ヨン様のCMの、レコード。

 10月 30日{月} 朝10時半
アンニョンハセヨ~!無事、朝6時半に、枚方に着きました~!チング!がお仕事の前に、お迎えに~!ホッ!としたよ~!{やっぱ!持つべきものは?チング!ですね~!いちおう、おだてて~!アハハハーー、}。
家に着いて、まずPCの、ウイルス!100、ほど消して、お風呂に~!東京の垢?を落として、フフフーー、お洗濯!お花の水遣り~!荷物を整理~!ゴミ出し!もう、忙しい事~!一段落して、ミミちゃん!を、探すと、帰った時に、おで迎えしてくれた、と思っていたのに、何処を探しても、ミミちゃんが居ない!わ~!また、家出か~?えらいこっちゃ~!私と入れ違いに、出て行ったのかな~?チング!と、家中探しても、見つからず~!猫!は、自分の死期を察して、居なくなる~?と、言う!どうしよう~?もう、心配で、心配で、--、そんなわけで、朝、東京滞在記!を書くと言っていましたが、そんな気にならず!また、夜に書きますので、よろしくね~!アンニョン!
ヨン様のCMの、レコード。_d0060693_1034459.jpg

 ゴシレ!の、ヨン様のCM,のレコード、ですよ~!ヨン様~!
by madame-julian | 2006-10-30 10:33 | Comments(2)
Commented by at 2006-10-30 16:23 x
ジュリアンさん お疲れ様でした~!東京むすめの皆さま~ お世話になりました。mimiさま 姫さま、お会いでき とても愉しい一時を有り難うございました。ジュリさ~ん チングさま お優しいですね!うらやまです~。やはり、ヨボさまですよ~!ミミちゃん忘れず帰ってきますよ。大丈夫です!
Commented by madame-julian at 2006-10-30 16:58
初、さ~ん!お疲れさん!ありがと~!ケンチャナデしたよ~!ミミちゃん!皆さん、ご心配をお掛けしました~!家の中も、外も、チングと一緒に1時間も、探したのに、お店に1時半頃出てきて、驚き~!それからまた、驚きが~!この続気はブログにて~!
<< ヨン様の、撮影。 ヨン様の?ゴシレにて~! >>