ヨン様の?ゴシレにて~!

 10月 28日 夜9時過ぎ
こんばんわ~!行きましたぞよ~、あの、ゴシレに~!ハハハーー、ヨンファン5人と私は、白金の駅で待ち合わせ、2度目のゴシレに~、{前は、予約が取れず、前まで行って、写真を撮っただけ~!フフフーー、でもその時、女性中央!の雑誌の記者さんに、インタビューされたことが、10月号!に載ったこと、ご記憶でしょう?、嬉しい出来事!があった時に~!}、もう、表には、たくさんの人が来ていて、11時開店で店内に~、一歩入ると、あの、ネットで見た、黒と白を基調にした、高級感あふれる、材質はわからなったけど、フフフーー、漆塗り?の、漆黒の、テーブル、と、椅子、これは、私好み!フフフーー、で、素晴らしかったよ~!写真で見た!そのままでしたよ~!
チャングム?のエプロン姿の女性が、案内をしてくれて、席に~!ところがここで、大失敗~!東京に来て、2度目!の~!ハハハハーー。
荷物を置くとき、椅子を倒してしまって、バタ~ン!と、大きな音!もう!つぶれたのではないか?と、一瞬!青ざめたよ~!トホホホーー、こんな高級な家具を壊したら、よう弁償せんわ~、と思って、頭が、真っ白!でも、壊れてなくて、ホッと、したよ~!あわてんぼうやろ~!フフフーー。まあ、どこにいっても、ドジ!な、アジュマ!でした~!アハハハーー。{笑い事!ですんでよかった~!ヘヘヘーー}。
しばらくして、お料理が、一人ずつ、お盆?に載せられて、出てきて、お料理の説明!で、おあずけ~!フフフーー、やっと、口に~!ハハハーー、韓国料理の辛さ!が、苦手!の私でしたが、野菜中心で、食べやすい!お料理でしたよ~!3、500円、でしたが、この素晴らしい、雰囲気で食べられた事!に、満足でしたよ~!{その後、持病の、かつお!アレルギーが出て困ったけど、これが、本物の、かつお?のだし!を、使ってる?って、事の証明!だと思いました~!なぜなら、最近は、他の材料でごまかした、だし!を使う所が多いので、アレルギーが治まっていたので~!やっぱ、ゴシレは、本物思考!だと、思いましたよ~。私の考えも、プラス思考!でしょ!アハハハーー。}
食後、帰る時に、2階の個室を見学!ここは、良かったよ~!予約されるのでしたら、ぜひ!個室を~!1階には、ヨン様のサイン入りの、CM,のレコード!が額に入れて飾ってあったけど、写真を写すのに夢中で、全然、見て無かったよ~!アホや~、帰って、写した写真で、見るわ~、アハハハーー。
その後、渋谷に戻り、東京に行ったら必ず、待ち合わせ場所に使う、行きつけの、不二家に~!{私はカフェ、をしてるけど、ホンマは、コーヒーが、苦手やねん!フフフーー、あま~い!パフェ!専門!やからね~!ハハハーー}、そこで、いつもコメントで会っている?東京のヨンファンと、先日、嵐峡館!に、一緒に泊まった、アメリカの、M さんと、ご対面~!賑やかに、楽しく、過ごしましたよ~!もう一人のヨンファン、も来てくれて、楽しかったよ~!帰る時、時計を見ると、もう、6時!え~!4時間も、おしゃべりしてたんや~!ハハハーーー、驚き~!でも、まだまだ、話し足りない!フフフーー、思いで、みんなとお別れして、私は一人、いつも行く、行列の出来る、お寿司屋さんに~!{ここに行かないと、東京に来た気がしないねん!アハハハーー}、そしたら、受付の、ナムジャが、私の顔を見て、どうも~と言うから、え~!覚えてますか~?と聞くと、はい!と~!ハハハーー、テダネ!ここでも、知られてるや~!と、覚えていてくれた事に、感激~!息子にお寿司、を買って、タクシ~!にて、マンションに~!今、メチャ足がむくんでるよ~”!ずっと座っていたので、エコノミー症候群や~!ハハjハーー。
では今夜はこれにて~!ご報告まで~、あ~、しんど~!ハハハーーー。
アッ!そうそう、今夜は、枚方に,帰る、バスの中やから、書けませんよ~!アラッチ!ハハハーー。
明日、家に着いて、お店をしてる時に、書くよ~!どうせ、暇!やからね~!ガハハハーー。
アンニョン!
