ヨン様の四月の雪、完全版の上演日

 9月 9日{土} 夜、9時過ぎ
今、私の修行の足りなさ!を感じながら、自分自身に腹が立って、気持ちをおさえられずにいるのに、なぜか、こんな時に、お行儀悪く、あまりにも、お腹がすいたので、ハヤシライスを食べながら、書き始めています。ハハハーー、お腹がすいたままだと、怒りやすくなるので、フフフーー、気持ちを抑える為に、食べたのだけど、ーー。
読んでる人は、何のこと~?と思っているでしょ!私も、支離滅裂!なのを、承知で、書いていますがーー!わがままな、独り言です。
今日は、お昼から、昨日も書いた、1年ぶりにお店に尋ねてくれた、沖縄の人や、いつものヨンファンが来てくれて、久しぶりに、賑やかに、楽しく過ごしましたよ。そこまでは、よかったんですが~!
今日の、ヨン様の映画に行きたい!と思って、予約で一杯!とのことでしたが、お昼に、映画館に問い合わせると、ーー夜9時半に始まるのは、今のところ、半分の予約だから、大丈夫だと思いますよ~!ーーと、言われて、ラッキー!明日はお休みだから、遅いけれど、見れたら嬉しいので、行こう!と決めたのだけど、高槻の駅前の映画館に行く道も、車ではわかりにくく、行きにくいし、まして、夜の運転は、慣れていないので、チングが帰ってきたら、乗せてくれるように頼もう!と思って、お店が済んでから、お花の水遣り!洗濯の取り入れ!借りた、DVDを見て、7時頃までは、心の余裕!で、ゆっくり過ごしていたのに、こんな日に限って、チングの帰りが遅い!8時半には家を出なければ間に合わないのに、8時になっても、これを、書く、9時になっても帰らず!とうとう!行くのを、諦めるはめに~!も~!最近は仕事が暇で、ずっと家に居たのに、こんな日に限って、居ない!夕飯も食べずに待っていたので、余計に腹が立ってきて、気持ちを、コントロール出来なくなったのです!こんな自分がくやしいし!行けなかったのが!もっと、悔し~い!見れたかもしれないのに~!と、落ち込んでいるよ!初日に行って、みなさんに、ご報告を書きたかったのに~!悔んでも、悔みきれない、今の、私です。
私も、まだ若い!証拠なのかも?ハハハーー、でも、くやし~い!トホホホーー。
今、悔しいから、映画館に、明日の朝1番の、8時半の予約情報を聞こう!と思って電話をしたら、今日の問い合わせの時間が終っていて、明日、10時にお問い合わせください!との、アナウンス!でした~!もう、よけいに、くやしい~!ハハハーー。
もうこうなったら、夜中の、12時45分、上演のにでも、行こうかな~?でも、寝てしまいそうだしね!ガハハーー。チングは未だに帰らず!コラ!なにしとんねん!ハハハーー。
そんなわけで、今夜は、気分が優れませんので、このへんで~!アンニョ~ン!
この、わがまま!もんが~!ーー、ミヤネ~!ハハハーー。
ヨン様の四月の雪、完全版の上演日_d0060693_22172778.jpg
  
 インスに会えず!ミヤネ~!ヨン様~!
by madame-julian | 2006-09-09 22:14 | Comments(11)
Commented by ジョイタマ at 2006-09-10 01:59 x
ジュリちゃん!お早うございます!しかし、最初から完全版にしてほしかったなあ~!なんか、納得いかないなあ~!ディレクターズカット完全版なんてカッコ良く聞こえるけど・・ヨン様はどう思っていらっしゃるのでしょうね?この映画、ヨンジュン監督でヨンジュン主演を見てみたい!相手はイ・ヨンエで!
Commented by madame-julian at 2006-09-10 06:12
ジョイさ~ん!今日は浦島でなく、いい事書くじゃん!ハハハーー、
私もそう思うよ~!でも、私の立場?では、書きにくいねん!アラッチ?フフフーー、もち!イ、ヨンエ!だけど、これを、書くと春子さんの、おでましよ~!ハハハーー、朝1番!に行くつもりだから、忙しい~!行き方!わからんので、7時過ぎに出なければーーアンニョン!
Commented by 春子 at 2006-09-10 08:05 x
イヨ~、春子のお出まし~私怒ってます♪バカにしないでよ♪太郎さんの仰る通りです。冬ソナ三人姉妹はソッポ向いてます。去年の映画は何だったの?マダムのお立場解かります。願わくばマダムがヨン様とメガホン持って彼主演、ヨンエ恋人役の作品を撮って欲しいです。五月蝿いおばさん役は東京班に任せてね。
Commented by hiro343 at 2006-09-10 10:18 x
お早う御座いまーす。この頃あちこちのサイト見てもあまりパーットしな
いので・・ここ一番ですよ~DVDいつ来るのかなア21日とか書いてた
ようなーだからサイト暫くみーへんねん~高槻近かったのになア~ママ
さんとこから車も混むよね~朝一に行かれますか? 楽しみに(^^♪
Commented by mimi at 2006-09-10 11:16 x
完全版如何でしたか~?。DVD二十日過ぎにお手元に・・。何かスッキリしません。此方の方が作品として優れているのであれば、賞を頂けたかもしれませんものね。{監督が本当に伝えたかった物}何て書いてあったり・・・?。じゃあ去年の映画はなんだったの?。深く考えるのは止め!一粒で二度美味い映画。
Commented by madame-julian at 2006-09-10 13:04
春子さ~ん!hiroさ~ん、mimiさ~ん、まとめて、ミヤネヨ~!今映画から帰ったところで、お腹ぺこぺこ、焼肉したら、早く食べんとあかんので、まとめさせていただきました~!ハハハーー。
映画の感想は、今書くとネタギレするので、フフフーー、今夜のブログにて~!一言、予告編です!見に行ってよかったよ~!では、夜にて、ガハハハーー。
Commented by さちこ at 2006-09-10 17:37 x
ジュリアン様、お会い出来て良かったですぅ。久しぶりの大画面のインス
其れだけで得した気分でした、私は昨年の方が好きかな、今回の「4月の雪」は本編よりストーリーが解りやすかったかな?独りよがりの感想でご免なさい!!スジニー良い味出してました(^_^)v本、皆さんにヨンで欲しいですね。
Commented by madame-julian at 2006-09-10 18:27
さちこ さ~ん!こちらこそ、嬉しかったですよ~!いつも、ありがと~!
もっと、お話がしたかったのに、時間が無くて、残念でした~!
行って、良かった~!今日のを、読んでね~!
Commented by madame-julian at 2006-09-10 21:12
ミヤネ~!他のサイトにことは、アンデヨ~!
Commented by ユジン at 2006-09-10 21:50 x
ジュリアン様、お久し振り!私もジョイさん、春子さんと同意見。「四月の雪完全版上演」とは・・・では、最初のは不完全だった?あれから1年も経ったのに・・・未だカット部分の再現とは。やはり映画は1回で決めて欲しかった。ヨン様の苦悩もこの辺に有ったのでは?(憶測でミアネヨ)でも、マダムはやはり皆のネタ集めの為に努力されて・・・本当に敬服です。
Commented by madame-julian at 2006-09-10 23:37
ユジン さん、お久しぶりです。私も、今日見てきて、改めて、ヨン様の苦しかった?ことが、理解できたような気がしましたよ。だから、今回のインタビューのヨン様は、ホッと、されたように、明るい、印象を受けましたよ!頑張ってるでしょ!フフフーー、いつも、ありがと~!
<< ヨン様の完全版。 ヨン様の、四月の雪、完全版、の... >>