ヨン様のギャラ。

 9月 5日{火} 夜9時半
あ~!ピゴネ!やっと、最終回!見終わって、ホッ!です。フフフーー。一つの韓国ドラマ、を見終わるまで、仕事よりも、体力を消耗するよ!ハハハーー。次々に見たくなるから、やめられない!止まらない!ハハハーー。面白くないドラマでも、美男美女!のは、見たくなるもんね~!特に、私のお気に入りは、やっぱ!ラブストーリー、ですね!やくざの話は、シロ!よ!一応、私のお店は、韓流カフェ!だから、いろんなドラマを見ておかなければ、話せないからね!フフフーー、研究熱心も、ここまで見たら、もう、病気?かもね?ハハハーー。スターの名前も、同じようで、間違うよ!それに、次々、見るから、どんな物語だったかな?なんて、ごちゃまぜになって、ややこしいわ~!フフフーー。もうどれだけのドラマを見たことか?我ながら、驚くよ!ハハハーー。
でもやっぱり!これだけ見ても、最高のドラマ!は、いつも書くように、冬のソナタ!に勝るドラマはない!と言うことです。何度も見たくなるもんね~!ヨン様が最高!ですね!アラッチ!ハハハーー。それはさておいて、今、私がはまっているスターは、グリーン、ローズ、ピアノ、の、コ、ス!です。メッチャかわいい~!この前は、クムスンの、カン、ジファン!でした~!ここで、一句!ーー見るたびに、皆好きになる、スターかな?--、ハハハーー。
★ 今日のヨン様の事、ある、サイトよりーー
「日本人女性の財布の中身はソウルにつぎ込まれている!」
 米国のシカゴ・トリビューン紙がアジアの韓流ブーム現象を特集し、注目を浴びている。
 天井知らずの人気を誇る韓流スターたちの出演料も詳しく紹介している。同紙は「韓国の人気男優たちはハリウッドを除けば最高の待遇で迎えられる俳優になった。ドラマ『冬のソナタ』のペ・ヨンジュンは現在、映画1本当たり500万ドル(約5億8300万円)のギャラが設定されている。また、彼は各種事業を展開し、その資産は1億ドル(約116億円)近い。その他、チャン・ドンゴンやリュ・シウォンなどの韓流スター9人も年間1000万ドル(約11億6000万円)以上を稼ぎ出している」と報じた。そして「こうした韓流ブームのおかげで、韓国の観光産業は右肩上がりで、韓流スター関連グッズも飛ぶように売れている」と付け加えた。 特に、この現象は日本だけでなく中国や、ベトナムなど東南アジアにも広がっている、と分析している。
また、「韓国の男性は“アジアのイタリア人”と呼ばれている」とも報じている。「健康な体と2年間の徴兵義務で、韓国の若い男性はアジアで最も心身共によく鍛えられていると言われ、こうしたあだ名がついた」という。
★ ヨン様の出演料、には、脱帽!ですね!
またここらで、睡魔君のお出まし~!あ~!眠い!もう、ダメ~!アンニョン。
ヨン様のギャラ。_d0060693_22231254.jpg

 かわいい~!ヨン様~!
★ ヨン様は、5日、午後、済州空港に、到着。
日本人、300人、がーー。
★ いよいよ撮影が始まるのですね。御健康で、御無事に撮影される事を、祈っていますよ~!
by madame-julian | 2006-09-05 22:12 | Comments(4)
Commented by こうべ at 2006-09-06 07:53 x
 ええ写真やねー。何しても素敵。
 涼しくなって、ファンの皆さんもパワーアップ。どうしてスケジュールしらべるんかしら。
 
Commented by madame-julian at 2006-09-06 09:22
こうべ さん、かわいいでしょ!
ヨン様にお逢い出来るのは、運!が、1番大切ですよね~!
Commented by mimi at 2006-09-06 14:04 x
ジュリアンさん~!こんばんわ~。遂にヨンジュンさんが済州空港へ!。撮影も
本格的になって来ましたが、ケガや事故などから守られて良いお仕事が出来ますようにと、お祈りしております。どんなドラマになるのでしょうか楽しみですね。
今日のユンジュンさんの写真可愛い~!これは、癒されますね~!。
Commented by madame-julian at 2006-09-06 21:10
mimi さ~ん!今日は今まで見ず!遅くなりました~!と言っても、今頃は、夜中かも?ハハハーー、ヨン様に出会えた人は、いいですね~!
悔しいけれど~、フフフーー
<< ヨン様は、チェジュドに~! ヨン様 >>