ヨン様の太王四神記!の放送の事。

 11月 3日{金}文化の日 夜、9時前
さすがに、11月!朝、晩は、冷えてきましたね~!みなさんは、お元気ですか~?
今これを書くのに、寒いので、先日の、釜山国際映画祭で貰った、赤い!ひざ掛け!を掛けています。今頃、プーさんは、どうしているかな~?ハハハーー、あの時のことが、懐かしく!思い出されます。昨日のことのように~、やっぱ!ものおもう秋!ですね~!フフフーー。私にとっては、ーー天!高く!馬肥ゆる秋!--、食欲!の秋!でもありますが~、アハハハーー。
今日は、朝8時に、伏見稲荷へ~!行く時、PC,で、行事が無いか?調べて、何も無かったので、境内の、駐車場に置けると思って行ったのに、参道に車がたくさん並んでいたよ。こりゃアカン!わ~、待ち時間がかかりそうや~!と、遠回りして、神社から歩いて20分の、駐車場に行ったら、まだ、1台しか、車が無かった!おかしいな~、と、警備の人に聞くと、今、開けた、とこだからですよ~、今日は3連休の初日、だから、一杯になります。と、まあ、丁度いいわ~、最近、運動不足!やから、いい運動になるわ~と歩いて、神社に着くと、いつもは車で一杯の、境内の道に、車が全然、並んでないねん!わ~!こんなんやったら、ここに止めたらよかった~!と、悔しかったよ~!お参りして、駐車場に戻ると、不思議な事に、まだ、私の車と、最初にあった車と、2台だけやねん!誰も、来なかったんかいな~?こんな祝日なのに~!お稲荷さんのキツネ!にだまされたようでしたよ~!ハハハーー、でも、おみくじ!が、久しぶりに、大吉!だったので、気が晴れましたが~!アハハハーー、こんなん、どうでもいい話!でしょ!書く事!ないねん!ガハハハーー。
今日は、秋晴れ!の良いお天気!だったけど、まだ、紅葉!にも早いし!行く所も無いので、フフフーー、お買い物をして、帰ってから、チング!の仕事の、帳簿付け!をしたよ!ずっと、出かけてばかりで、さぼってたからね~!フフフーー、アカン!今日は、おもろい話!が、浮かべへんわ~!ミヤネ~!ハハハーー。まあ、こんな、調子の悪い日!もあるよ~!みんなも、毎日!書いてみてみ~!書くのに困るよ~!アハハハーー。
こんな時にとっておき!の本!私の大好きな作家!五木寛之さんの「人生の目的」!を、ご紹介するよ~!
ーー友達に期待するな、恋人に期待するな、学校の先生に期待するな、親にも期待するな、社会にも期待するな、国家にも期待するな、人間はひとりで老いていき、そして死んでいく存在なのである、この人生は束の間である、ということ覚悟せよ。自分にも期待してはいけない。自分に期待しないと思うことから、それにもかかわらず自分はこれだけのことができたという喜びが生まれる。ーーと~。
オッテ?{どう?}、ハハハーー、まあ、人生の先輩!の言葉!を噛み締めて、生きて行くわ~。ヨン様!に、会える事!も、期待!してはいけません!アハハハーー。
★ ヨン様情報。 あるサイトより~。
来年はじめにMBCで放送されるペ・ヨンジュン主演の『LEGEND-太王四神記』(脚本:ソン・ジナ、演出キム・ジョンハク)について、3日、MBCのTV制作本部長は『太王四神記』を放送する事になった理由を、収益よりはMBCのイメージ向上を最優先に考えている事を伝えた。 来年3~4月頃に、放送を予定しているとの事、  また、『太王四神記』のすべての版権はキム・ジョンハクプロダクション側にあるとし、300~500億ウォン(37億4400万~62億4000万円)におよぶ制作費が投入されるドラマを放送するのはMBCのプライドのためだと話したとの事だ。
このドラマは満州征伐により領土を広げた高句麗の広開土大王の一代記を描いた作品で、ペ・ヨンジュンは天帝の息子の解慕漱、高句麗の始祖の高朱蒙、高句麗の広開土大王の役まで1人3役を演じる事になる。 と~。
★ やっと、放送局が決まったようですね。それに、来年の、3月、か?4月?に放送予定!と~。遅れないように、お願いしたいよ~!これ以上待ったら、死にそうやねん!アハハハーー。
書く事!無い!無い!と言いながら、今日は、長かったでしょ!ハハハーー。
頑張ってるねん!アラッチ!フフフーー。
アンニョ~ン!
ヨン様の太王四神記!の放送の事。_d0060693_2274185.jpg

  綺麗なヨン様~!撮影!頑張ってくださいね~!
by madame-julian | 2006-11-03 21:35 | Comments(7)
Commented by みちち at 2006-11-04 09:33 x
お早う、大吉よかつたですね。お稲荷さんの事を、読むたびに過ぎし日を、思い出します。二人での。角のうなぎ屋さん今でも有りますか。美味でした。御一人では、入りにくいですね。私も五木さんすきです。お元気で
Commented by 浦島ちゃん at 2006-11-04 09:43 x
おはようさんどす!どうでもええー話が大切やなあ~!伏見稲荷の回りの情景を想像してだね、わしも行ったきになる!ええ事や!そして寛之ちゃんの人生の目的はわしと反対やな!わしはジュリちゃんに期待し、エインに期待し、子に期待し、ヨンちゃんに期待し、絶対会いたいのう!ハハハー
Commented by madame-julian at 2006-11-04 11:32
みちち、さ~ん。おはよ~!今日は暇やけど、行くとこないから、フフフーー、お店してるよ~!うなぎ屋さん、ありますよ~!昔と、変わってませんよ~!私、子供の時から、お参りしてますから~!1度、行かれたら~?フフフーー。
Commented by マダムジュリアン at 2006-11-04 13:07 x
コメント、入力方法。
まず、名前は、ハンドルネーム。パスワード、は、ねこ、でも、いぬ、でも、お好きに、入れてください。これは、私には関係ないのです。ご自分のコメント、を、消す時!にだけに、使います。消したい時は、コメント時間の横のXを、クリック!すると、消えます。URL,は、何も書かずに、コメント、を入れて、送信!をクリックすると、UP,出来ます。よろしく~。
Commented by madame-julian at 2006-11-04 13:15
浦島~!ハハハーー、まあ、貴女の子供さん達は、期待できるわ~!フフフーー、エイン?って、ホクシ?ヨボ?なの~?濡れ落ち葉の~?アハハハーー。ヨンちゃん!って、言ったら、アンデヨ~!ヨン様!ですよ!アラッチ!二度と言うな~!ハハハーー。
Commented by mimi at 2006-11-04 20:05 x
青春 朱夏 白秋 玄冬 五木さんは、今は白秋ー?・・・。生き方は、両極端で、生きる事になりましたが、やっぱり好きです!。でも今はヨン様の方がもっと好きよ~。チェジュ島に行けばお逢い出来るのでしょうー?
ジュリアンさーん、チェジュへ行ってー!、私達の代表でーハグ!。
Commented by madame-julian at 2006-11-04 20:48
mimiさ~ん!五木さんの話を書きましたよ~フフフーー。
チェジュは、もう、諦めました~!アジュマ!が、多すぎるし、韓流エキスポ!の券も取れないし~!ロケ地も入れないから~!アラッチ!ハハハーー。いつか?どこか?で、お逢い出来るでしょう?ハハハーー。
<< ヨン様の撮影。 ヨン様の撮影現場。 >>