ヨン様の、撮影。

 10月 30日{月} 夜、9時過ぎ
今日は2度目の書き込み!です!フフフーー、朝は、ご心配をおかけしました~、もう!今日は、ミミちゃんの事で、疲れました~!ハハハーー、結論から先に言うと、コメントに書いたように、午後1時15分!に、突然、ヨンファン3人が居る、お店に出て来て、嬉しいやら、びっくりしたのやら、驚きでした~!朝、チングと2人で、家中、探し回ったというのに~!ミミちゃんは、マジシャン!ですよ~!ハハハーー、{今だから笑えますが~!}、その理由は、複雑な、我が家、にあります。
と言うのは、私の家は、築30年の、古~い、長屋!の4軒分!で、{勿論、リホームは、何度も、していますが~、フフフーー}、初め!2軒分!を買って、お店にしたのですが、その後、バブルの高い時!{そんなん、言わんでもいい!アハハハーー}、に、あと、2軒分、買い増ししたので、13部屋!あって、広くて、探すのに、大変なのです~!アハハハーー。だから、どこにでも、隠れる所!があって、探し出せなかったのですよ~!ハハハーー、それよりモット驚いた事!は、お店を閉めて、買い物に行って帰ってきたら、お隣さんとの通路の前を、私が通ると、小さい声で、ニャー!という声!見ると、驚くことに、ミミちゃんが、居るではありませんか~?きっちり鍵を掛けて出かけたのに、何処から出たのか~?いまだに、この、なぞ!の答えは、わからないのです~!ハハハーー。チングが帰ってきて、ミミちゃんに、--お前は、どこに隠れていて、どこから、出!たんや~!--、と、ズット!言いっぱなし!やねん!アハハハーー。
{我が家は、ミミちゃん!が居ないと、会話!が無いねん!ガハハハーー。}
さて、29日の東京のお話の続き、です。
28日の朝、東京に着いてのお話は、先日、息子のところで、書きましたね。もう、皆さんと、楽しく、話っぱなしで、息子のマンションに、着くと、--お母さん!お風呂を入れてありますよ!--、と、優しい言葉!フフフーー、お寿司を渡して、ブログを書いて、お風呂に入って、睡眠薬を飲んで!{いつも、バスの中でも、飲むよ!目覚めたら!東京!だから、楽ですよ~!}フフフ、--、もう、バタン!キュー!でした~!ガハハハーー。
29日の朝は睡眠薬のせいで、7時に起床!息子を起こさないように、ブログと、お化粧を~、ハハハーー。29日はいつものヨンファンは、日曜日で、皆さん!ヨボ!のお相手で、忙しく!私と、遊んでくれなかったので、アハハハーー、息子と、久しぶりに、水入らず!で、10時頃より、出かけました~。{いつも東京に行く時は平日で、息子は仕事に出かけて、私は、ヨンファンと、会ってたのだけれど、--}。
東京に行く前に、どこに行こうか?と、PC,で調べていて、{偉いでしょ!フフフーー}。
丁度、29日は、東京国際映画祭!最終日で、夜11時15分のバス!だから、時間を過ごすのに、夜7時から始まる、グランプリ!受賞作品!{夜にならないと、受賞作が決まってないので、何を上演するか?わからへんから、嫌やってんけどね!時間つぶし!やからしゃあないねん!フフフーー。}、を見ることにして、当日券を買いに、渋谷文化村!の劇場に~!その後、南青山にある、あの、芸術は爆発!だ~!の、フフフーー、岡本太郎!の自宅の、記念館に~!ここで、第3!の失敗やねん!ハハハーー、部屋の真ん中のイスに座って、わからん絵!を見回していた時!イスがひっくり返ってん!アハハハーー、太郎さんの、設計?のイスは、不安定やねん!あの、太郎さんの事だから、驚かす為!に、しりつぼみ!にしたんとちゃうの~?ガハハハーー。ハハハーーー、その時!息子が、恐い顔!で私を、睨んだよ~!アハハハーー、ここは、前から、行きたかってんよ~!息子が小学校の時に、大阪万博があって、太陽の塔!が、彼は、大好きだったから、それに、私も、太郎さん、{浦島!とちゃうよ~!ハハハーーー}、の生き方!が好き!だったから~!息子は、何度も、行ったそうだけど~!アトリエ!とか、資料館!とか、キュービズム?のわけのわからん!原色の絵!に、感動!したよ!アハハハーー、以外に、小さい家!で、驚いたけどね~!でも、たくさんの人が訪れていて、人気の高さに、驚きました~。そして、青山通りの、おしゃれな、カフェテラスのある、レストラン!で、ランチを~!その後、電車を乗り継いで、日比谷公園の、ガーデニング!コンテスト!に~!もう足が!棒よ!ハハハーー。でも、折角の東京!見てやろう!の精神力で、フフフーー、痛い足を、引きずりながら、徒歩で、銀座!に~!ホコテン!で、人がいっぱい~!さすが!東京!人出!が違うよ~!{東京は、お年寄りには、厳しい街!やで~、電車に乗るのも、階段ばかりで、歩きまわらなアカンから~、あと何年!東京に行けるかな~?ハハハーー}。今日は腕が疲れて、PC,が打てないヨ~!指一本打法!は、腕を浮かせて書くからね~!フフフーー。
今夜はこれまでにするよ~!だって、朝!帰って!お店を、3時半までして、買い物に行って、夕方から、チングのご機嫌取り!ハハハーー、それに、このブログ!でしょ!フフフーー、いくら、44歳の、ホホホーー、スーパー、アジュマ!でも、超!お疲れやわ~!読むだけでも、お疲れでしょ!アングレ?アハハハーー。また明日ね~!アンニョ~ン!
ヨン様の、撮影。_d0060693_22343519.jpg

