ヨン様、と韓流エキスポ。

 10月 14日{土} 夜9時過ぎ
昨日は何処まで書いたかな?書く前に、読まなかったから、もう忘れてるねん!アハハハーー。そうや~、プーさんとの事やね~!お待たせしました~、今朝、3日ぶりに、植木の水遣りをしながら、どんな風に書いたらいいのか?と、考えててたよ~、簡単に書くと、おもろないし!フフフーー、といって、ややこしく書くと、誤解されるし!{誰もそんなこと!期待してへんわ~!アラソ~?ハハハーー}。結論から言うと、フフフーー、母から、エイン!への、移行!はありませんでしたよ~!{安心!したでしょ!}アハハハーー。
映画が終って、プーさんに電話を掛けると、ーーまだ仕事が終らないので、夕飯は一人で食べてください、遅くなりますので~、ーー、と、つれない返事!まあ、そのへんを、見物して、夕飯を食べて、ホテルに帰ろう!と思って、ぶらぶらして
、シジャン!{市場}、に行ったり!冷麺!を食べよう!と思って、モシッソ!な青年!ハハハーー、に、おいしい所はないですか~?と、聞いたり!結構歩いて、探したけど、何処にもないねん!なんやの~!韓国なのに、冷麺はないんかいな~!と、独り言を言いつつ、フフフーー、結局!おうどん!を食べてん!アホやろ!日本に居るのと、変われへんヤン!と~!
その後、8時過ぎに、タクシーにて、ホテルに~!あ~しんど~!着いて、ホッと、したよ!けど広い部屋にただ一人!テレビをつけて、
韓国の!{当たり前ヤン!フフフーー}ニュースを見たり、ドラマを見たり、コマーシャル、を見たり、して、韓国語を聞きながら、プサンに来た、実感!を~、けど、意味が全然分かれへん!アハハハーー、でも、テレビを見て嬉しいのは、知ってる、俳優や、女優が出てきて、まあ、退屈はしなかったよ~!
その時、プーさん、より電話で、ーーまだ今、会社です!ーー、だって!やっぱ!恐がってるのかな?ハハハーー、何時来るかわからないから、お風呂に入られへん!久しぶりに会うのに、化粧!とられへんもんね~!いくら,母!だと言っても、スッピンでは、失礼でしょ!ガハハーー、仕方が無いから、韓国の娘?や、息子?弟?5人に、長電話を~!その時、ヨン様のお嫁さんに、紹介した?{本を渡した時に、写真を、入れといてん!フフフーー、}、ミナさんに、TEL,したら、大ニュースが~、ミナさんは、芸能プロダクションに、スカウト!されてんて~!驚いたよ~そら、美しい、娘さんやもん!それに、モデルにも~!だって!メチャ嬉しかったよ~!ホクシ?ヨン様の相手役にでも、抜擢!されたら、どうするねん!アハハハーー、私のウンミョンも、ミナさんにかかってるねん!楽しみや~!ガハハハーー。
電話が終って、少ししたら、チャイムが~!やっと!プーさんのお出ましや~!ドアを開けると、疲れた顔の、彼が~!久しぶりに会うと言うのに、期待していた!フフフーー、
握手!も、ハグ!もなし!ガハハハーー、時計を見ると、11時半!ーー会社から、ホテルまで、高速を120キロで、走っても、1時間半!かかったよ~!ーーと、ごめんね~、忙しいのに、会社を休ませて、明日、ウエドに行くのに、プーさんの車で、プサン港に、行くのが、6時半にホテルを出なければ、船に乗り遅れるし、映画祭にも、間に合わないから、ーー、と、話もそこそこに、時間が遅いので、彼は、お風呂に~!出てきて話しでも~、と思う間もなく、彼は、ベッドで、もう、すやすや!寝てるねん!ホクシ?たぬき寝入りかな?アハハハーー、その後私も、お風呂に~!そして、何事も無く!{気に入らん!ヘヘヘーー}、多分彼は、この日、私が襲う!のではと思って、恐くて、昨晩!寝てなかったのとちゃうの~?アハハハーー、超真面目な青年!やからね~!ハハハーー、
彼の寝顔を見て、息子!とでも一緒に、泊まった事がないのに、赤の他人の、男性!フフフーー、と同じ部屋に泊まる事!になっても、何も恐くない!ってことが、不思議な気持ちでしたよ~!前世は、ホンマの親子!だったのでは?ーーハハハーー、
残念だったのは、フフフーー、隣のまな板!{いや!間違い!ベッド!}、に、いい女が居るというのに、アハハハーー、ぐっすり、寝てる!なんて、失礼!にもほどがある!ちゅうの!もっと、礼儀をわきまえろ!ちゅうねん!この、アンポンタン!と、言えなかったことよ~!ガハハハーー。こうして、プサンの旅の一日目の、夜は悔しく!ホホホーー、更けていきました~!アハハハーー。オッテ?安心した?ハハハーー。
★ ヨン様情報。
韓流エキスポ in ASIA」が、11月29日から来年3月10日まで、済州国際コンベンションセンターで開かれる。 韓流エキスポは12日、韓流文化発展とアジア文化交流の活性化のための『韓流エキスポ in ASIA』の開催のために、11日に済州国際コンベンションセンターのホ・ジョンオク代表と調印式を行った事を明らかにした。
「韓流エキスポ in ASIA」は、アジア最大規模の最尖端マルチメディア文化イベントとして進行される一方、イベント収益金の一部は、韓流基金造成のために使われるとの事。
★ 先日のチェジュの旅の時は、何もイベントが無かったのに~!悔しい~!アハハハーー。
オモ!もう、11時ヤンか~!今夜は、考えながら、気!を使って書いたので、いつもの倍!疲れたわ~!フフフーー。
まあ、明日はお休みだから、プーさんの夢!でも見て寝ますわ~!アハハハーー。
アンニョン!
