ヨン様

 10月 2日{月} 夜9時
昨日の、おみくじ、は、4番!ハハハーー、{いつも引く時、4番目のおみくじの箱を選んで引いてるねんよ~、徹底してるでしょ!ハハハーー}凶後吉!で、ーー神恩に感謝し、日々の生活に精進するならば、必ず新しい運命を開く事が出来る!と、--、まだまだ、修行が足りないって事ですね!ハハハーー、アラー!フフフーー。
今日も暇{月曜日はいつも、暇やねん!ハハハーー、}で、考えさせられましたよ~、これは神様が、暇!でも、赤字!でも、お気楽!に暮らしていけるのは、誰のお陰?と、私に、諭してくれてるのでしょ!と、--。プラス思考です!ハハハーー、
今日は、チェジュに行ってたので、遅れたお給料の支払日。暇のお陰で、振込みに早く行けたのだけど、銀行の機械!での出金額が、1日、50万円まで~!に、なっていて、以前はたしか?300万円?まで出せた!はずなのに、出せない!{窓口では、大丈夫!ですがーー}不便さ!に腹が立ったけど、それより腹が立ったのは、郵便局の機械!での振込みの時、後ろに並んでいる人に、BOX?を開けて、わざわざ、--すみません、5分ほど時間がかかりますがーー、と、声を掛けて、ーーすみませんでした~--、と出てきたら、若い女性?が返事もせずに、恐い顔!をしてるねん!こんな時は、ーーいいえ、と、笑顔をかえすのが、マナーだと思うけど、最近は、そんな、事も、通用しない人が多いのも、なげかわしい!事、ですね~!
さてさて、辛口コメント!は、このへんにして、甘口!チョコを食べながらーー、ハハハーー。
チェジュ旅行の最終日、29日のお話です。
結論から言いますと、また、ナムジャのカジョク!フフフーー、が増えてんよ~!今までは、息子と、娘、だったけど、今回は、弟!やねん!ハハハーー。なに?なに?待ちくたびれたから!早く!書け!って~!ハィ!ハィ!ハハハーー、{しって、じらしてんの!アハハーー}。
私は、チェジュは、2回目で、前回は、ロッテのB賞に当たって、義姉と、観光バス、で、2日間、観光地を回ったので、もう見るところが無く、M,さんは初めてだったので、半日観光のタクシー、に乗られたので、私は一人で、ホテルの出発時間の午後3時まで、どうして過ごそうかな?と、ーー、そうや~!私は海が大好き!だし、おさしみ!も、食べたいから海岸!に、タクシーで行こう!と、考えた時に、思い出したんよ~!昨夕、チェジュドム、迄、乗せてもらった、日本語の出来る、運転手さんに、来てもらおう!と思って、電話を掛けると、今日はお休みです!と、--。でも、それからが、私の運の強さ!やねん!そうですか?残念です!と、電話を切ろう!としたら、ーー非番だけど、お昼まででしたら、私の車で、案内して上げますよ~!ーーとのお返事!そんなん、悪いですからーーと言うと、いいですよ~!ーーと、では、お言葉に甘えて~!てな、具合で、5分ほどで、自家用車で、来てくれました~。すごいでしょ!ハハハーー。昨日、たった、10分位、乗っただけなのに、こんなに御親切にして頂けるとは思ってもみませんでした~!その、アジャシー、は、商社?にお勤めだった時に、日本へも何度も来られた事もあり、大阪にもご親戚が居られて、日本語の読み!書き!も出来る、51歳の優しい方でしたよ。{勤務後、サッカーの後で、お疲れなのに~}、チェジュ港や、美しい、砂浜の、海水浴場、など、海岸を走りながら、日本の話や、韓国の話を聞きながら、楽しく過ごし、昼食は、海が見れる、見晴らしの良い、おさしみ料理店で、もう!たくさんのごちそう!で食べきれなくて、ーー、{タクシー代を受け取られなかったので、私が、ご馳走しましたから、ご心配なく~!ハハハーー}。ホテルまで送って下さると言ったけど、眠らず!案内をして下さったので、タクシーで、帰りましたよ~。帰りに、私は、弟{トンセン}になりますよ~!お姉さん!{ヌニ}と、言って、ハグ!をしてくれましたよ~!ハハハーー、感激しましたよ~!良い思い出が出来ました~!感謝です!{お礼に、私の本を、プレゼント、しましたよ~!大阪弁も、わかるそうなので~!韓国の人は、勉強家ですよね~}、まだまだ、私も、捨てたもん!でもないでしょう?ガハハーー。昨日、メールで、その時撮った、写真を、送りましたよ~感謝の気持ちを込めて~!フフフーー、いいお話でしょ!今回の旅も、日韓、草の根外交!成功!です!ハハハーー。この話を、電話で、プーさんに話すと、--お母さん!その人の電話番号、教えてください!ぼくが、息子として、お礼を言っときますから~!だって!優しい!プーさんでしょ!嬉しい事ばかりでしたよ~!アラッチ!ハハハーー。
今、送信~!長くて消えそうだったからーー、こんなに書いたのに、消えたら、もうよう書かんからね~!アハハーー。今回も、韓国語、話さず!{なんも、知らんやろ~!ハィ!ハハハーー、日本にいるみたいでしたよ~!}、アハハーー。
ヨン様の事、書けなかったよ~!また、ネタ!探しとくわね~!フフフーー、アンニョ~ン!
