ヨン様の、2002年。

 11月 8日{水} 夜9時
今日は、真冬のように、メチャ、寒かったわ~!29日から、ソウル!なのに、もっと寒いだろうから、大変だ~!アハハハーー。昨年も、11月30日に青龍映画祭に行ったけど、レッドカーペットで、スターを見るのに、4時間待って、身体が、凍りそうやったからね~!心配や~!ヘヘヘーー。
あ~、疲れた~!7時過ぎより、載せていただく本の質問メールに2時間ほどかかったよ~!嬉しいjから、長くなってしまって、1日のブログ分!書いたようやわ~、ハハハーー、その本も、今日、送って下さって、それに、ヨン様の表紙!の2003年の2月号!まで~、美しい、私の大好きなヨン様!の写真!だったので、感激!しましたよ~!この表紙の写真!今日UP!しますね~。多分、皆さんも、見ておられて、お好き!だと思いますよ~!昨日は、美しいヨン様の写真がたくさん見れて、久しぶりのヨン様に会えて?満足な日でした~。フフフーー。
今私が見ている、韓国ドラマのお話です。題名は、我が家!です。キム、ジェウォン!と、チェリン!の、フフフーー、パク、ソルミ、が出ています。初めは、好きなスターが出ていないので、興味がなかったのですが、見始めると、ごく普通の家庭の話ですが、熟年夫婦と、おばあさん、お友達の会話が、まるで、我が家のように、面白い!ぜひ見て下さい、身につまされますよ~!ハハハーー。その中で、読まれた、オバサン!と言う詩!を、ご紹介します。
ーーオバサンは、家事の奴隷である。幸福な、食卓、や、食器、に、長い間、とらわれていた。そして、個性、を、失った。オバサン、と、言われるたびに、切なく、悲しい、心。
すべてを失い、捨てられた自分、悲しみのエネルギーが、心の中で、燃え上がる。--、というのよ~!ハハハーー、まるで、私の事のようやわ~!みなさんも、同じ思い!ではないの~?アハハハーー。これを書きとめるのに、何度も、まき戻したりして大変だったんだから~!恩着せ~!ハハハーー。
今、ヨン様にこんなに、ドップリはまっているのも、悲しみの、エネルギー!のせい!かもね~!上手いこと言うよね~!アハハハーー、まだまだ、エネルギー!爆発寸前!の私なのです~!ガハハハーー。
いつも言うように、韓国ドラマの素晴らしさ!は、自分の発見!でもあります。もう1つ、おまけ!の言葉は、--歳をとっても、教養を、身に付け、自分を、磨き続ける事ーー、と、ありましたよ!ホンマヤ~!いい事、言うじゃん!見習うぞ~!アハハハーー、
★ 先日のテレビでの、瀬戸内寂聴、さんの言葉。
愛!も、想像力!が居る。相手が何をして欲しいか?を考えることが、愛!
人を苦しめた!幸せ!は、ありえない!
★ それと、私にぴったりの、言葉!これは、誰が言ったか知らんけどーー、
ーー分厚い脂肪!が、防寒着!--、ガハハハーー。ソウルは、薄着!で、いいかもね~!アハハハーー。
★ 先ほど書いた、2003年の本に、冬ソナのヨン様の事が、こう、書いてあります。
消えたらアカンので、ここで送信~、ハハハーー。
ーー2002年、韓国ドラマの最高ヒット作、冬のソナタで、多くの女性ファンの胸をときめかせた主人公!ぺ、ヨンジュン!ドラマの放送が終了して、1年も過ぎた今も、その人気は、上昇!し続けている。番組終了直後から、再放送を望む視聴者の声が、殺到した。
メガネに、マフラー、少女マンガの主人公のように、風になびく、ヘアースタイル、といった、ペ、ヨンジュン、ファッションが、韓国のファションシーンをリードし、ペ、ヨンジュンシンドローム、と呼ばれるほどの、一大ブームを、巻き起こした。と、書かれているよ。
4年経った今でも、それ以上の、カリスマ!を見せてくれる、ヨン様!に、乾杯!
では今夜は、これにて~!おやすみ~!あ~しんど~!ハハハーー。
ヨン様の、2002年。_d0060693_2235052.jpg

  本の表紙、だ~い好き!な写真です。ヨン様~!
by madame-julian | 2006-11-08 21:48 | Comments(4)
Commented by びわびわ at 2006-11-09 14:30 x
家事の奴隷、愛は想像力、防寒着かわいいヨン様は感心したり、心熱くしたり、笑わせてくれたり、そんな素敵な婦人とめぐり合せくれました。ヨンさまには感謝状、アン様には愛状愛にはやっぱ情
かしら?

Commented by madame-julian at 2006-11-09 15:10
びわ さま~!フフフーー、ありがと~!私は、愛!に餓えています!みなさんの愛!を、待っておりますよ~!アハハハーー。
ムルロン!ヨン様の愛!が、1番欲しいのですが~!ガハハーー。
Commented by 春子 at 2006-11-09 15:24 x
今日のブログから「豊かな教養、あふれる美貌、こぼれる脂肪」と宣ふキミマロ氏を想い出しました。肉布団がなくても、ヨン様にお逢いできれば寒さなんて忘れてしまいますよね。やっぱり冬ソナは原点。これ程、心を打つ作品はありません。G○aoでは又また一位の視聴率!良いものはヨモニ~です。春のワルツも映像は美しいのですが・・
Commented by madame-julian at 2006-11-09 17:39
はるこ、さ~ん!そんなの見たことがないヨ~!お笑いは、シロ!だから~、フフフーー、春のワルツ、の、映像美は綺麗で、さすが!主題歌!は、ソン、ドヨン!の歌!で気に入ってますが、その他は、もう一つですね!出演者!に、魅力がない!アングレ?ホクシ?ヨン様は、29日の出演が終わると、すぐ!ソウルかも?と、期待しています。
<< ヨン様の、素顔。 ヨン様、韓流エキスポ、開幕日、出演。 >>