ヨン様の、済州島のお宿。

 10月 31日{火} 夜9時
今朝、化粧をする時、鏡を見て驚いた!フフフーー、最近ゆっくり、自分の顔を見ていなかったけど、今まで、気ずかない、シミ!がたくさんあったよ!ハハハーー、確実に、皮膚年齢!が、高くなってるんや~!蛍光灯の光!で見たら、一目瞭然~!唖然!としたわ~!ハハハーー。みなさんも、じっくり!見てごらん!驚くよ~!ハハハーー。
この頃のテレビのニュースでは、教育現場!が騒がしい!必須科目、漏れ!とか、いじめ!問題!毎日同じようなニュース!ばかりで、情けない!
いじめ!では、責任転嫁!のなすり合い!親が、学校側!を責める!いい加減にせい!と言いたい!以前も書いたと思うけど、自分の子供の事は、親の責任なのに~!アングレ?{そうでしょ!}。
人生は、なんでも、自己責任!なのですよ~!今、自分が、不幸!だと思うのは、今迄の、自分の行いに対する、結果なのです。ハハハーー、なんでも、人のせい!に、するのは、卑怯!だと思う。株式投資!も、自己責任!でしょ!アラッチ!フフフーー。
生まれが貧乏?だったら、ラッキー!と思って、努力して!苦労してこそ、遣り甲斐!が生まれ!人生の楽しみがある!と、いうもの~。失敗は成功の元!と言うように、失敗を、恐れず!頑張れば!おのずと、良い結果が、生まれます。初めから、何でも、苦労せずに、手に入る人は、挫折!を知らず!人の気持ちも考えない!思いやりにも欠ける!のでは?ヨン様が、誰にでも優しい!のは、若い時に、挫折感!を味わったからこそ!ではないかしら?人の優しさ!の度合いは、苦しみの数に、比例する!と、私は、思いますが~!オッテ?フフフーー。
あ~そうや~!昨日の話しの、続きやね~!忘れてたわ~!ハハハーー。
え~と、日比谷公園から、人で溢れかえっている、銀座に行って、それから、昔の映画!真知子!と春樹!の、君の名は!で、有名な、数寄屋橋!を探し!ハハハーー、昨年、ヨン様の来日の時に行った、有楽町に~!もうその時、足が動かず!ハハハーー、カフェで、休憩~!その後、渋谷に~、息子も、元気すぎる!オカン!の守!にお疲れの様子!ガハハハーー、だったので、お別れして、私は、映画館に~!国際映画祭!だったから、外国人も、多かったよ~!何の映画が、グランプリ!を受賞したか?心配だったけど、私が望む!韓国映画ではなく、{王の男!が、見たかったよ~!}、フフフーー、0SS 117 カイロ スパイの巣窟!という、007、のパロディー!のフランス映画やってん!もう、最悪~!私は、お笑いが、大嫌い!なのに、お笑い映画!で、700人!の観客!で満員だったけど、1度も笑わなかったのは、私!だけ!だったのでは?ハハハーー、みんなは、ゲラゲラ!笑ってるけど、何が?面白いのか?さっぱりわからず!くだらない~!と、思いながら、見たよ!映画は、いつも、私は、1,000円!で、見れるのに、割引!なしで、1,500円!も取られて、時間の無駄~!と、思って悔しかったわ~!アハハハーー。まあ、グランプリ作品!を見れて、舞台挨拶も、見た!ことが、救い!だったけどね~!フフフーー。唯一、嬉しかった事は、香港か?台湾?の若い、かわいい、女優さんと一緒に、写真を写した事!かな?でも、名前は、知らんねん!みんなが、集まっていたから、写しただけ~!アハハハーー。アッ!それと、入り口で、入場を待ってる時、一風変わった、若い、ナムジャ!がいて、見ていたら、その子が、隣の席に~!700人も居るのに、驚き~!で、これは、ウンミョン!や~!と、話をして、帰る時、一緒に、写真を撮ったよ~!名前は聞かなかったけど、原宿の、自称!カリスマ美容師!だって!ハハハーー、まあ、若いナムジャ!と話せただけでも、若い?私は、嬉しかったよ~!ガハハハーー。