ヨン様_d0060693_22524216.jpg
 
  ヨン様~!いつお会い出来ますか~?キダリケヨ~!ハハハーー。
by madame-julian | 2006-10-02 22:45 | Comments(19)
Commented by mimi at 2006-10-03 01:34 x
ジュリアンさんお早うございます。チェジュの弟さん本当に良い方ですね。非番なのに中々そこまでして下さる方はいませんよ。タクシーに乗った時、ジュリアンさんに好感を持たれたからでしょうね。ハグまでしたの~!良い出会いでしたね。釜山のプーさま何と好青年でしょう!。涙が出たわ!息子に爪の垢でも・・・。
Commented by madame-julian at 2006-10-03 05:17
mimi さん、2人とも、優しいでしょ!フフフーー、なぜか?いい人に巡り会える、ウンミョンやわ~!ハハハーー、このハグが、ヨン様だったら?なんてね!ハハハーー、
Commented by 春子 at 2006-10-03 06:30 x
ナムジャと仰いますが本当はエインにしてるのでは?ここでひと言プ氏へ。プさま、近々岸壁の母、オットト難波の母が参りますのでよろしく!母ですから~。こういうのを小さな親切大きなお節介と言うのね。プ氏もヨン様もエインにしてしまう情熱には脱帽。mimiさん、ついておいでよ~♪と言われなくても影のようにくっ付いて監視しましょうか?
Commented by madame-julian at 2006-10-03 07:34
は~るこさん!ハハハーー。エイン?て?どういう意味なの~?ーー聞くは一時のの恥!聞かねば一生の恥!ーーだから、聞くよ~!この心がけは、えらいでしょ!ハハハーー。わからない時は、すぐ!勉強!ハハハーー。スター!のようではないけれど、フフフーー、一応、ナムジャ!だから、ね~!ヘヘヘーー、今後の展開やいかに?ハハハーー。まあ、ご心配?ご無用!ってとこね!悔しいけどーー、フフフーー。
Commented by こうべ at 2006-10-03 07:59 x
 すごいですね。51歳ならおにいさんかしら?此の頃のマナーのない日本人いっぱい、若い子でも礼儀正しい子、年寄りでも嫌な人いっぱいです。写真がかわったたのしいですね。おお一体いつになったら、ドラマが、みられるかしら。
Commented by 春子 at 2006-10-03 08:05 x
애 인 エイン、恋人ですよ!ナムジャと言いつつ心は恋人!素敵ね。恋心が持てるって最高ですよ。だから若いのです。44歳で充分通用しますよ、オモ!ミアネ~バレバレになるね。連れて逃げてよ~♪にならないでね。やさしいヨボさまを裏切ってはヨン様が許しませんよ。一度の愛は永遠というのがカジョクの信条ヨン。
Commented by madame-julian at 2006-10-03 08:07
こうべ さん、ホンマや~!お兄さん!やったわ~!ハハハーー。歳には見えない!若い!若い!と言われましたよ~!フフフーー。
Commented by madame-julian at 2006-10-03 08:12
春子さん!オモ!恋!に恋!する!私としたことがーー、ハハハーー。チングが、いつも味方になってくれて、喜んでいますよ~!フフフーー、私としては、気に入らんけどね~!ハハハーー。教えてくれて、コマオヨ~!
