ヨン様と、キルギスタン。

 9月 20日{水} 夜9時過ぎ。
 本日、自民党総裁、に、安倍普三、さんが選出されました~!おめでとうございました~!日本のために、頑張って頂きたいと思います。
今夜は、何を書こうかな~?いつもは、お昼に、書く事がひらめいたら、メモ、してるんやけど、今日は、韓国ドラマを見過ぎて、ひらめく余裕がない!ハハハーー、これだけたくさんの、ドラマを見たら、どんな結末だったか?ごっちゃになって、忘れてしまうよ~!フフフーー、私の好きなドラマは、、歳に関係なく!ハハハーー、やっぱ、ラブストーリー、が1番やわ~!
こんな私でも、自分が美人の、主人公!になったつもりで、胸がドキドキ!して、血の循環が良くなって、若返るもんね~!ハハハーー、{ハジマン、鏡を見たら、厳しい現実に戻るけど~!ヘヘヘーー}。ただ、今から、実行!出来ないのが、悔しいけどね!ガハハハーー。
★ ヨン様は明日21日から、キルギスタンに行かれるのかな?
先日の太王四神記、の写真は、高句麗時代の、戦闘用の衣装だそうです。戦闘シーン、以外は、モット穏やかな服装をする。とのこと。
ヨン様は、21日に、スタッフと共に、ソウルから出発して、キルギスの首都、ビシュケクの、マナス空港に入る予定。
キルギスタンのロケ地は、キルギスタン北部の、中央アジアの真珠 と呼ばれる、イシク、クル湖の周辺で、行われます。ここで、1ヶ月間を予定している。
イシク、クル湖は、首都ビシュケクより車で約4時間半、この湖は、チチカカ湖に次ぐ、世界第2位の高山湖で、透明度も、ロシア、バイカル湖に次ぐ、世界代2位を誇る、神秘の湖として、知られている。昔は、三蔵法師も、この湖の周辺を、旅したそうです。山、草原にも囲まれて、緑豊かな自然に恵まれた、名所、だそうです。
ここで馬に乗った、合戦シーンの撮影が、4回、行われる!と、ある雑誌よりーー。
キルギスは非常に優秀な馬が、揃っていて、合戦シーンの馬は、すべて、現地の馬、だそうです。ヨン様の宿泊ホテルは、ハイアットリーリーゼンシー、で、ビシュケクでは、最高級のプレジェンシャル、スイート。7階建ての最上階、一泊、12万円、だそうです。
★ どうか、お怪我の無いように、お祈りいたします。ヨン様~、お元気で~!

ヨン様と、キルギスタン。_d0060693_2229782.jpg

 美しいから、もう1度!ヨン様~、お気をつけて、行ってらっしゃ~い!
by madame-julian | 2006-09-20 22:28 | Comments(6)
Commented by こうべ at 2006-09-21 07:54 x
 しらべなくちゃとおもうことが、マダムの情報で分かるから嬉しい。世界地図が我が家にはってるので、ここなんだとおもって、見ています。
 事故、事件がなくご無事で。
Commented by madame-julian at 2006-09-21 09:22
こうべ さん、おはよ~!皆さん、もう、知っておられると思いますが、お忙しくて、PC,を見られない人のために、一応、書いています。お役に立てて、シンナンダ~!よ!フフフーー。
Commented by mimi at 2006-09-21 17:15 x
キルギスタンとは、随分遠くへ行かれた気がして、何故か淋しいです。キルギスタンと云うと、拉致問題で活躍された、中山恭子女史が大使をされていた所
だったかと?。(関係ないよー)ジュリアンさん~淋しいですよねー。『ヨン様早く帰ってー!。』ご無事のご帰還をー。キルギスは遠過ぎる~~~。
Commented by ジョイタマ at 2006-09-21 17:30 x
クル湖に行くのもヨン様&スタッフは大変なのね~!また、暇とお金があるだろう?日本人中年層はヨン様を追いかけてクル湖に撮影の邪魔をしに行くのだろうか?もっと大切な、これからの日本のあり方、安部政権の今後は不安なのでは・・・・等々を考えてみたほうがいいのになあ~?
Commented by madame-julian at 2006-09-21 18:40
mimi さん、1ヶ月、も、お陰で、私の、チェジュド行きも、会える、希望なしや~!くやしい~!ハハハーー。まあ、公式の、高いツアーとちゃうから、気はらくやけどね~!フフフーー、こちとらは、1日限定!の、格安旅行!やねん!ハハハーー。
Commented by madame-julian at 2006-09-21 18:43
ジョイさん、今日は、浦島とちゃうねんね~!ハハハーー。今日は、難しい事!書いてるジャン!よっぽど、ヨボと、ヨンヨン?との、夜の散歩!が、脳!を、活性化させてるんやろうかな?ガハハーー。
<< ヨン様の、キルギスタンのロケ地。 ヨン様にとっての家族とは? >>