ヨン様の、四月の雪、完全版、の、メッセージ

 9月 8日{金} 夜9時過ぎ
アンニョンハセヨ~、いよいよ明日から、四月の雪、ディレクターズカット完全版、の公開日です。楽しみですね~!早く見た~い!
★ 完全版は、昨年の公開版に、30分を加えて、2時間27分、に、再編集したもの、です。
★ ヨン様のメッセージ全文。   N,スポーツ誌より。
ーーこんにちわ、ペ、ヨンジュンです。映画、四月の雪、は俳優として、貴重な経験をさせてくれた作品です。今回、完全版を通して、皆様に再会することができ、感慨深く、うれしく思っています。完全版では、新しいシーンが、多く加わったと思いますが、皆様に、再び良い思い出が残ることを願っています。そして、私も、期待しております。四月の雪、を応援し、愛していただいた皆様に、感謝申し上げます。いつもお元気で、お幸せに。ーー
★ヨン様と、六本木で会える。-- 韓国映画、{スーパースター、カム、サヨン、9日、公開}へのヨン様の応援メッセージが、今日8日から、東京、六本木交差点の、ビジョンで、流される。映像は、メッセージと、予告編の計、60秒間、実施日は、8日、9日、10日、の、3日間。各日とも、午前11時~午後5時台は、毎時21分30秒から、午後6時~深夜0時台は、毎時30分33秒、から。1日、14回流される。と、--。
★ 四月の雪、完全版の、上映館、は、東京、六本木、と、大阪、高槻、のTOHOシネマズ、です。
★ 予約殺到で、私は、見に行けるかな~?まあ、だめだったら、DVD,を、予約しているので、23日?には届くでしょう?それを先に、見ますよ~!フフフーー
明日はお店も、多分、皆さん見に行かれるから、暇でしょうね!ハハハーー、でも、遠い沖縄の離島、伊江島より、母娘、さんが、尋ねて来てくれるので、嬉しいよ~!
それにしても、ヨン様の人気は、とどまる事をしりません。最近ファンになった人も多いので、ドンドン増えていますよ~!驚きです!ヨン様は、益々、身動きがとれませんね~!ちょっと、お気の毒な気もしますがーー。
今日はこのお知らせで、その他の事を、書く事が思い浮かばない!ハハハーー、
みなさんも、見に行く用意があるでしょうから、今夜はこれにて、アンニョン~!
くれぐれも、怪我のないようにね~!ハハハーー

ヨン様の、四月の雪、完全版、の、メッセージ_d0060693_2261116.jpg

 インスに再会できますね~!ヨン様~!
by madame-julian | 2006-09-08 22:04 | Comments(2)
Commented by mimi at 2006-09-09 14:11 x
ジュリアンさん~!インスにもう一度逢えますねー。今日のブログで驚きました、
本当に遠い所から、カフェジュリアンへわざわざお出でになる方が!。読んだ私まで嬉しくて目がウルウルでした。とっても幸せな気分にさせて頂きましたよー。また新しい出会いが・・・良かったですね~!。
Commented by madame-julian at 2006-09-09 14:58
mimi さ~ん、沖縄の人は、2度目なのですよ~!だから、再会なのです。でもメールはいつも~!今、お店に来られてますよ~!
今、賑やかなので、アンニョン!
<< ヨン様の四月の雪、完全版の上演日 ヨン様 >>