Commented by びわびわ at 2006-10-03 09:33 x
今日のヨン様徹子の部屋での彼ですか?美しくて見てるだけでも震えます。サラゲヨ~この想いが届かないのがまたいいよね。
僕のエインなんて言われたら、即死しちゃいます。
ジュリアン様ナムジャにプーさんによろしく。
Commented by madame-julian at 2006-10-03 09:42
びわ さま。そうですよ~!このときは、美しかった~!ヨン様はもう、雲の上の上!だから、代わりの、エイン!が欲しいわ~!ハハハーー。
ありがと~!もう、すぐ、我が息子より優しい!プーさんと、再会!です~!映画祭は野外なので、雨が降らないように、祈っています!まあ、あいあい傘!も、いいかも?何しろ、プーさんは、187センチだから、私の167センチと、お似合い!かも?44歳だし!ガハハーー。
Commented by 春子 at 2006-10-03 13:19 x
相合傘程度の雨ならいいですが豪雨になれば鉄砲水に流されて日本海へ。本当の岸壁の母になりますよ。心と同じ、晴れになることを私祈ってま~す♪ジュリちゃんの真のエインはヌグジョ?ところで太郎さんはソウルの疲れが出て竜宮城でお休みですか?それとも、玉手箱を開けて一気に高齢に?
Commented by madame-julian at 2006-10-03 13:53
は~るこさん!うまい!ハハハーー、私は、違う事書くのかと思ったよ~!豪雨になれば、ホテルの部屋にかんずめで、なにか?が起きる!と心配なのかな~と思ったよ~!ガハハーー。ジョイさんは、なんどもTELしても、おばあさまの病院で、お忙しいようですよ~!
Commented by mimi at 2006-10-03 17:24 x
オモ!、チョッと見ぬまに凄い事に~!。春子さまやっぱり透明人間になって、監視の必要有りでしょうか?。韓国へ行ったきり帰って来ない何て事になったら・・・私人生真っ暗闇ですものー!。ジュリアンさーん、エインはヨン様だけにしてね~。もて過ぎやわ~!ホテルの部屋に缶詰めは、ジュリアンさんシロよ~。
Commented by mimi at 2006-10-03 17:30 x
ジュリアンさん、ジョイさまのおばあ様、お具合が悪いのですか?。
お祈りさせて頂きます。宜しくお伝えくださいね。
Commented by madame-julian at 2006-10-03 18:13
mimi さ~ん!皆さんのご心配?私の若さ!のせいでしょうか?アハハハーー、エインの話題も無くなったら、このブログをやめな~!アカンねフフフーー。まだまだ、夢見る夢子!ですから、ご安心を~、ハハハーー、寝込んでも、女!ですからーー、書き続ける覚悟です!ハハハー
ー。おばあさんは、検査とTELが~、ヨン様の事を思っていたら、ケンチャナヨ~、と、伝えておきました~。アングレ?フフフーー。
Commented by mimi at 2006-10-03 20:05 x
良かった~!ご病気でなくて!。本当にヨン様の事を思っていらしたら、
ケンチャナヨーですね!。良かったですー。ありがとう。
Commented by madame-julian at 2006-10-03 21:00
mimi さ~ん!心配をお掛けしました~!浦島!に代わって、お礼を~!ハハハーー。いつも優しい、ミミ、さんですね~!はるか彼方!のアメリカより、後、20日で会えますね!楽しみです。キダリケヨ~!
Commented by 由比 at 2006-10-03 22:00 x
ウフフッ・・・
アハハァ・・・     愉しい~~ 
これが元気の素ですね~~
Commented by madame-julian at 2006-10-03 22:22
由比 さ~ん!おもろい!でしょ!コメント!読まなきゃ!損!損!よね~!ハハハーー。つわものぞろい!ガハハハーー。
<< ヨン様のスケジュール。 ヨン様博物館 >>