 かわいい!ヨン様~!なんで、ゴシレに居なかったん~?ハハハーー。
★ ヨン様情報 あるサイトより。 
10/30済州島撮影の様子(太王四神記.comより)
今日は朝早くから撮影があって、今日も撃球の撮影で夕方まで撮影をしたそうです。
撮影にはヨンジュンさんもユンテヨンさんも参加したそうですよ。
撃球場の隣には軍幕が設置されていて、ヨンジュンさんも朝早くから撮影に参加して健康な姿を見せてくれて、帰ったのは夕方頃のようです。と~!

 
by madame-julian | 2006-10-30 22:39 | Comments(10)
Commented by 浦島ちゃん at 2006-10-31 02:17 x
わしも太郎じゃからキュービズムはちと、詳しいぞヨ!キュービズムとは、新しい立体の捉え方じゃよ!見えるものを描くのではなく、見えないものを見えるように描くんじゃ!ピカソとかクレーとかじゃ!たまには、真面目じゃわい!渋谷は知らんが絵画は知っとるんじゃよ!ハハハー!
Commented by madame-julian at 2006-10-31 06:03
浦島~!ハハハーー、えらいじゃん!キュービズム!の意味は知ってるけど、岡本太郎が、それ!かわからん!と、?をつけたんよ~!私の解釈!で書いただけ~!フフフーー。
Commented by こうべ at 2006-10-31 07:45 x
 ミミちゃん見つかってよかったですね、うちの家族も猫好きなので、心配していました。マダムのすごいところは、色々なことに興味をもたれて、出かけられることですね、岡本太郎さんの記念館が南青山にあるなんて、マダムのブログ読まないと、一生知らなかったと思います。
Commented by 春子 at 2006-10-31 09:02 x
ミミちゃんのかくれんぼも終わりホッ!44歳のマダムの行動力は見上げたものです。時間の使い方が上手い!ゴシレではマダム来店の情報が流れ、急遽ヨン様はVIP室に隠れた?だから、あの部屋だけは見せてくれなかった、オッテ?「何言うてんねん!」と怒った?疲れたおみ足にオイル(老いる)マッサージしていますか?ミアネ~
Commented by madame-julian at 2006-10-31 09:25
こうべ、さん、ありがと~!ミミちゃんには、驚かされます。フフフーー。
岡本太郎、のは、もう一つ、広い所があるそうです。今度はそこに行きたいな~!ジョンレノン!記念館も行きたかったけど、さいたまアリナー、のところで、遠いのでやめたよ~!去年!ヨンの、ファンミ!の時に、いってたらよかった~!と、残念に思いました~!
Commented by madame-julian at 2006-10-31 09:28
は~るこ、さん!ね!この行動力!テダネ!でしょ!何でも吸収!する気持ちが、若さ!の秘訣!です!アラッチ!ハハハーーー。
それにしても、ヨン様も、かくれんぼ!で、今は、ソウル?かな?
Commented by 浦島ちゃん at 2006-10-31 09:32 x
こりゃ!失敬!わしの尊敬するジュリはん!なんでもよう知っとんなはる!失敬、したのう!川崎の太郎美術館は向ヶ丘遊園じゃった!今度わしと亀に乗って見に行こうかのう!ハハハー
Commented by madame-julian at 2006-10-31 09:43
浦島~!ハハハーー、ミヤネ~!一応!美術!の成績は、5!やねん!ホホホーー。私の本の、表紙も、裏も、私の絵!やからね~!アラッチ?フフフーー。数学は、アカン!けどね~!アハハハーー。今度、ヨボ!さんが居ない時に、案内してや~!ハハハーー。
Commented by 由比 at 2006-10-31 10:15 x
ミミちゃんお帰り~。じ~とママを見ていて若さの秘訣はこれだ!と・・・
行動開始。ママは海を渡るけど、貴女は家の回りをね!そして暗くならない内にお家に帰ってね。  よかったですね!
Commented by madame-julian at 2006-10-31 10:48
由比、さ~ん!ミミちゃんの気持ち!の代筆!ありがと~。フフフーー。
由比、さんの、若さ!には、負けました~!ハハハーー。
<< ヨン様の、済州島のお宿。 ヨン様のCMの、レコード。 >>