ヨン様は、チェジュドに~!

 9月 6日{水} 夜、9時過ぎ
今朝、8時27分、東京、港区の、愛育病院にて、秋篠宮妃、紀子様、男子、ご出産!の、嬉しいニュース!おめでとう御座います。
体重、2,558グラム、身長、48,8センチ、皇室にとって、41年ぶりの、男子の誕生!{皇族初の、帝王切開にて、}、これで、皇位継承順位は、皇太子様、秋篠宮様、に継ぐ、第3位、になり、最近、騒がしかった、女性天皇、の問題で、議論されてきた、皇室典範、改正も、先送りになって、当分の間、終止符が打たれるでしょう、とても嬉しく思いました~!
私はこの女性天皇、には、反対!でした。やはり、天皇は、男子、で引き継がれる事が、長い間、受け継がれてきた、天皇制を、守れる!と思っていましたので、これは、神様が、日本を、救って下さったものと、涙が出ましたよ。神様に、感謝!です。
それに、私は以前より、秋篠宮様が、2番目に、お生まれになったことで、いろんな事で、悩まれれていただろう?と、憂慮していましたので、今日の、男子誕生は、やっと、秋篠宮様、にも、紀子様、にも、お心の晴れる出来事!で良かった~!、とても嬉しく、感激しました~!{次男が、秋篠宮様に、姿が、似ているので、ミヤネ~!フフフーー、以前から、気になっていましたので、これで、ホッと、しました~!}、日本の将来にとっても、最高の日!となりましたね。
このことで、秋篠家には、皇族費、として、年間、305万円、が増額され、5490万円、になる、とのことです。
雅子様のお気持ちも、気にはなりますが、ーー。
 話は変わりますが、今月、11日頃から、ソウルに行きたくて、旅行社に問い合わせると、もう日にちが無いので、飛行機と、ホテル、の空き情報を調べます!と、言ったきり、返事が無くて、今日、残念ながら、行くのを、諦めましたよ!Y、君に会いたかったのに~!フフフーー、
昨日は、お店を閉めて、あわてて、美容室にパーマをかけに、行ったのに、いつもの美容師、さんが、お休みで、出来ず。これも、欲求不満で、フフフーー、最近は、ついていません!今月、まだ、伏見稲荷に、お参りしていないからかな?ハハハーー。
★ 今日のヨン様の記事
ヨン様のドラマ、太王四神記、のデモ映像が、台湾で、無断で、テレビ放送されていた事が、8月末、明らかになったとーー。
ーーあふれる光の中、白装束をまとった、ヨン様の上半身。すべてをやさしく、包み込むような、穏やかな横顔が写っていたーーと、{デモ用として作られたもので、実際のドラマでは、流されない、そうですがーー}
★ 見れないけれど、何となく、想像できますよね。あの優しいヨン様の様子がーー
見たかったな~!今日は、撮影されていたのかな?公式ツアーの人は、会われたのでしょうか?
済州空港でのヨン様、お元気そうでしたね!でも、もみくちゃ~!ヨン様~、大変ですね~!
お元気で、ファイティーン!
アンニョン!
ヨン様は、チェジュドに~!_d0060693_22281646.jpg

 ヨン様はいつまで、チェジュド、に~?
by madame-julian | 2006-09-06 22:24 | Comments(14)
Commented by 浦島ちゃん at 2006-09-07 01:27 x
わしのプチ自慢はじゃね 子供3人、秋篠宮家とご一緒の病院でうちのカカアーが産みましてのう!あや!竜宮城の隣の病院じゃったかな?まあ~どこでもヨイヨイ!41年ぶりとはめでたいのう!ヨンちゃんのお子様も早く見たいのう!これは、ブーイングか?
