ヨン様博物館

10月 1日{日} 夜9時半。
今日から、10月。また新たな気持ちで頑張るよ~!フフフーー。今日は、1日が日曜日で、絶好の、伏見稲荷、参りでした~。朝7時に家を出て、道路はスイスイ、だったけど、やっぱり、神社への道は、もう車が一杯で、境内の駐車場には入れませんでしたよ!皆さん朝早くから、信心深い人が多いですね~!先月は、行けなかったので、良くない事が、多かったよ!やはり、月参りは、さぼっては、いい事はありませんわ~!ハハハーー。帰りに、お墓参りに行こう!と思っていたけど、雨が降ってきたので、行けず!心残りでしたよ。見かけによらず、良い心がけでしょ!ハハハーー。
さて、昨日はどこまでだったかな?今日は、睡魔君に、寝ていてもらいましょう?ハハハーー。
昨日書いた、素敵なご夫婦は、奥さんが、韓国、ご主人が、日本の方でしたよ。年齢差が多かったけど、お互いが、思いやりの心で接しておられたのを見て!{我が家と全然違ってた~!ハハハーー}、少し、反省!しました~!ガハハハーー。
28日の2日目は、朝7時に、KAL,ホテルの朝食バイキング!を食べ!ヨン様のロケ地に~、朝8時半から、日本語の出来る運転手さんのタクシーーを、1日、チャーターして、行ったけど、最初に書いた通りの結果でしたよ~。これは、悔しかった~!ハハハーー。
その帰り、ロッテホテルを覗き!ヨン様の居られない!のを確認!ハハハーー、昼食は、朝、元を取らんと損!フフフーー、なので、メチャクチャ食べた!ハハハーー、ので、ーー。チジミ、でした~!{私は、辛い!のはダメ!なので}、その後、コンベンションセンター、と、世界の有名な建物のミニチュアガーデン、に立ち寄って、お腹パンパン!を減らし!ハハハーー、一旦ホテルに帰る。その後、またタクシーにて、おみあげものを、買いに、スーパーマーケットに~。{免税店での買い物は高い!からね!フフフーー}、そこからは、予定のメインの、ヨン様が太王四神記!の祈願の後!行かれた、韓国郷土料理店、チェジュドム!に~!公式ツアーの日程外だったので、ヨンファンは誰も来ていなくて、ヨン様の座られた場所で、お食事が出来ましたよ~!ラッキー!フフフーー。壁には、その時のヨン様の写真がたくさん貼ってあって、ヨンファンの書き込みの紙には、たくさんの人の、ヨン様への!メッセージが、もう、書くところも無いほどでしたよ~!{みんな、行ってるんやね~!おどろき~!}
私も名刺を、1番!目立つヨン様の写真の横に、店員さん!が、ピンで、貼ってくれました~!{私が貼ったのではないことを、ここで、言っとくよ~!フフフーー}。今頃、誰かに、剥がされているかもね!ハハハーー。ヨン様と、握手されている、美人のママ!さんと、私も、記念写真を撮りました~!それと、私の本を、サイン!して、フフフーー、プレゼント!してきましたよ~!{もしかして?ヨン様がまた来られた時に、見てくれるかも?と思ってね!ハハハーー}。その後ホテルに戻る。そのまま寝るのも、勿体無い!ので、夜9時過ぎに、ホテルの21階の、スカイラウンジで、夜景を見ながら、ブルーハワイ!のカクテル!を飲みながら、Mさんと、色んな話をしたり、ラテン音楽のライブを聞き、私の、リクエストの曲、キサス、キサス!に合わせて、何十年ぶりかの、下手な?ダンスをしたりして、2日目の夜は暮れていきました~!あ~しんど~!思い出すのが大変やったわ~!ハハハーー。なんか消えそうやから、ここで送信~!巨峰を食べて、休憩です。ハハハーー。
★ ロケ地の展望台が、なくなったわけは?公式のこの記事の為かな?
★ メインセット入場は、公式ツアー参加者と俳優、スタッフ、当社関係者のみが可能となっており、万が一、無断でメインセットに入られた事実が確認された場合には、法的な責任が科せられます。個人ブログ以外の一部サイトにおいて制作会社に無断で撮影地の写真などの使用が見受けられます。撮影地は上記に明記した関係者のみが見ることができるセットとなっておりますので、写真の無断転載などは一切禁じられております
★ 済州島に、ヨン様博物館が、10月オープン、とーー。
現在、ソウルで営業中の、PARK BOF が、10月にオープンするようだとーー。
もともと、レストランが営業していた2階建てのログハウスを、利用するそうですよ。
★ 明日は、お待ちかね?フフフーー、の、ナムジャとの出会いです。お楽しみに~!ハハハーー。アンニョン!今日は長かった~!フフフーー。
ヨン様博物館_d0060693_22483252.jpg

 この話の時のヨン様ですよ~。今はスリムだけど~!どんなヨン様でも、サラゲ~!ハハハーー
by madame-julian | 2006-10-01 22:34 | Comments(6)
Commented by maiko at 2006-10-01 22:55 x
初めて書き込みします。26日はお店に伺う事が出来て嬉しかったです。約1年半ぶりの再開で色々お話が出来てとても楽しかったです。頂いた韓国のお箸とスプーンは、職場用で使っています。ありがとうございました。またお店に寄らせていただきたいです。
Commented by madame-julian at 2006-10-01 23:16
maiko さ~ん!コメント、デビュー、やね~!、ありがと~!私も会えて、うれしかったよ~!映画は見れましたか~?こちらこそ、おみあげありがと~。これからも、よろしくね~
Commented by びわびわ at 2006-10-02 10:51 x
すごいエネルギーで脱帽です、恋愛は脳内物質が強化されるそうです、よん様と出会ってチャヌ、チュンサン、ミニョン、・・・いっぱい恋したからセロトニンがガバガバで四十四はきっと本当の脳年齢
Commented by madame-julian at 2006-10-02 12:39
びわ さま。ハハハーー。やっぱ!44歳かも?ガハハハーー。
まあ、ラストラブ!を夢見て!る私は、当分!大丈夫かもね?ハハハーー。諦めません!フフフーー、これ以上若返ったら、どうするねん!ハハハーー。
Commented by mimi at 2006-10-02 16:22 x
『諦めません!逢うまではー!。』ですね。ジュリアンさーんセロトニン一杯の貴女さまですもの!。GO-!しかありませんねー。ヨン様との夢もきっと叶いますよー。その若さとエネルギーを、私にも少しでいいですから、別けて頂けませんか。枯れかけて居る・・・私です。羨ましいーよー!。
Commented by madame-julian at 2006-10-02 16:53
mimi さ~ん!ハハハーー、枯れてませんよ~!お写真を見ると、十分!女っぽい!ですよ~!フフフーー、痩せすぎは、老けるので、ストップ!ですよ~!ハハハーー。セロトニン?が、びわさま、も言ってたけど、初めて聞きました~!勉強不足な、私です!ミヤネ~!ハハハーー。
<< ヨン様 ヨン様 >>