ヨン様のスケジュール。

 10月 3日{火} 夜9時
今回のチェジュの旅行では、ヨン様がいつもサイン!に書かれている、たくさんの人との、一期一会!がありました~!人情は、お国が変わっても、同じだと、つくずく思いましたよ~!感謝!
一つ、書き忘れていた事がありましたよ~、チェジュドム!のママさんが、私の名刺のジュリアン!を見て、ご自分の、洗礼名!が、ジュリア!です!と言われて、驚きました~!これも、ヨン様とのご縁!を感じましたよ~!だって、以前にも書いたように、初恋の彫刻!が、ジュリアン!でしょ!それに、四月の雪!の最後に出てくる、お花が、ジュリアンの花!ですもんね~!これだけ、偶然が重なるこっとて、ありますか~?これはまさに!ウンミョン!以外の何者でもない!アラッチ!ハハハーー。
私は韓国に行ったら、いつも買うものがあります。それは、CD!です!日本で買うよりも安い!今回も、3枚買いましたが、その内の1枚、今韓国で人気の、ーーsg WANNA BEーーがお薦めです!男子3人組!もう、歌声!曲、ハーモニー!最高ですよ~!上手い!フフフーー。
面白かったのは、タクシーに乗った時!アジャシーでは、ーー釜山港に帰れ!ーーの演歌で、若い、運ちゃん!ハハハーー、では、このグループ!の歌がかかっていましたよ~!この歌を聴いた時、モット大きくして~!と言ったら、日本語がわからず!小さく、するので、フフフーー、ジェスチャー!で~、降りる時に、歌手名を、メモに書いてもらい、ホテルマン!に聞くと、前日に買った、CD!だったのです!ハハハーー。なにしろ、韓国バラードは、フランス語のような、韓国語の美しさ!で、恋!してしまいそうです!若いでしょ!アハハハーー。
今、見ている、韓国ドラマ、--花よりも美しく!ーー、は、美男美女が出なくて、初めは、全然面白くなくて、途中で止めようかな?と思ったけれど、これが回数を重ねるごとに、主人公のお母さん!の純粋さ!優しさ!とおおらかさ!それに、カジョク!フフフーー、の大切さ!思いやり!が、感じられ、やめられない!お母さんが主役!と言うのも、珍しい、ホームドラマです。ぜひ!こんなお母さんになりたい!と、思いますよ~!子育て中の方に、ぜひ!見てもらいたいドラマです。{子育ての終った人は、フフフーー、反省!です!もう、手遅れ!ですが~!}、ハハハーー。
★ ヨン様は今?ある本より~。
ヨン様は、元気な姿で、ドラマの撮影中です。チュソク{秋夕}の連休中も、撮影に臨む予定です。{チュソクとは、日本の旧盆行事のこと。10月6日が、チュソク、ですが、3日に、韓国の建国記念日、開天節、もあるため、韓国ではほぼ、1週間、大型連休になる。}
★ ヨン様は、10月第2週から、ソウル市内のスタジオで、ロッテ免税店の秋冬ものアイテムの広告用、ファッション写真の撮影。
ドラマのキルギス、ロケは、この撮影後、になる。
遅くとも、ヨン様は、十月中には、キルギス入りする予定。と、--。
★ そんなら、釜山、ではなく、ソウル!に、行きたかったな~?ハハハーー。
★ もう、1つ、おまけ!情報!ハハハーー。
今北朝鮮にも韓流!が、人気を集め、韓国ドラマや、俳優に対する関心が高い。
最も人気のあるドラマ、は、冬のソナタ!なんだって!テダネ!勿論!好きな俳優は、ペ、ヨンジュン。とーー。
{同じ言葉だから、字幕がいらなくて、いいじゃん!ね~!ハハハーー}
★ 今日は、頑張ったでしょ!お疲れ!お疲れ!ハハハーー。アンニョ~ン!

ヨン様のスケジュール。_d0060693_22284984.jpg

 今度はどんな、ヨン様が、見られるかな?ヨン様~!
 お知らせ~! 
みなさ~ん、写真の下のコメント欄をクリックして見てね~!
ブログが2倍!面白くなりますよ~。
by madame-julian | 2006-10-03 22:20 | Comments(2)
Commented by 浦島ちゃん at 2006-10-04 16:03 x
今日はヨン様ニュース消えずに良かったのう!わしのかか様は病気でなく、検査だんべ!わしよりヨン様スマイルが気付け薬になりよって頭はクリアー。「太王四神記でベッドシーンだけはないように願いたいね~」と84歳のかか様がいい年して言うとるわ。わしの方が若年性アルツハイマーの疑いじゃよ!ジュリちゃんと一緒やなあ~!ハハハー!
Commented by madame-julian at 2006-10-04 17:39
浦島~!ハハハーー、かか様は、太郎!より、ヨン様ファン!だから、ケンチャナヨ~!ハハハーー、84歳で、ベッドシーン!の事考えるとは?フフフーー、44歳の私は、負けたわ~!ホホホーー。一緒にせんどいてほしいわ~!エイン!の事ばかり考えてる!私と~、ガハハハーー。
<< ヨン様   冬のソナタ、ミュー... ヨン様 >>