ヨン様、と韓流エキスポ。_d0060693_2364579.jpg

 私のウンミョン!ヨン様~!
by madame-julian | 2006-10-14 23:01 | Comments(14)
Commented by mimi at 2006-10-15 00:15 x
ジュリアンさーん!ベッドの上の寝顔(爆笑)!、やっぱり息子?エイン?-。「寝顔は、シロよ~と、言ったのに、見たなのねー!(爆笑)」でもプーさま本当に心の優しい良い方!。疲れてるのに、母?の為ならエンヤコラなんて!、涙が出そうよ!。勇気あるプーさまに、乾杯!(笑)。
Commented by ジョイタマ at 2006-10-15 01:57 x
お帰りなさ~い!プーさんは母と一緒で安心して疲れた体を休めたのですね!mimiさんの言う通りプーさんの優しいお人柄に泣けますねえ~!日本の場合だと、目が覚めたらお金もパスポートもなくなって口と手にガムテープが!てな事になり兼ねないもの!
Commented by 春子 at 2006-10-15 05:55 x
オモ、オモ、まな板の鯉になったのはプー氏の方ね。余りの疲労には勝てず「エーイ、覚悟をきめた!」とばかり襲われるのも?覚悟の上で寝入った。清く正しく美しいお人柄の二人だからこそ、お互いに信頼が。なんと美しいドラマ。チュンサンのことは全面的に私にお任せして暫らくはプー氏との愉しい想い出に心を・・・
Commented by madame-julian at 2006-10-15 06:35
mimi さ~ん!でもね~、私も、ホンマは、寝顔!見てへんねん!見ないようにしててん!フフフーー、何がそうさせたか?わからんけどね!ハハハーー。私自身!が、恐かったのかも?アハハハーー。
Commented by madame-julian at 2006-10-15 06:41
ジョイ さ~ん!オモ、今日は、浦島じゃないのね~、ハハハーー。
私の人柄がいいから、悪い人には、会わないのよ~!アラッチ!フフフーー。ボケてる私でも、波乱万丈の人生!をおくってきたから、人を見る目は、確か!なんよ~!オッテ?アハハハーー。
Commented by madame-julian at 2006-10-15 06:53
は~るこさん!プーさんも、今回は、覚悟を決めて、来たんとちゃうの~!ハハハーー、起きてたら、恐いから、遅く来て、早く寝る!作戦だったようよ~!ガハハハーー、2日目は、耐えられなく?遅いのに、帰ったよ~!ハハハーー、まあ、私も、親子?の関係が保てて、ホッ!としたわ~!ガハハーー。安心したでしょ!フフフーー。
Commented by こうべ at 2006-10-15 10:25 x
 読んでビックリした。一緒のお部屋ですか。まー息子やモンね、おっと・・弟かな。眠気もとんだ。
 私ね新しいロッテのコマーシャル見られてないんです、いつ放送されてるのかしら?
Commented by madame-julian at 2006-10-15 11:35
こうべ さん。ハハハーー、驚いたでしょ!フフフーー、何も無かったのが、ちょっと、残念でした~!当たり前ヤン!ハハハーー、日韓友好に、泥!はぬれません!アラッチ!ハハハーー。CM,は、10日からだったのでは?
Commented by びわびわ at 2006-10-15 13:48 x
ウリも日韓友好してみたい、両方が一歩一歩近ずくと友達になれるとユジンはいったけど・・脚の長さが違うのでしょううね。一夜話がたのしかったコマオヨ!!
Commented by madame-julian at 2006-10-15 14:51
びわ さま~!アハハハーー、プーさんとは、足の長さ!も、歳の差!も、フフフーー、違うから、これ以上、近ずけなかったよ~!アラッチ?ハハハーー。楽しんで頂けたら、苦労?して書いた甲斐がありましたよ~!
でも、今も、心が、アパヨ~!ヘヘヘーー
Commented by ANJELA at 2006-10-15 23:43 x
ママ、こんばんは。今ふと考えたんだけど、人と人との出会いって、本当にステキですね!プーさんとママ、ママとここに集う皆、その根底にはいつもjoonが居て・・・秋の夜長は、少しセンチメンタルになったなしら?又明日の報告が楽しみです。又一週間頑張るぞぉ~~~いつもありがとうね
Commented by mimi at 2006-10-16 00:27 x
ジュリアンさんは、純情なのよ~!。プーさまの寝顔を、見られなかった理由は、ヨン様だけに捧げる乙女心があるからですよー!。熱い熱い思いがなければ、ご本なんて書けません!それも自費出版で!。誰にも真似の出来る事ではありませんものね。外野はみんな解ってますよ~。
Commented by madame-julian at 2006-10-16 00:34
ANGERA さ~ん!オモ!きょうは、英語で~!フフフーー、秋の空!と同じですね~!ハハハーー。みんな、ヨン様のお陰ですよ~!アングレ?ホホホーー。ありがと~!
Commented by madame-julian at 2006-10-16 00:40
mimi さ~ん!東京!楽しんでますね~!いつも私の理解者で、感謝!ですよ~!ところで、23日は、午前中に、来れますか~?2時頃には、出かけないと、遅くなりますからね~、アラッチ!楽しみにしていますよ~!
<< ヨン様のロケ地、ウエド。 ヨン様の映画、名古屋と、福岡でも~! >>