Commented by mimi at 2006-09-07 04:16 x
ジュリアンさん~浦島さま~、お早うございます。私もこれからヨンちゃんにしようかしら(爆笑)ジュリアンさんには、破門されそうですねーガッ、ハ、ハー。ヨンジュンさんの赤ちゃん・・・これは想像した事がありませんでした想像してみよっとー。
デモ映像は絶対見せないと、記事に書いてあったのに台湾の家族はラッキー。
Commented by madame-julian at 2006-09-07 06:02
浦島~!ヨンちゃん、と、言うな~!ヨン様!ですぞよ~!朝から頭に、ピ!をのぼらせるな!ちゅうの!mimi さんの言うように、破門!じゃぞ~!ハハハーー。
オモ!御一緒の御病院!さすが!おみそれしました~!やはり、竜宮に住む人は、どこか?違うのう、~ハハハーー。
Commented by madame-julian at 2006-09-07 06:08
mimi さん。これから、--ちゃん、と言う人には、返事は書かない事に、決めました~!ハハハーー。あかちゃん?想像もしたくな~い!フフフーー。まずは、結婚の事も、シロよ~!ハハハーー、
Commented by 春子 at 2006-09-07 06:21 x
オレンマニネヨ。高貴なおのおの方!ちゃん呼びするとマダムから叱られますぞ~。というか、彼は、様が一番お似合い。気品溢れる方ですものね。でも最近の作品はシロ!チュンサンを越える作品は永遠にありません。冬ソナの抑えた演技は美しさを倍増させてます。オモ、又同じ事を!
Commented by madame-julian at 2006-09-07 06:41
春子さ~ん!お久しぶり~!ね!様!ですよね~!私にとっては、、それ以外の言い方はで来ません!様、様、と、言いたいぐらいですよ~!ハハハーー、いいのよ、いいの!何度でも、言って~!フフフーー。
Commented by 浦島様 at 2006-09-07 07:04 x
ジュリアン様!・mimi様!・春様!ヨン様!アニョハシムニカ?ジュリ様もやっと違いが判るおなごになりはって!良ろしおすえ~!ハハハー
破門はシロどす。
Commented by madame-julian at 2006-09-07 07:13
浦島さま。ヨン様!以外は、さま!と、ひらがな!で~!私は、使いわけていますよ~!アラッチ!ハハハーー。竜宮城は、京都に~?ハハハーー。
Commented by 春子 at 2006-09-07 07:18 x
「様」のオンパレードになりましたね。ジュリアン様もやっと~おなごになりはったようでおめでとうございます。浦島様もご自分に様をつけるまで元気になりおって益々竜宮城は栄えますね。マダムも浦島様には遅れをとたらいよう輝き続けることでしょう。チャム!認知症の優勝者はヌグでしたっけ??其れすら忘れた私、ば~かよ♪
Commented by madame-julian at 2006-09-07 09:51
春子 さ~ん、私は、ジョイさんが呼んでくれる、ジュリちゃん!の呼び名が好きです。それ以外では、さん!でいいですからーー、アラッチ!
おなご?は、今も昔も、おなご!過ごしていますよ~!ホンマは、皆さんより、1番、おんな!をしておりますよ~!ハハハーー。春子、様の頭は、冴えておりまっせ~!フフフーー。
Commented by mimi at 2006-09-07 14:26 x
オモ!オモ!ブログ見ない内に、破門されそう~。浦島さまと同じで破門はシロ
よ~。これからはヨン様と書き込みさしてもらいますさかい、どうか許しておくれやっす~。これからはうちの事、みみちゃんと呼んでおくれやっす。ジュリアンさん
かんにんどすえ~~♪。おうちのミミちゃんと間違えんといておくれやっす(爆笑)
Commented by hiro343 at 2006-09-07 16:09 x
julian様(ヨン様)こんにちわ!みなさん元気がいいやん!わたし朝から
岡○の駅前で韓国の家て言う店があるねん。そこで台湾で流れてる
写真を売ってるの見てんそしたら他の人がこんなんええの~もう出て
るの~あかんのと違う~と言いながら見てんよ~でもね~?コメント
4行過ぎてもかめへんの~~
Commented by madame-julian at 2006-09-07 17:37
mimi さ~ん、いつから、京都に住んでるの~?ハハハーー、
マーサ、アイランド!に行きたいよ~!オット!10月は、ジュリアンに~!キダリケヨ~!時間よ、進め~!ハハハーー。
Commented by madame-julian at 2006-09-07 17:40
hiro さま。4行過ぎたら、再!コメントで~!
早く続が、聞きたいよ~、フフフーー。
みんな、口!だけは、元気やねん!ガハハハーー。
<< ヨン様 ヨン様のギャラ。 >>