ヨン様は、チェジュですか~?

 10月 23日 朝9時過ぎ
アンニョンハセヨ~!今日は、夜は、京都の、嵐峡館!に、泊まるので、書けませんから~!朝に書くよ~!ブログを毎日、休まず書く!と言うのが、自分に課した!修行!ですからね!フフフーー。{タイガースの金本のように、連続記録を、狙ってるねん!ハハハーー}。
昨日書いたように、海を越えて、遠いアメリカで、いつも、私のブログを読んでいてくださった、ヨンファンが、この枚方の、小さな店に、来てくださいます。嬉しい事です。
お会いするのは、初めてですが、いつも、メールのやり取りで、旧知の間柄のように親しくなりました。朝1番の新幹線にて、新横浜から、来てくれるそうです感激のご対面!も、もうすぐ~!
この様子は、明日のブログに~!お楽しみに~!
では、アンニョ~ン!
ヨン様は、チェジュですか~?_d0060693_9381157.jpg

  若き!ヨン様~!かわいいよね!この時に、会いたかったな~!ヨン様~!
by madame-julian | 2006-10-23 09:36 | Comments(10)
Commented by 春子 at 2006-10-24 10:18 x
小ぬか雨ふる洛西で二人の乙女は、その風情を惜しむかのように、どこまでも無口であった・・オヘ(誤解)ではありません。ハジマン、声を嗄らしてるのはウェ?三助さんが溺れたニュースもなく安心しましたがウエストの○さはどちらが勝ち?お二人のお越しを、寡黙な東京娘達が心よりお待ち申し上げております。
Commented by 浦島ちゃん at 2006-10-24 10:20 x
mimiはんと、涙!涙!の逢瀬であったことよのう!アメリカの遠方より京都までじゃぞ!ジュリちゃんの魅力かいな?えらいこっちゃのう!わしが乗っ取る亀じゃ一生会われへんわい。わしも会いに行ったろ!
Commented by at 2006-10-24 10:50 x
ジュリアンさま mimiさま~。 さて、初対面のご感想かいかに?
今宵のご報告が待たれますぞ!
京都からお次は東京へ…。 ハイ 東京のむすめ達は、しずか~にお待ちしております!!
Commented at 2006-10-24 12:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by madame-julian at 2006-10-24 17:31
は~るこ、さん!今帰ったよ~!おひさ~!ハハハーー、ホクシ?あなたさまの、ご結婚ではなかったでしょうね?ハハハーー。美人2人で、フフフーー、三助!を蹴倒し!エイン!のごとく?フフフーー、楽しい、旅でした~!ハハハーー、また、28日は、再会で、東京班!と、勝負服で~!アハハハーー。
Commented by madame-julian at 2006-10-24 17:35
浦島~!ハハハーー、今回は、予約!大儀であった~!ジュリ!に、昇格するぞよ~!アハハハーー。2人と、5人で、いざ!無口の勝負!といこうか~?ガハハーー、キダリケヨ~!
Commented by madame-julian at 2006-10-24 17:38
ペンギンさま。まとめて読んでくれて、ありがと~!オッテ?釜山旅行記は?相変わらずの、我儘記!だったでしょ!ハハハーー。
頑張ります!フフフーー。
Commented by madame-julian at 2006-10-24 17:42
初 さ~ん!おぬし!浦島の、口調に、似てきたな!アハハハーー。
声が、涸れて!涸れて!ハハハーー、多分!ミミさんは、お疲れで、ぐっすり寝て、新幹線!を、乗り過ごしているのでは?心配ですよ~!ハハハーー。
Commented by mimi at 2006-10-24 21:05 x
続編お許しをー。東京レディースの方々と、お目にかかれますのを、楽しみに致しております。ジュリアンさんにお目に掛かって、泣いてしまいました!。思っていた通りの、チャーミングな方で、益々ファンになりまた!。人生の先輩に、乾杯~!。
Commented by madame-julian at 2006-10-24 22:16
mimi さ~ん!無事!帰れたのね~!乗り越さなかった~?アハハハーー。こちらこそ、たくさんの、お心ずかい!感謝ですヨ~!ありがと~ね!28日は、また、恐い!ハハハーー、東京でね~!内緒話は、口にチャック!ですよ~!アハハハーー。
<< ヨン様、ドラマで会いたい俳優、1位。 ヨン様 >>