映画が、9時に終っても、バスの時間まで、2時間もあって、食事をしたり、本屋でヨン様関係の本!を、立ち読みをしたり、ハハハーー、時間をつぶすのが、大変だったよ~!息子が、オカン!1度マンションに戻ったら!と言ってくれたけど、折角の東京!最後まで、見てやろう!の精神で~!ハハハーー。やっと、時間が~!11時15分、満席のバスで、{バスに乗ると、私の席に、靴が置いてあって、席を間違ったのかな?と聞くと、合ってるねん!そしたら、トイレから、酔っ払いの、アジャシー!が出てきて、間違ってますよ~!と,言っても、ワケのわからんことをずっと、言い続けて、メチャ!腹が立ったよ~!もっと、マナーを守れ!って言いたかったけど、酔っ払い相手ではね~!ハハハーー}、一路、枚方へ~!てな具合!でしたよ~!ハハハーー。
いつも一生懸命!でしょ!ハハハーー、これだけが、取り得!やねん!アハハハーーあ~しんど~!ようやるわ~!ジュリちゃん!ガハハーー。
アンニョ~ン!
ヨン様の、済州島のお宿。_d0060693_22314057.gif

 モノクロ、もまた良し!ヨン様~!撮影は、順調ですか~?
★ ヨン様情報
10月19日、済州島に入ったヨン様は、撃毬場で、撮影がスタート。
宿泊先は、ハンファリゾート!だそうです。お部屋には、キッチン!が付いている。とーー。
★ 行って、見たいな~!エキストラ!に、出してほしいな~!農民の、おばあさん役!でいいから~、ガハハハーー。
by madame-julian | 2006-10-31 22:24 | Comments(6)
Commented by こうべ at 2006-11-01 09:06 x
 凄い行動力ですね。私読んでて自分に置き換えて、疲れてしまいました。東京は一日中動いてるんですね。誰とでも仲良くなれる才能みならいたいです。ヨン様のやさしさは、そこからきているのですね。しらんこといっぱいです。
Commented by madame-julian at 2006-11-01 09:53
こうべ、さん。44歳!は、すごいでしょ!ハハハーーー、行ったからには、元を取らんと、ね!フフフーー。
あとわずか?の人生!ハハハーー、頑張らなくちゃあ~!アラッチ!ハハアーー。
Commented by びわびわ at 2006-11-01 10:54 x
待ちくたびれてついに、エキスラそれに・・・の役、ジュリアンママには大きな舞台で直接彼にハグしてもらってほっぺにポッポですよ。
でも待ちつかれたよ~~アン様の東方見聞録は必見ですね。
Commented by madame-julian at 2006-11-01 13:53
びわ、さま~!ハハハーーー。ハグ?に、ポッポ?、そうだったら、メチャ!うれしいよ~!アハハハーー、夢!のまた、夢!オンジェ?まずは、会ってもらわなくてはね~!ヨン様~!キダリケヨ~!ハハハーー。
Commented by 春子 at 2006-11-01 15:41 x
ヨン様との共演ではエキストラもムリエヨ。だってマダムは役柄そっちのけでヨン様に見惚れて微動だにしないか、お側から離れない故、撮影が滞るからです。クッチ!「離れていても心は一つ」ですよね!万が一にもお二人がポッポしたら、例えほっぺでもマダムは日本の土を踏めません。嫉妬の嵐で命の保障さえ・・嫉妬するのはヌグジョ?
Commented by madame-julian at 2006-11-01 17:39
は~るこ、さん!ハハハーー、アラヨ~!まあ、ヨン様からの、お呼びが無いから、ケンチャナヨ~!アハハハーー。この世で、アジュマ!の嫉妬!ほど、恐いものは、ありません!アラッチ!ガハハハーー。
<< ヨン様が、表紙モデル。 ヨン様の、撮影。 >>