも、いつも、おかあさんのほうが、韓国人!ですね~?なんて言われています!ガハハハーー。
★ ヨン様情報。あるサイト!より。
中国の若者たちが最も好きな韓国ドラマは『冬のソナタ』であることがわかった。
 KBS国際放送チームが9月29日から11月3日まで中国ネチズンを対象に実施したインターネットアンケート調査で回答者の64.9%が「一番好きな韓国ドラマ」に『冬のソナタ』を挙げた。
 また、ペ・ヨンジュンは回答者の圧倒的な支持(72.8%)を得て、「最も好きな俳優」に選ばれ、『冬のソナタ』が中国の韓流ブームを現在もリードしていることがわかった。と~。
★ 冬ソナ!を見たら、年齢に関係なく!誰もが、ヨン様に恋!をする!これは、自然の成り行きです!ハハハーー、ヨン様に、はまらない人の方が、おかしい!フフフーー。
もうすぐ、世界中で、放送されて、ヨン様は、世界の恋人!になるよ~!そうなったら、ますます、雲の上の人!やん!逢えなくなるのが、つらい!アングレ?オットケ~!ハハハーー。
今夜も、ヨン様に、乾杯や~!ヨン様~!アハハハーー。
ヨン様が中国で、1位。_d0060693_22102361.jpg

  かわいい!ヨン様~!何度見ても、飽きない!冬ソナ!ヨン様~!サラゲ~!
by madame-julian | 2006-11-11 22:08 | Comments(2)
Commented by 春子 at 2006-11-12 06:15 x
冬ソナそのものが韓国を世に知らしめたといっても過言ではない名作です。中国での人気に嬉しさも一入です。ヨン様はご存知かしらね。チュンサンから抜け出したいなんて想ってるようですが冬ソナあってのヨン様でもあること忘れないでほしい。品格ある作品選びをし、ヨンエと共演して!マダム、二人のキューピットになってあげて~パルリ
Commented by madame-julian at 2006-11-12 06:43
待ってました~!やっぱ!冬ソナ!お宅!の、春子さんの、お出ましや~!ハハハーー、ヨン様のウンミョン!を変えた!冬ソナ!これが無かったら、今の、マダムジュリアン!も無かった!フフフーー。この事も、ヨン様と、同じ!やねん!アハハハーー。今度の韓流フェスタの共演!で、ホクシ?2人のハートに火!が付く!かもね~?クッッチ?ヨンエ!さんと、源氏物語!風、ヨンファ!{映画}、で共演してほしいな~!オッテ?
<< ヨン様の、無名時代。 ヨン様の四月の雪、完全版、再上映。 >>