ヨン様の、演じる人物の事。

 10月 21日{土} 夜9時過ぎ
今夜は寒くなってきたよ!さっき、DVD,を見ながら、ウトウト、したからかな?ハハハーー、明日は、京都の時代祭り!{平安時代から、明治維新期、にかけて、歴史絵巻を行列で、再現する。}と、{たいまつの炎が夜空を焦がす}、鞍馬の火祭り!だそうです。良かった~!月曜日には、お店が終ってから、嵐山に車で行くので、同じ日、だったら、混むから、困るもんね~!
アッ!そうそう!今日、ホームページに、先日の釜山旅行の写真!追加したから見てね~!皆さんが見たがっている!フフフーー、プーさん!と、エイン{恋人}!アハハハーー、している、ウエドの写真も入れましたよ~!{と言っても、息子に頼んで、載せてもらったんだけどね!ーー私が、出来るわけないじゃん!ハハハーー}。
昨日はお堅い事?書いたので、今日は、お気楽に行くよ~!アハハハーー。
実は、釜山から帰って、ずっと、心にひっっかっていることが、あるねん!それはね~、プーさんが、ヘウンデのホテルに泊まった時の事やねん!{みんな、詳しく、聞きたかったんと、ちゃうの~?フフフーー}、夜遅くまで仕事をして、高速道路を飛ばして、11時半頃、に、{握手も、ハグも無く!トホホーー}、来てくれた夜よ!彼は、疲れた顔で、部屋に入ってきて、私が夜食にと、海苔巻きと、サンドイッチ、を買っていたのを、食べた後、お風呂に~!久しぶりに会った!と言うのに、話をする間もなく、Wベッドに~!{私は、シングルベッドよ!フフフーー}、その時の事やねん!見ると、彼は、Wベッドの、右の端っこ!に、寝たのよ~!と言うことは?ハハハーー、ホクシ?{もしか?}、私が、横で、一緒に、寝る!と、思ったんかな~?{何を、期待してるねん!アッポ!}、ハハハーー、私はそれを見て、ーープーさん、モット!真ん中で寝なさいよ~!ーー、と、心にもない!こと、アハハハーー、言ってん!{後悔したよ!ヘヘヘーー}、今でも、その時の事が、頭から、離れへんねん!ガハハハーー。でも今日来た、ヨンファンに、この話をすると、--それは、ママから1番遠く、離れて、寝たかっただけ!とちゃうの~?--、なんて言われて、淡い希望!フフフーー、をいだいていた、私のクム!{夢!}、を、ぶち壊されました~!アハハハーー、確かに~、と納得でしたよ~!でも、本当のところ!どうだったのか?プーさんに、聞きたいな~!ガハハハーー。
話は、180度、変わって、ハハハーー、最近、私の交友関係も、変化してきている。
今まで、親しかった友人とも、ヨン様!のファンでないと、疎遠になる。
お友達として、お付き合いするには、同じ価値観!の人でないと、話が合わない。
時と共に、友情関係も変わってきている事!を、強く感じる。と同時に、ヨン様を知ったお陰で、たくさんの、ヨンファン!とも、お知り合いになり、新たな友人!がたくさん出来て、嬉しい~、と、思う、今日この頃です。感謝!
★ ヨン様の演じる、人物。
廣開土大王とは、いったいどのような人物なのだろうか?
高句麗第19代王である廣開土大王は名を談徳、小獣林王の政治的安定を基盤に最大の領土を拡張した征服君主である。彼の完全な廟号は國岡上廣開土境平安好太王であり、生存時の称号は永楽大王であった。廣開土大王は略称であり、彼が使った永楽という年号は韓国で知られている最初の年号である。
17世王位に付いてから39歳でこの世を去るまで、百姓の平安と領土の拡張に力を注いだ。このようにして漢江以北から満州全域に至る広々とした領土を確保することで、高句麗の気勢を中国の地まで広く知らしめた。  
★ 今年初めぺ・ヨンジュンが投資したエンターテイメント業社キーイーストの株式が大幅に下落した事が伝えられた。
ぺ・ヨンジュンは、4月基準で1500億ウォン台の株式を保有していた。 しかし最近株価が大幅に下落して現在は評価額が447億ウォンに落ちたと言う。 しかしながら初めて投資した元金は、244億ウォンだった事が幸いし、1000億ウォン近くの損害を被ったとしても、80%以上の財産を殖やした事になる訳で、まだまだその金額は膨大と言える。
下落の理由はエンターテイメント関連の株式が下落している事が原因と見られる。と、--。
★ 私も、ヨン様と同じ株式を持ちたかったけど、買わなくて、良かったな~。フフフーー。
損したら、韓国に行く資金が、無くなってたかも?ハハハーー。
明日のお休みは、何をしようかな~?アンニョ~ン!
ヨン様の、演じる人物の事。_d0060693_22214196.jpg