ヨン様の?ゴシレにて~!_d0060693_2237344.jpg

  ヨン様~!ゴシレ!に行って来ましたよ~!ハハハーーー。
by madame-julian | 2006-10-28 22:36 | Comments(10)
Commented by madame-julian at 2006-10-29 09:24
mimi さ~ん!おはよ~!それに、忙しいのに、私のために、遠い所から会いに、来て下さった、みなさ~ん!、カムサハムニダ~!チグムン、息子の所で、アドレスがわからないので、ここで、お礼申し上げます。いつものことながら、皆さんの優しいお気持ちに、感謝!ですよ~、これからも、わがまま!アジュマ!をよろしくね~!ハハハーー。今夜、11時15分の、バス、で
帰ります。今日は、本当の!フフフーー、息子!と、デイト!です。ハハハーー、夜まで長い!どこに行こうかな~?フフフーー。
Commented by ジョイタマ at 2006-10-29 11:03 x
ジュリちゃん!mimiさん!姫さん!東京レディースの皆様大変お世話になりました。皆様から頂いたこの愛を、一生わすれません。時間も楽しいとあっという間に過ぎて限りある時間に残念!いつかまた、お会いできる日までコンガンハセヨー。
Commented by 春子 at 2006-10-29 11:58 x
愉しいひと時をカムサハムニダ。mimiさまにお目にかかれたこと夢のようです。突然の姫のお出ましにも、わらわはビックリ!お懐かしゅうございました。行動力に脱帽。マダムのお蔭で輪が広がります。そこには愛があり、正に44歳のかわゆいキューピットですね。
Commented by びわびわ at 2006-10-29 22:04 x
楽しい報告ありがとう、少しゴシレに行った気分皆に会った雰囲気に浸りました。オフ会がまたれます。来年のヨン様のカレンダーゲットしました、プチハッピーです。
Commented by 由比 at 2006-10-30 07:08 x
ヨン様にいだかれた愉しいひと時を有り難うございました。ステキな皆様に感謝です。姫さまお久しぶり!mimiさん久しぶりの友に会えたような、うれしい時でした。  花兎さま、ご一緒だったお友達、早1年に・・又お逢い出来たら好いですね。何時の日か・・。
Commented by madame-julian at 2006-10-30 07:34
みなさ~ん!アンニョンハセヨ~!朝6時半に、チングのお迎えで{言わなくても、いいのにね!フフフーー}、無事!家に帰りました~!皆様の愛!に感謝します。ありがと~!びわ、様、今度は一緒にね~!
Commented by みちち at 2006-10-30 08:22 x
お早う、お帰りなさい。元ご主人のお出迎え、嬉しいですね。東京の楽しいご様子が目にうつり、羨ましいかぎりです。皆さんお元気で、なによりですね。ごいつしょした、気分です。ママさんお元気で。
Commented by 浦島ちゃん at 2006-10-30 08:29 x
ジュリはんは、頭がええのう!ゴシレでの再現、的確やでえ~!お料理の説明でおあずけ~!は、ほんとやなあ~!10種類くらいのおかずを目の前に一つ一つ丁寧に説明してはったのう!しかし、チャングム姿のメイド?さんたちゃーヨン様好みかのう?な、わけないっか!くだらん事さ言ってねえで!竜宮さ、帰ろ!
Commented by madame-julian at 2006-10-30 09:44
みちち、さん!ハハハーー、元、主人!が、笑ったヨ~!またいつか?会いましょうね~!いつも、ありがと~!
Commented by madame-julian at 2006-10-30 09:47
浦島~!ハハハーー、上手く書けてた~?よかった~!浦島がほとんど、食べられなかったのは、勿体無かったね~!ハハハーー、自分の事のように、悔しいよ~!フフフーー。孫さん、の好みかも?ハハハーー。
<< ヨン様のCMの、レコード。 ヨン様、冬のソナタが、ウズベキ... >>