 何度見ても、美しい~!ヨン様~!今は、チェジュド、ですか~?
by madame-julian | 2006-10-21 22:13 | Comments(6)
Commented by mimi at 2006-10-22 01:50 x
ジュリアンさーん、HPの外島のお写真拝見しました!。不可能の家に行けて本当に良かったですね!素敵なお写真ありがとうー。W000のお話の真相は、彼のみぞ知るですねー。聞かぬが花ではないでしょうか(爆)
ずーっと心に引っかかって居たなんて、ジュリアンさんは、乙女ですー。
Commented by madame-julian at 2006-10-22 06:18
mimi さ~ん!アハハハーー、大きく見る方法は、簡単に出来ないようですが~!あの件!ですが、フフフーー、でも、聞いてみた~い!ハハハーー。夢見る夢子!してるでしょ!ガハハハーー。
Commented by Mie at 2006-10-22 10:20 x
ジュリアン様、いつも読ませていただいています、前にもレス書いたことありますが、久しぶりにまた、よろしくお願いします。
ヨンジュンさんを知ってから交友関係が変わったって書いておられて、私もそうだそうだとうなずいています。疎遠になった友あり、また、より深くなった友あり、そして何よりうれしいのは、新しい友が増えたこと、そしてその新しい友は、ヨンジュンさんを中心にとっても濃いお話が出来ること。本当に新しい世界を広げてくれるヨンジュンさんに感謝感謝です。いつか、マダムジュリアンさんのお店に行ってお話したいです。海を越えないといけないので(大げさ!)何時になるか・・・でも楽しみと願いは持ってます。

そうそう、私もこの4月、憧れの、不可能の家に行って、チュンサンの足跡辿ってきました、感動で胸いっぱいでした)
Commented by 小せん at 2006-10-22 10:38 x
アンニョハセヨ~?昨日はお世話になりました。ヨンジュンssiの動画や外島の写真拝見したりして、とても楽しかったですぅ~。新しいヨンファンとも知り合えて嬉しかったですし、久しぶりにストレス発散した気分です。やっぱり、ジュリアンさんとこへ行かんとあかんな・・・?!



Commented by madame-julian at 2006-10-22 13:29
Mie さま。お久しぶり、お名前に、記憶ありますヨ~、今ノートを見たのだけど、非公開コメントに、自己紹介があれば、書いてるのですが~、ミヤネ~!いつも、読んでもらって、ありがと~!クッチ?{でしょう?}、ヨン様を知った、お陰で、嬉しい事ばかりです。ホクシ?外国在住でしたか~?明日は、アメリカの、ミミ、さんがお店に来てくれますよ、Mie,さんも、キダリケヨ~!
Commented by madame-julian at 2006-10-22 13:34
小せん、さ~ん!こちらこそ、たくさん頂いてありがと~!金魚!さんにも、よろしくね~!喜んで頂けるのが、1番嬉しい事です。いつも、サービス満点でしょ!アラッチ!ハハハーー、手ぶらで来てや~!フフフーー。
<< ヨン様 ヨン様情報、満載! >>